PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織部ヒルズへ

  5月4日 岐阜県土岐市の織部ヒルズで催された

   「土岐美濃焼きまつり」 (5/3・4・5)へGO!

 ぷちこ家へ寄って まうちゃん運転の車に同乗させてもらう

  9時前に会場到着も駐車スペースがもう無い!

    「困ったときの maiu頼み!」

    maiuさん 今日はお仕事なのだ 

織部ヒルズにある「ラ・フィオーレ」で看板娘をやっているとか(ウソです)

   連絡すると「来て~」って ありがとう!(涙)


  会場内はもう人が溢れてる それでも初日の昨日より少ないって


ぷちこさん まうちゃん母娘

1mautyan



華&あず家 に遭遇

2hanazu

華ちゃんの右前足に注目! 「私に任せなっ!」っていう風か

3hanaazu

  何処までも女運の無いマイティ

  騒ぎが大きくならぬウチに・・・まったね~


パウエルハハ&まるちゃんと合流

4maru

   まるちゃん! 今日はハハを一人占めできて嬉しいかい?



今度は見知らぬジャック君とバッタリ!

5jyak

6jyak

   名前も年齢も聞いたのに・・・思いだせぬ


天気が良くノドも渇き小腹も空いたので「ラ・フィオーレ」で早めの昼食と思い戻ると

   箱入り息子のルイス君登場!

7ruis

ルイス君とはルイス君がまだパピーの頃「宝仙ポチの森」で逢っていらい

8ruis

     ワンコカートというのか?バギーというのか? 

   興味があったのでルイス家に色々聞いてみると結構重宝してるみたい

     これから暑くなると・・・欲しい!


 maiuさんと一緒に食事したかったけどお客様が多くって無理でした

1時から始まる「犬のしつけ教室」へ間に合うように会場へと・・・

9jirumaru

しつけ教室の会場でしばしルイス君と遊ぶ

どうこのマッチョ振り~~ 

10mairui

ルイス君 食べても太らないって・・・只今減量中のマイ 可哀そう


しつけ教室のあとで皆で集まってると 近くのご婦人方の会話が

   「あの犬多いね、飼い易いのかしら・・・」

    思わず下を向き苦笑するしかナイのだ



  またもやジャックか?  キャ~! ロジィ君だ! 

ロジィ君とは去年の秋 ぷちこ家主催のプチうジャックで逢いました

11rozi

12rozi

14rozi

ロジィ君 記憶が蘇ったカナ?

15rozi


    帰り道 パウエルハハ ぷちこさん母娘とまたもや小腹を満たす! 満足!

       ぷちこさん まうちゃん ありがとうございました!

    maiuさん ありがとう! 忙しい一日でしたね ゆっくり休んでくださいな


ジル君ちのランでもう一遊びしてから帰宅 どこまで元気やらって思ったら

車を出したらすぐに爆睡!

18maii

  マイが着てる服 パウエルハハの新作です

    「ラ・フィオーレ」で売ってるヨ 



いつもダンナの晩酌に付き合うマイも「今夜は勘弁してよ~~」

ダンナが無理やり膝に乗せるも・・・

19maii
 
         マイ撃沈の夜・・・楽しい夢みてね

| 犬とおでかけ | 19:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそです♪

ううっさすがみんなきれいに撮れてます~
楽しそうな感じよーく解りました。
ランチできなくて残念でしたが
またすぐ会えますもんね(笑)
マイティ、パパさんの上でなんともかわいい寝姿
いい夢見れたでしょうね~

| maiu | 2011/05/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

先日は我家の荒くれ者が失礼しました。
マイティくんワンワン言ってごめんね。
それにしてもジャック遭遇率すごかったんですね。

ハイ!アイファーさんに行ってました。
初めてのうじゃっくだったとおもいます。
覚えていただいててありがとうございます。

| 華&あず | 2011/05/06 17:36 | URL |

わー!ええなぁ
お友達オンパレードじゃないっすかぁ~
マイ君ジル君に会ってストーカーになってなかったんかい?
ダルの弟分ルイス君もいるじゃないかぁ~
うらやましすぎるぅ~
マイ君てば華&あずちゃんにメンチ切られたんかい?
絶対勝てないから避けるのが賢いぞ(笑)
ダルもパウ母さんのオヨフク予約したぞ~
おそろいだ~
次は朝霧だねっ!

| のしどん | 2011/05/07 09:02 | URL |

maiuさんへ

何の祭り?っというぐらいお店の写真が一枚も無かったです。
欲しかったすり鉢と、小物も少し購入しました。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
今回のGW、遊んだ~のはこの日だけでした。
歳だわさ。

| mightymam. | 2011/05/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

華&あずさんへ

ジャックの女の仔達って元気よね~。
どうしたらマイはモテ男になるんだろう。

アイファーさんの時はマイも初ウジャックでした。
すごく緊張してたのは覚えています。
もうパピーとは思えぬ大きさだと言われました。

| mightymam. | 2011/05/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

わっはっはっ~、ご推察通りです!
あの人混みの中でマイは時々思い出したようにジル君に乗っかってました。
恥ずかしかったです、ふ~。
そうですね!近寄り難いお二方(華&あず)です。
ダルっちも大変ですね(笑)。
朝霧楽しみですね。ルイス君も華&あずちゃんも参加できないかな?
盛況になるぞ~。
楽しくなるようにお互い体調を整えて参加しましょ!

| mightymam. | 2011/05/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

すごいー♪ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
みんなと楽しく会えて、冬季祭りもv-218
パウエル母さんの新作のお洋服いいじゃないですかぁ☆

陶器もいいのありましたか~?

パパさんのお膝でネムネムのマイくん☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

| 相棒ちゃん | 2011/05/07 20:11 | URL |

UPが早かったのに驚きながらも コメせず今日になってしまいました(-_-;)
地元なのに初めての陶器まつり。
ご一緒でき、とても楽しかったです。
多治見とはまたちょっと違った作家さんの作品にどうしても心惹かれました。
マイティ君もジル&マルクルも人ごみでもなんとかいい子にできたかな???
まるちゃんはママを独占できて、それだけで楽しかったかなぁ?
とにかく次の日もお昼寝ばっかりの2わんでしたよ。
我が家はオフ会に向け、芝生の整備など準備してます。
また会えるのを楽しみにしますね~

| ぷちこ | 2011/05/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

私にとっては陶器祭りというよりも
ジャック祭りでした。
すり鉢が欲しかったんです。
色々ありましたが花柄のを購入しました。
あと小物と耳かきも買いました(笑)。
市版よりもお値打ち感はありましたヨ。
来年どうですか?

| mightymam. | 2011/05/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
織部ヒルズも賑やかで良かったのですが
さっきmaiuさんのブログ覗いたら吃驚!
土岐市でも他の場所で陶器祭りが催されていたんですね。
来年はアッチの方を見てみたいです。
心配した様なことも無く(茶碗を割るとか・・)、
マイのジル君への振る舞い以外は
みんなおりこうさん!って褒めてあげたいです。
マイティもそうです、爆睡は延々と続いていました。
もうすぐマタお邪魔します!よろしくお願いします。



| mightymam. | 2011/05/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

「土岐美濃焼きまつり」まだ一度も行った事がありません。
わんこ連れ、けっこう多いいんですね。
マイティ、ちょっとやせたかな...着やせかっ..

パウエルハハさん、やっと売り物にする気になったんですね。
でっ、「ラ・フィオーレ」で売ってるとな..

| まっちゃん | 2011/05/12 15:04 | URL |

まっちゃんへ

これが欲しいと目的があると探しがいがあります。
パウエルハハは小皿2種類を家から持ってきていて
同じ大きさのを探してました。
私は100円均一で調味料入れを買いました。

只今、順調に少しづつですが減量してます!
などと大きなこと言ってしまったが・・・後10日も無い。
ぷちウジャックでスレンダーマイをお見せできるかと。
この柄は男の子用ですがさくらちゃんにも似合うと思います。

| mightymam. | 2011/05/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/279-029c0886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

