PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザの会・・・その1

2月26日(土)

「パン(を食す)の会」に引き続き今度は「ピザ(を食す)の会」に参加!

ショコラことユズちゃん家に行ってきました。


   手作りピザは具がイッパイ! 


1piza

   薪ストーブはとにかく早い!そして美味しく焼きあがる!

2maki

ついでにパンも焼いちゃうって~ パウエルママの手際の良さに脱帽!

3pan

最初は3枚予定のピザを4枚に変更 
お腹ぱんぱんになってしまいおかげでパンをお持ち帰り~

4pa-t

maiuさんがスープとか色々サブメニューを用意してくれました ありがとうね!


    今回の参加者

ショコラ家の皆様

パウエルママ先生(またもやワンズを置いてきた!)

のしどんさんとダル君

相棒さんとそらちゃん風花ちゃん母娘

ぷちこさんとジル君 マルクル君

私とマイティ

6ww
              (遊び疲れをねらい後半に撮りました みんなおりこうでしょ)


4対3の合コンの様子は・・・その2でお伝えします







| 犬とおでかけ | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。
マイティ君もいつもの様にジルの追っかけをしてくれてありがとう。
ジルはわんこ好きなのかな?
兎に角マルクル以外のわんこ友に会えると嬉しくてしょうがないようです。
ピザもパンもおいしかったですね。
薪ストーブの威力に驚きました。
あっという間にあれだけのモノが焼きあがるのですもの。
益々欲しくなっちゃったなぁ~

段々暖かくなってきて嬉しいです。
また一緒に遊んで下さいね。

| ぷちこ | 2011/02/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそありがとうございました。
気が置けない方々の集まりは
ジル君ちで過ごすのと同様、楽しかったです。

薪ストーブは魅力ですよね~。
火力の違いでしょうか、何だか味も美味しく感じます。
メンテナンスが大変そうだけど、そこは隠してジルパパに薦めましょう!
だって絶対ぷちこさんは煙突掃除しないでしょ?(笑)
ジル君やっぱりモテ犬です。
初対面のワンコでもみんな夢中になってました。
無礼なマイティですが、また遊んでください。

| mightymam. | 2011/02/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

薪ストーブで焼くピザは、遠赤外線の効果で
美味しく焼けるんですよね~ ジュル
合コンの様子はぷちこさんとこで見ましたが
マルクルくんが囲まれて、緊張していたとか
マイティはどうだったのかな?

| まっちゃん | 2011/02/28 15:11 | URL |

↑へぇ~そうなんですかって
持ち主が今まっちゃんさんのコメントで学びました(笑)
マイティママ&マイティ来てくれてありがと~
とっても楽しい1日でしたね。
しゃべり過ぎてのどが痛かったです(笑)

実は、メンテナンスは楽なんですヨ。←私はしませんがね
2年に1回の煙突掃除でいいんです。
しかも、真っすぐに煙突付ければ更に楽々掃除。
ぷちこさんのお宅は薪にも困りそうにない
素敵なロケーション一番似合うと思うなぁ♪

合コン成立出来たんでしょうかねぇ?
マイティ狙ってるところが違ってたような気がしますが(笑)
つづき楽しみにしています~

| maiu | 2011/02/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

おじゃまいたしますー♪
土曜日はお会いできて、みんなでワイワイと楽しく美味しく
とっても嬉しかったです~♪oU*^ 0 ^*Uo~

そしてマイティくんの可愛いことv-238
ぎゅぅ~ってしたくなりますUo′▽`o)ネェー♪

薪ストーブで焼いたピザとパン! 最高でしたよね☆
またぜひともそらっちょとふぅと 一緒に遊んでやって下さいねU*^ ^*)

| 相棒ちゃん | 2011/03/01 00:16 | URL |

マイママ先日はありがと~ございました!

ピザを食べておしゃべりしたり
maiuちゃんちのお庭で、ワンコ達が楽しく遊んでいたのはもちろんですが、
私はマイママが
「サザエの自覚なし」っていうのと、先導車なのにぶっとばしたあげく
「軽だからってなめんなよ!」って言ったのが忘れられません!!
マイママ・・・ママは偉大です。。。

おっと、忘れそうでした!
ダルはマイティ君が好きみたいですね~
そらっちょと取り合いしてましたよ~
(オトコにモテてもうれしくないか~!)

| のしどん | 2011/03/01 01:13 | URL |

まっちゃんさんへ

はっはっは~ふぅぅ
マイはジル君が登場するまでは普通に普通に
遊んでたんですけどねー、後はご想像通りでした。
でもやっぱりジル君は凄いって思っちゃいました。
マルクル君は私にはとっても楽しそうに見えてましたよ。
マイティも優しいそらちゃんに接して女を見る目が
少し変わったかも・・・です。

| mightymam. | 2011/03/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました!
疲れてませんか?ゆずちゃんが疲れたかもですね。
楽しかったです!美味しかったです!
ごっつあんでした~~。

外を通る人が吃驚してたのが笑えました~。
ゆずちゃんの増殖?

| mightymam. | 2011/03/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

本当に楽しかったですね!
マイの周りの女の仔はゆずちゃん並みの
つよーい仔ばっかりです。(例えばポップ?)
友好的なそらちゃん、ふうちゃんに
夢のような一日だったことと思います。

また機会がありましたらマイティ共々
宜しくお願いします。

| mightymam. | 2011/03/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

こちらこそありがとうございます。

ゴ、誤解です!(多分)
私は先導車などという意識はなく
只、タダ、maiuさんの指示通りに動いてたんですよ(大汗)。

ダル君とはとっても良い友達になれるなって思いました。
そらちゃん、面白かったです~。
私には普段遊んでるダル君とマイが見つめあってるのが
気になってるようにも見えました。
また遊びたいですね、あっという間の時間でした。

| mightymam. | 2011/03/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/269-812927d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

