PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテッマイ ぐわんばる!

4月16日(土)

  初めてDEC祭りに参加

やっと逢えたね さくらちゃん (笑)


1deeto

会場で出逢ったポチちゃん 女の仔です
2poti


このコースはドッグタイムレースの公式記録用 50mを一頭で走りタイムを計測します

爆走中のさくらちゃん  さくらはマイティより早いです
 
3ko-su


この2列のコースではトーナメント「犬種別ハンデ戦」が行なわれました

この日はアメリカンコッカースパニエルが多かった


    赤コーナースタート地点のさくらとさくらママ

  白コースの対戦相手はハンデにより何mか先からスタート

    コースの途中でまっちゃんが待ってます

4ko-su

勿体無いのはさくらが最後まで本気で走らないこと
せっかく追いついても 追いつくと横見ながら走ってる~

   準決勝まで進出したさくらは3位!

なんとマイティは決勝進出 お相手は準決勝でさくらの対戦相手だった

柴犬のジャビィちゃん ちゃん? 女の仔だ~

5siba

   マイティ 頑張ったけど2位でした ウソじゃないよホントだよ→ 結果

マイのスタートはいつもまっちゃんにお願いした ありがとうね まっちゃん!

私はコースの途中でスタンバイ スタートと同時に走りマイが追っかける格好に

一走目を終えた後 見ていたまっちゃんとさくらママから助言あり

   お陰さまで決勝まで勝ち抜けました~ またまたありがとう!


今冬のマイは少々太り気味  去年の暮れあたりから重くなったなぁとは思ってたけど・・・

    一月中旬に獣医さんで測ったらなんと10.54kg ゲッゲッ

       獣医さん 「これ以上増やさないようにね」

  え~ だって冬は少し脂肪付けたほうが良いって言ったの先生じゃないですか~~

      (と またもや人のせいにしておりますが)


  ただいまベスト体重の8.8kg(多分)を目指し減量中  現在は9.7kgぐらい


 肉じゅばんをまとったマイティ さくらと比べると・・・ムキッ感が無いのだ

6pote


7pote


 「ハハ~首から下は撮らないでね 顔には自信があるんだから」
 
8pote

9sakur

   さくらちゃん 誘ってくれてありがとうね 

   マイと一緒に遊べた~~感で楽しかったですよ

 チンピラコンビと言われないように 日々精進しましょ!(笑)





| 犬とおでかけ | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテッマイかぁ ナイスですママさん
マイくん 足早いんですね
ウチの新入りもそこそこやります
今度お会いしたら かけっこしましょ
楽しみだわん

| ヨッち | 2011/04/21 14:50 | URL |

先日はありがとうございます。
マイティやりましたね!!
体重増からくる出だしの悪ささえ解消されれば
韋駄天マイティになるかもしれません。
ルアーコーシングの時よりも集中力があったので
次のコーシングの大会は、期待できるかもですよ~

| まっちゃん | 2011/04/21 16:50 | URL |

実はジルもマルも体重が増えていました(わぉっ)
だけど「筋肉が付いただけで、太ったのではないから問題ありません」と言われました。
マルクルもちょっとはマッチョになってきたのかも。

陶器まつり、マイティ君も行きますか?
ジルんち経由でもいいですよ~

| ぷちこ | 2011/04/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ちいちゃんがパピパピしてる間に逢いたいな~。
GoGo East!計画進めてもらおっと!

ここのリンクにあるJRT「あずき・みるく」な戯言を
覗いてみて下さいナ。
ポン子ちゃんのように個性的なみるくちゃんとこも
今年から無茶飼いしてます。
可愛いパピーが見たくって、私の今の楽しみがこそ見です~~。

| mightymam. | 2011/04/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました!
まっちゃん、マタマタ韋駄天などという
若い子達が知らない言葉使ってる~(笑)
勿論私は知ってますけど。
マイが一番痩せて8.3kgになった頃
吃驚したのはジャンプした時の高さでした。
あのまま維持すれば良かったかも知れないけど
あまりにもあばらが出てて、こんなのマイじゃないって少し
思ってしまったんです。駄目な飼い主です。

| mightymam. | 2011/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

同じ体重増でも大きく意味が違いますね。
恥ずかしいワン。油断し過ぎてました。
原因はダンナが隠れてあげてるおやつだと思います、絶対に。
ジルマルは一緒にあのランで遊びまわっているうちに
筋肉モリモリになったんでしょうね。

陶器まつり、是非ご一緒させてください!
メールしますね。

| mightymam. | 2011/04/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ♪ 楽しそうですUo´・ω-)bネーッ♪
こういうのはほんとパパ・ママさんたちも熱くなって?
めっちゃエキサイトするみたいですよね☆

肉じゅばんって~(笑)

さくらちゃん、何かほんとカッコイイなぁv-218

| 相棒ちゃん | 2011/04/23 00:11 | URL |

相棒ちゃんへ

思っていた以上に楽しかったですよ。
おやつやおもちゃでの誘導は禁止です。
ひたすら「マイ~、来い!」っと叫びます。
私目がけて走ってくるととっても嬉しいです。

さくらちゃんはあのユズッチが苦手とするただ一人のワンコです。
ユズっちをガン見する東海の女帝さくらちゃん。
さくらと目を合わせないようにするユズっち。
結構、見ごたえ有り!

| mightymam. | 2011/04/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

ふふっその強敵(?!)さくらちゃんと行ってきたんですね~
参加はともかく見たかったなぁ(超暇な店番でしたクスン)
マイティその体重でその記録ならば
痩せたら1位になれるんじゃないですか?

今度のぷちオフ会で「見ごたえあるガン見対決」
を披露できるかと思ったらお仕事…クスン
朝霧は楽しみましょうねっ♪

| maiu | 2011/04/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

え~ぷちオフ会来れないの?残念!
ゆずちゃんの面白いトコ見たかったのに!
さくらちゃんが恐れるのはアノファミリーだし
頂点はやはりPの付くお方(影の女帝)。

朝霧までにはスレンダーボーイに変身するぞっと(多分)。
ゆずちゃん惚れたりして・・・無いか。

| mightymam. | 2011/04/25 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/277-f27f9ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

