PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり~のパウエル君!

4月6日(水)

    パウエルママと庄内緑地で待ち合わせ
 
    パウエル君とは一年ぐらい会っていない

  パウエルママはよくパウ君を留守番させる なぜかな~(笑)

  今日はパウ君とアト誰かな?って楽しみにしてたら・・・

         一家勢揃い

1ikka


 一家のボス! パウ君じゃないよポップなのだ

2popu

  私はペルのキャラが大好き!

3peruru

  パウ君 ひっさしぶり~~~

4pau

  まるちゃんは園内もノーリードでOK!のおりこうさん

5maru

 みんなとは久し振りだったせいか マイは大人しいったらありゃしない

 一緒にボールを追わないし

 おやつタイムもこんな感じ 

パウエルママが手にしたおやつを欲しいのだが これ以上近づかない

8oyatu

 ポップはじめ みんな穏やかだったのにマイは根にもつタイプだったのか?

  マイ「ちがうよ~ハハ、君子危うきに近寄らずって言葉知らないの~」


7mai



 パウエル一家とバイバイしたら 癒しを求めさくらちゃんを探すマイなのであった 

           チャンチャン!

          

          (一部脚色有り)








| わんこ友達 | 03:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パウ君 お久しぶり~
いつもお留守番チームですものね。
ジルとは大丈夫だったような?
マイティ君はビミョウに近寄らなかったって事?
結構どのこも覚えてるんですね。
いつだったかポップちゃんの女帝ぶりを見させて頂きました。
わんこって面白いね。
どうやって情報交換してるんだろう?
またみんな楽しくガウガウ出来るといいですね。

| ぷちこ | 2011/04/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

パウエルくんですかぁ~♪
一家勢揃いの生をいつか見せてもらいたいなぁUo^ o ^o)

マイティくんちょっとビビリ気味?(笑)
ファミリーだとやっぱり団結力もありますもんねU〃∇〃)

| 相棒ちゃん | 2011/04/14 09:11 | URL |

パウエルくん一家、お久しぶりですね。
最近、また庄内へ散歩に行ってるので
マイティやパウエルくんたちに会えるかなぁ~

あれ、マイティまだトラウマが残ってるのかな?

| まっちゃん | 2011/04/14 14:25 | URL |

ぷちこさんへ

多分パウ君だけだったらマイは平気だったと思います。
男同士ですから。
問題はファミリーなのです。
寒い間逢ってなかったので慣れるまでには
あと何回か逢えば大丈夫かと・・・
去年そうでしたから。
そして夏頃にはファミリーの一員になってしまうという
恐ろしい~~コトに(ブルッ!)
ジル君もご一緒にどう?

| mightymam. | 2011/04/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

大阪行きの時もパウ君留守番でしたよね~。
マイはポップが恐いのです。
母は強しなのです!
ポップから見たらまだRINGやまるちゃんが子供の頃は
マイが大事な娘と遊びまわる軟派男にしか思えないようでした。
そしてアノオソロシイ集団リンチが~~~
今度逢ったら話し聞いてね!

| mightymam. | 2011/04/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

昨日はありがとうございました。

そうですねコレもトラウマの一種でしょうか(笑)。
しょっちゅう逢うようになれば、
もっと近くに寄ることも出来るようになりますネ。
懲りない仔ですから~。
誰かさんのように踏ん張ってまではの気力も無いのかと・・トホホ

| mightymam. | 2011/04/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもですっ
土曜日どうでしたか?

パウ君ファミリー
実は私たち「威力」に関してはお噂のみなんですよね。
ぺルちゃん久しぶりだな~
私たちも遊んでもらおっと♪(怖いもの見たさでしょうか?)

| maiu | 2011/04/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

多分もうあのような集団リンチは無いと思います。
アンポンマイも2,3度やられれば学習能力というかトラウマか?
無謀な行動には出ません!ひいております。
例えばユズちゃんがまるちゃんにガウッとすれば
修羅場を見れますよ~~(見たい!)
試してみて!

| mightymam. | 2011/04/20 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/276-0e20b384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

