PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめと海へ ルンルン♪♪

    海へ~ 海へ~   その前に

  「えびせんべいの里」へ寄ってから

    ユウ君ご用達の森へ・・・


1tanpopo

  この森はまめハハ大好き! いつのまにかコースに入ってる

  もちろんマイティとまめも大好き! 自然の中を跳びまわる


      相変らず人っ子一人おりませぬ

2nobotte

3orite

4morimai

5tenboudai


      まるは食堂にて遅めのランチ

    マイティとまめたんは車中で留守番 

曇って寒い日だからできたけど これから暑くなると無理!


        内海海岸へ


「きゃっきゃっ!楽しいよ~」

6sunahama

最初は仲良く遊んでいたけど  ボール投入で・・・

7umimame

8umimama

 川とか海ではまめに敵わぬマイ  「顔をつけるのイヤ!」


    おもちゃの欲しいマイは考えた

まめは海からあがると・・・

9mameme

必ずブルブルする  その隙に奪うのだ!

10buru

まめの逆襲に思わずたじろぐマイ

11gau

欲しかったら頑張って潜りなー

12uumi

14umimamemai

 「ラ・コーダ」で温かいお茶をって 残念休みでした






| まめたん | 14:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのまめちゃん。
元気ですね~
マイティがタジタジなのが笑えます。
それにしてもその森?公園?、散歩コースに
とても良さそうな場所ですね。
連休に行ってみようかな..

| まっちゃん | 2011/04/27 15:05 | URL |

この森よさそうですよね~
人っ子一人居ないのがグー♪
マイティ海入っちゃって風邪引いてないかしら?

さて、今回の連休5月4日に
パウ母さんがお祭りに来るかもです。
(多分ほぼ決定と思われるが?)
せっかくなのでどうですか?
といっても私はお仕事なんですけどねぇ(笑)

| maiu | 2011/04/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

そっか~
マイティ君にも彼女がいたんだよね。
ユウ君はメロちゃんでしょ。
ジルにもおでえとする彼女が欲しいかも(笑)

maiuさんへ
4日はお祭りに行こうと思ってますよ。
よろしくお願いします。

| ぷちこ | 2011/04/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ここはmarukoさんのブログで知ったのですが
「えびせんべいの里」からすぐ近くです。
急斜面が無いので何とか私の足でも着いていけます。
でも2、3日ふくらはぎの筋肉痛で泣きました。
さくら家には楽勝の森です。是非お楽しみください。

| mightymam. | 2011/04/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

海に近いので、一日で森と海を楽しめますよ。
寒がってはいませんでした。
もっと暑くなったら泳がせたいです。

陶器祭りはぷちこさんと一緒にお邪魔します。
パウエルハハに連絡とりますね。
仕事中? 少し時間を取って抜けて来い!

| mightymam. | 2011/04/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

まめは彼女になってくれません!
さくらちゃんもそうです。
マイしかいないからしょうが無いかって感じです。
ユウ君とメロちゃんのようなラブラブとは程遠いです。
女の仔には怒られてばっかです。

どうしたらジル君のようにモテ男になれるのでしょう。

| mightymam. | 2011/04/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁー♪ 海も行かれたんだぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~
めっちゃめや楽しそうじゃないですかぁ☆
でもまだ海冷たかったかなぁ??

マイティくんもまめちゃんも可愛いなぁーv-238

| 相棒ちゃん | 2011/04/29 00:55 | URL |

相棒ちゃんへ

海は好きなので週一ぐらいで行きたいのですが
ちょっと遠いんです。
若い頃は何時間かかっても何処へでも行けたのにね~です。

ワンコはやはり毛皮だからか?
全然寒そうでは無かったですよ。
見てるコッチは寒かった!

| mightymam. | 2011/05/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
美浜の森、マイティ家とまめちゃん家も行きつけになりましたね~♪
展望台からず~っと下っていくと愛知用水に行けるのですがそちらも行かれましたか?
うちはいつも用水路の周りを歩いてまた展望台まで戻るのですが戻る時がひたすら登り。心臓破りの登り(>_<)です。。。
ラ・コーダ残念でしたね~。月曜だったのに臨時休業か何かだったのかな?
うちも前に一度同じコースで、森で遊んでラ・コーダへ行ったら、お店の急用で閉店時間早まっちゃってラストオーダーの時間切ってたから入れなかったことがありました(T_T)
いつも夕方しか行かないのでもっと早く行けばよかったんですけどね(^_^;)
いつかダブルデートなんて出来たらいいですね!^m^

| maruko | 2011/05/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

コメントありがとうございます!
平日のことでひょっとしたら休みかな?などと思い
よっぽどmarukoさんにメールしようかと迷ったのですが
友人と一緒なので行動と時間がイマイチはっきりしなかったため諦めました。
すぐにジル君ちで逢えるかな?今回はどうでしょうか。

展望台より向こうへは行ったことが無いですね。
行かなくって良かった~(笑)。
この日はこの森で山菜採りに近い様なこともしてました。
でも固くって、もっと早く来なくってはと変な所で反省会。
油断をしてはいけないけれど人もワンコもいなかったのでノーリードで遊べました。
ホントにここでは嬉しそうに遊びます。自然イッパイ!
(ちなみにマイとまめたんの間にラブは無いノダ)

| mightymam. | 2011/05/06 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/278-cd49983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

