PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめとでえと

  12月10日(金)

おひさしぶり~のまめ

イルミネーションを楽しむために
木曽三川公園におでかけおでかけ

まだ明るいのでオアシスパークへ

1mamema

2oasisumame

土日は車が混むときいたので平日にしたのだが
川島PSはお目当てのお店が閉まってる~
 

3toranpu

4maimametan

5irumi

6irumineko

あまり派手では無くチョット期待ハズレ

マイとまめは関心がなく(あたり前か~)
走り廻れないのが不満気味 ごめんね

今度はランに行こうね まめたん
 

| まめたん | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぉっマイママさんとこもX'masバージョンですね。
先日私もブルーノートの帰りにイルミネーションを見に行きました。
でもツインタワーもちょっと期待はずれだったから
リベンジせねばって思うのですが
我が家のパパ、まうは
「そんな人工的なもの どこが面白いの?」って言うんですよ。
ゆうが帰って来てくれるのを待つしかないです。

| ぷちこ | 2010/12/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~きれいなイルミネーション
うちもオットさんがまったく興味がないのでここ数年見に行ってないなぁ

のちほどPCの方へメール入れますね。

| maiu(まゆ) | 2010/12/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

木曽三川公園のイルミネーション 
行きたかったんですよ。
なんかとっても綺麗って聞いてたんですが
そうでもなかったんですか?
イルミネーションは夜だから寒いし
行くのやめよっと!

| バジルママ | 2010/12/15 21:17 | URL |

ぷちこさんへ

先日ぷちオフ会の時、ぷちこさんがココ行ったけど去年の方が
良かったよ・・・って言われてたのを覚えてたので、
どうしようかな?って少し悩んだんですよ。
「なばなの里」にしようかと思ったけどコチラは来年の3月まで
催されるのでまた次にしょうという事になりました。

ジルパパとまうちゃん、似た者親子でしょうか。
確かに人口的ですが綺麗なものは綺麗ですよね~。
私も以前は関心がなかったのですがもう5年以上前になるでしょうか
神戸ルミナリエを見にいきずっとお口あんぐりでした。
アノ混みかたには閉口しましたが行って良かった~~でしたよ。

| mightymam. | 2010/12/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

メールありがとうございましたv-5

そうだね、うちの亭主も行きたいとは言いません!
(誘ってないけどね、笑)
事前に問い合わせてワンコOK!だったので行きました。
川のソバで寒かったです。
いつも行く名古屋駅にまだ行ってませんけど、
寒くなったのでどうしよう・・・。

| mightymam. | 2010/12/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

そうです、ここ川のそばで寒かったです。
広いんだけど、どうせやるならもうちょっと
ど派手にすればいいのに~って思いました。
少々期待ハズレでした。
でもオアシスパークは暑い夏にはワンコ向きですよ。
水に入ろうとするまめたんを必死で止めました。
マイティ? ハッハッ問題外でした。ビビリですから~。
ボールがないと飛び込みません!
来夏に出直ししまっす。

| mightymam. | 2010/12/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりのまめちゃんですね!!
(ここ一年以上会ってない)
こないだ話していた木曽三川公園のイルミネーションですね。
イルミネーションは、タワーだけかと思っていましたが
けっこう大掛かりなんですね。

| まっちゃん | 2010/12/21 15:00 | URL |

まっちゃんへ

写真に撮ってないけどタワーの足元はとっても綺麗でしたよ。
広い公園内も使っているのでソコを全部ド派手にするのは
大変なんだと思う。
木曽三川公園は3ヶ所でイルミネーションを催してるようですよ。

さくらちゃん ヒート中ですよね。
また暖かくなったら、まめと遊んでやってください!

| mightymam. | 2010/12/24 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/261-8c92f2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

