PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンの会におでかけ、おでかけ

一週間前のことになりますが
maiuさんちで美味しいパンが食べられるというので
マイティとお邪魔してきました

しかし・・・
自分の城を死守するため 頑張る ゆずちゃん!
マイは庭に降りるコトも出来ず車中の犬となる
あの庭で遊べたなんてダル君はそれだけでも凄いと思った・・・

パウエルママがパンの先生となって皆で作る趣旨の様でしたが
出遅れた私めはタダ食べるだけ~でした

家に帰ってからカメラを見たら吃驚!
画像が少ないのだ 人も犬も肝心の薪ストーブさえも写っていない
 
それほど 楽しかった のだ
しゃべるのに忙しかったのだ
イヤ! 食べるのにいそがしかったのかな?

誰かさんの真似で「ざっくりブログ」にします
詳しくは ↓

maiuさんの「MAIUとショコラのきまぐれ日記」

まあさんの「べっつんの寝言」

   せっかく撮ったので一応載せておきます

1pan

2pan

maiuさんが昼食を用意してくれました
4pan


 「ゆずちゃん お誕生日おめでとう!」 なのに人間用のケーキ

5pan


     「創舎呱々」へ

 置いてある本はかなり面白そう
 ここでも話すのに夢中で一枚も撮らず

帰るときに慌てて撮りました
6pan

 暖かくなったらまた行きたいですね  ここのテラス席ならまったりできて 
    ゆずちゃんもマイに優しくなれるハズ


まあさんからのお土産 (数が少ないのはモウ食べてしまったから)
7pan

   美味しかったです ごちそうさま!


 まあさん イェ まあ様と呼ばせていただきます

     かなり魅力的な方でした 

私だって結婚後の環境さえ違っていたらキット!キット! まあ様のように成れたハズ(?)

   超せっかちなダンナに振り回され続け

   外部からは「軍団」と呼ばれているらしい近所の友人達とのお付き合いが

   長きに亘って私を変えてしまった(何処までも人のせい)

  反省です 間に合うかしら ムムッどこからか悪あがきと言う声が聞こえる




       *  *  *  *  *  *  *


     ナビの無い悲しさよ・・・

私は皆様と「創舎呱々」の前でお別れしたのですが

    この後恐ろしいコトに

暗い山道をグルグルと おかしい?時間が掛かり過ぎる?

眼鏡(老眼鏡)を忘れ暗いし地図はナンの役にもたたない

  帰ってから確認するとやはり間違えていた

瀬戸を目指していたのに山中を逆方向の瑞浪市に行ってしまったのだ!


以前乗ってた車にはナビが付いていたのでこんな事は無かったのですが
ナビに頼り過ぎてると道を覚えられないなって実感がありました
便利だけどドッカナ?って  でも今回はやっぱり欲しいと思ってしまった




     皆様 楽しい時間をありがとうございました

  OTTOさん お話楽しかったです またズッコケ話しお願いします

| わんこ友達 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も参加したかったなぁ~
でも年末の忙しさの中、時間をつくることが出来なくてほんと残念でした。
創舎呱々あたりは日中でないと方向が分からなくなってしまう所です。
日が落ちたら真っ暗でしょうね。
11月末だったらその道沿いで
紅葉のライトアップがあるのでなんとか気が紛れたかもしれません。
これに懲りずまた土岐へお出掛け下さいね。

| ぷちこ | 2010/12/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しい時間をありがとうございました~
ますますパワーアップ?のトークにすっかり魅了されております。
来年もどうぞヨロシクおねがいします。

しかし・・・道迷ってしまったんですね。
説明不足と反省(;・∀・)
ほんとこれに懲りずまた行きましょうね。
次回は暖かいテラス席でマイティと和みたいと思います。

ではではよいお年を~

| maiu | 2010/12/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハイッ!真っ暗でしたよ。
訳わかりませんでした~。
ぷちこさん、近いから来るかなって思ってたんです。
年末はホント忙しいですね、でも出掛けちゃう。
そして今泣いてます。
私の代わりは無く、家事が両肩にドカッと乗ってます。
正月は主婦にとっては辛い行事です。
もう少しで今年も終わりです。
来年もマイ共々宜しくお願いいたします。

| mightymam. | 2010/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はありがとうございました。
加齢と共にパワーダウンの日々を送っております。
maiuさんとパウエルハハからいただくエネルギーで
何とか付いていっております。
今年は色々お世話になりました。
暖かくなり創舎呱々へ行かれるときは
ご連絡くださいナ!

よいお年をお迎えくださいませ。

| mightymam. | 2010/12/31 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/263-6d4341d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

