PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのラン

  マイティがノーリードで走り廻ってる近所の公園

     時間によっては貸切状態になる

毎日楽しんでたけど・・・

1kouen


3月中旬頃から・・・

こんな立て札があっちこっちに

2kouen

突然現われたお店屋にビビリ・・・

3kouen

桜の蕾が固いうちは遊べたけれど
4kouen

ここ数日の暖かさでイッキに花ひらき 人もイッパイに
5unp

6kouen


   ・・・で  昨日お昼すぎ ひさしぶりにいつものドッグランへ

  大きいランには数頭のワンコがいるけど
  知らない仔ばかり・・・ 強そうなフレブルも・・・

     絶対ケンカしそう

  安心策で奥の中ランへ行くも

7ran
  すぐに出入口へ行ってしまう
8ran

大きいランの様子を窺うと・・・ 減ってる さっきのフレブルちゃんもイナイ

  安心して大きいランに移動するが

    マイ いけない仔になる

  友好的なシェルティちゃんにウ~といい
  友好的な大人しいフレブルちゃんを追いかけ廻す

 一ヶ月ぶりのラン 少し緊張してたのかな?

 夕方遅くくれば 知ってる仔が多いのでこうはならない

そうこうしてるうちに小学生の団体が超小型犬と共に入場

    これはいかんと退場


  河川敷の方へ  しまったロングリードを忘れた

9kasen


   気持ち良さそうに寝てしまった

10nanohana
 

桜の時期がすぎるまではランに通うことになりそう

  今度はいい仔になれるのか?

 

| 庄内緑地ドッグラン | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、やっぱり気持ちよくボール投げしたいですよね。
ウチもいろいろ一目気にしながらよくやってます。

↓多治見を満喫してたんですね。
 足を延ばしてマイティ「ユズッチ」でもよかったのに~ニヤリ
 あれ?いつの間にこんな関係になってるんだっ!?
 おかしいっ!!
 

| maiu | 2011/04/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

おお♪ ランランランー♪♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
マイティくん良かったねー♪
その甘えん坊なお顔がめっちゃ可愛いv-238

小学生の団体が超小型犬と共に入場は
やっぱりちょっとうちも苦笑いだなぁδ(⌒~⌒ιU

| 相棒ちゃん | 2011/04/08 08:50 | URL |

多治見遠征ならジル家奇襲(笑)も良かったのにな。
芝生がやっと青くなり始めました。
まだまだランの手入れは必要なようです。

虎渓山は私の幼い頃からの遊び場です。
高校時代も良く遊んだし
バードウォッチングもその周辺がフィールドです。
大好きな空間。
ただ本堂が焼けちゃったのがとっても残念なんですけど。
また多治見に来て下さいね。

| ぷちこ | 2011/04/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

この時期だけ駐車場も長蛇の待ちになる公園です。
あまりの人混みにUターンとなる日も。
桜見物を楽しんじゃう日もあるけどね。
マイは歩くだけでは運動不足のようです。
雨の日はとっとと帰りたがるのにね~。

イヤイヤ、全然おかしくないぞっ!
多分マイの中ではポップよりユズッチの方が上かな?

| mightymam. | 2011/04/10 03:52 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

小さい頃はこのランへよく連れて行ったせいか
ランは好きですね。喜びます。
その割には困ったコトもしてくれて
叱ってばかりでイヤんなっちゃう!

立て札に子供だけの入場禁止って書いてあるけど
子供は読みませんから~(笑)


| mightymam. | 2011/04/10 04:15 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

以前ぷちこさんのブログに永保寺の事が載っていて
一度行ってみたかったんですよ。
お地蔵めぐりもしてみたい。
「灯屋」は置いてある本が面白いので
また行きたいです。
でも暑くなると車にマイを留守番させれません。
あの外にあるテーブルでワンコ連れでお茶していいのか
今度聞いてみようと思っています。

| mightymam. | 2011/04/10 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/275-e3f56f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

