PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザの会・・・その3

     ショコラの庭で ショコラ増殖~


     外を散歩してる人が庭を覗いてく

いつもはショコラだけの庭に ショコラによく似たワンコがいっぱい

      そりゃー吃驚でしょうね

ダックスとJRTを連れてた方がフェンスの外からマイティの写真を撮ってくれた

    ショコラちゃん どうやら人気者のようです


      ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


  たった一日だけど 貴重な一日 みんなありがとう!


 
ダル君 今度はディスクで遊べるかな? のしどんさん教えていただきありがとうございました!
1daru

そらちゃんの優しさにマイはドキドキだったと思うよ
2sora

ふうちゃんもマイと同じシッポ長ジャックだね 何だか嬉しかったです
3huu

マルクル君とっても楽しそうだった そんなトコもジル君に似てる
4marukuru

ジル君への執着は相変らずで・・・ごめんね
5jiru

maiuさん ごめんなさいです~ ショコラちゃんのまともな写真がない(泣)
代わりに私のお気に入りのショコラをば・・・

ショコラちゃん今度は外で遊ぼうね~(笑)
5yuzu


  ottoさん 色々とありがとうございました!

  パウエルママ~ ありがとうね!そしてごめんね! パウエル君に逢えるの楽しみです!


        番  外  編

多治見市にある素敵な喫茶店へ

「灯屋」

6akari

7akari

いいな~ 家の近所にあったら通いそうなお店でした
勿論 コーヒーは美味しかったです


さてさて・・・
maiu家からお店へとまたその後の移動にもナビゲーターとしてmaiuさんが
助手席に乗っていたのですが・・・珍道中というか これ以上は言えない 

   そう彼女の名誉のためにも

ただ以前 ottoさんが話していた
「maiuはボクのこと理解力がナイと言うけどそれは違う。彼女の説明の仕方が・・ウンヌン」
という言葉が私の頭の中をグールグルと駆け巡っていました~ 
でも笑えてとっても楽しかったです   終わり


| わんこ友達 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふ。
やっぱりやっちゃったのですかぁ?
灯屋さんへどの道で?
ジル地方は目標物がないからしょうがない、
という事にしておきましょう(笑)

続きをUPしたいのに、まだ手入れができず止まっています。
う~ん どうやって整理したら良いものか。。。

| ぷちこ | 2011/03/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

そらっちょとふぅの写真、たくさん゚+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪
マイティくん甘えん坊で ほんと可愛かった~v-238
それにいっぱい笑顔で、楽しそうでしたよUo´・ω-)bネーッ♪

灯屋さんの道中! 行きも珍道中でしたかぁー?(笑)

| 相棒ちゃん | 2011/03/05 23:39 | URL |

ぷちこさんへ

イェイェ、灯屋さんにはちゃ~んと着きましたヨ。
問題は彼女の指示の仕方にアリでした。それとも私がボケ?
アッー、でも灯屋さんから多治見創造館へ向かう途中少し迷ったようで
「マイママ~、ここ見覚えある?」にはぶっ飛びました、ふぅ~。
初めてぷちこさん家で彼女に逢った時、
恥かしそうに笑うサマに(ハニカミ姫 プッ!)
素敵な人だなって思ってしまったのに
アレはいったい何だったんでしょうか?? 白昼夢?

| mightymam. | 2011/03/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

あの体の大きさで甘えん坊というのもチョット恥かしいです。
とにかく重い。膝の上で眠ってしまうと足が痺れます。
マイティの半分の体重というふぅちゃんが羨ましいです。
今回はmaiuさんのペースに巻き込まれ、
初対面の相棒ちゃんに誤解される様な面が多々あり大いに反省!
普段の私とはチト違います!

そらちゃんとふぅちゃん、笑ってる~って表情がはっきりしてて
可愛かったです!

| mightymam. | 2011/03/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

何を言ってんだかねぇマイママ
ま、いいんですけどね。
切り札はいっぱい持ってるぞククッ

楽しかったですねぇこないだは。
マイママのお陰で笑いが増殖~ククッ
またランチしましょうね。

あ、こないだのご近所ジャックちゃんは
「チップちゃん」
というそうです。
チップママさんはジャック愛好家で
イトイさんや
岩崎さんのブログも読んでるそうで
ついでに?私のお笑いブログも見付けたって~恥ずかしいですわ。

| maiu | 2011/03/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

以前と違い、PCを開けることが少なくなった日々。
返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
11日より前に返事をしておけば楽しかったコトも書けたのにネ。
ブルーな気持ちです。
TVの画面に、飼い主を探してるとしか思えないラブラドールが
瓦礫の中をさまよってるのを見ちゃってから・・・どうもいけません。
凹んでおります。デモお互い頑張ろう!

| mightymam. | 2011/03/14 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/271-448c159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

