PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度秋版 Jille`s Run その2

            愛の復活 なるか?  

18daisaku


  遅れてきた宿命か 手荒い歓迎をうけるロジィ君

   オット失礼! ワンコの記憶はハンパじゃない
   ポップとまるにはこんなことしてナイ!(何故だろう?)


  新参者の宿命と書き換えます


19rozi

20rozi

ロジィ家はmaiuさんのお友達です お揃いの服で決めてます

21yuzurozi

   パウエル家からは ポップと娘のまるちゃんが参戦参加

      パウエル君に逢いたかったな~

私はこの御方を「影の女帝」と呼んでおります ハァ~

24pop

まるちゃん とってもおとなしかったネ

25maru

マイティはこの日は半分壊れてた 情けない
23maii

ロジィ君人気者でした  

22kaburozi

26marurozi

27oyatu

28oyatu

29takibibati

見てて可笑しかったのはだいず君

ランの外へさくらちゃんが散歩に行ってしまうと
ずっとフェンス越しに見てて待ってるんだから~ 可愛い!

30syuu

  ジルパパさん ぷちこさん まうちゃん

    いつもありがとうございます


 いつもながらのマイの無礼な振る舞い お許しを
 今回はマイの首根っこを引っ張るのに疲れてしまいました

 次回からはマイを留守番させて私一人で参加しようかと思ってます!



| Jille`s Run | 14:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の見ていないシーンがあって楽しいです!
だいちゃん さくらちゃんの事がお気に入り?
前回の事、覚えてたのかな?
マイティ君 私は別に変わりないって思えたけど
マイママさんだと壊れちゃったみたいに見えたの(笑)
わらわらとワンコが集まるとそれぞれの個性が出て面白いね。
またマイティ君と遊べるのを楽しみにしています。
だけど、マイママさんだけの登場も歓迎で~す!

| ぷちこ | 2010/12/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほーんと私も知らないシーンがあって面白い!
ロジィちゃんあんな感じに歓迎されてたんですねぇ
意外と人見知りの私(本当ですヨ笑)がこんな風に
ぷちオフ会に楽しく参加できるのもマイティ&ママさんのおかげです。
ほんとありがとうございました。
私も今度は一人参加しようかしらぁ(^_^;)

| maiu | 2010/12/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
ブログをやっていない為、全く写真を撮る機会がない我が家にとって
貴重なお写真ばかりで嬉しい限りですv-398
初めてのぷちオフ会参加、おまけに午後からの参加であっという間に時間が過ぎてしまいました。
またお目にかかれたらワンコ共々よろしくお願い致します(*^^)v

| ロジィ | 2010/12/06 19:23 | URL |

ぷちこさんへ

先日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
マイが壊れるのはジル君に逢った時だけです。
だからぷちこさんにはいつも通りに見えます。
普段はね、もう少し紳士かな?
理性よりも本能が先走る仔でしてお恥ずかしい限りです。
何度も皆様とジル家で逢う度に慣れてきて話しも弾みます。(内気なので・・ギャハハ)

また暖かくなったら遊びましょうね!

| mightymam. | 2010/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はありがとうございました。
ほーんと意外ですよね(笑うトコです)。
何だかここんとこ老け込んでしまったので
こうして若い?皆様と一日過ごして元気を
もらいました!ありがとね!
しかしゆずちゃんは面白い!
また遊んでくださいな。

| mightymam. | 2010/12/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

ロジィのママさんへ

こちらこそありがとうございました。
う~ん!ロジィ家来るの遅すぎです。
夕闇がせまっていたのでロジィ君の画像は
ブレブレばかりでしたよ(私の腕が悪い、恥)。
オフ会初めてだったんですか?止められなくなりますよね~。
それほど楽しかったです。
またmaiuさん絡みで逢えるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

| mightymam. | 2010/12/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
久しぶりに、ママさんとマイティに会えて
とても嬉しかったです。
さくらは絶好調過ぎて、みんなと遊ばせる事が
出来ませんでしたが、ヒート後大人しくなったら
また遊んでやって下さい。
来年暖かくなったら、またルアーコーシングとか
行きましょうよ。

| まっちゃん | 2010/12/07 18:08 | URL |

先日はありがとうございました。
ポパイよりもバジルの方がランで楽しんでて
ちょっと拍子抜けしちゃった部分もあったんですが
初めてのJRTのオフ会、皆さんに優しく迎えられて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当はもう少し皆さんとお話もしたかったんですが
今回は皆ワンさん達を抱っこしたい衝動に
あらがえず追いかけ回すの夢中になってました。
次回はもう少しポパイが遊べたらいいんだけど。
またよろしくお願いしますね。

| バジルママ | 2010/12/08 23:46 | URL |

だいず&かぶら家です。
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです♪
マイくんに今回ジルくんの第1舎弟を譲りましたが次回はパワーアップで奪回したいとかぶらが申しておりましたwww
それと、いつもおいしいケーキv-274うれしい限り♪
パテシェ弟さんがいて、うらやましいですv-14

| fyuya | 2010/12/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
乗鞍の話しを聞きたかったのですが
マイが相変らずジル君に執着して目が離せず~でした。

マイは冬支度か?ちょっとポッチャリしてきたので
ルアーコーシングに参加するなら特訓が必要ですね!
走り方も近頃はポテポテしてますし。おっさんです。

| mightymam. | 2010/12/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

こちらこそありがとうございました!
いやーポパイちゃんの可愛さにはまいりましたヨ。
バジル君にはいっぱいハグハグさせてもらいました。
マイティはハスキーとは相性が良いので
バジル君ともっと遊んで欲しかったのですが
ジル君がいると(マイにとってはジル様命!)もう駄目なんですよ。

また一緒に遊ぶ機会がありましたら(多分あそこ?)
よろしくお願いしますね。


| mightymam. | 2010/12/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
かぶら君は目移りしてたようですね。
でもジル君はかぶら君がお気に入りだから
面白くなかったかも?
さくらちゃんと渡り合えるのはだいず君しかいませんよね。
マイはさくらちゃんと喧嘩はしません。
逆らいません!ハイ、下僕です。

また逢えるのを楽しみにしています。

| mightymam. | 2010/12/10 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/260-ab87a1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

