PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中はG・Wらしい・・・

子供が大きくなってしまうとG・Wも関係なく、どこへ行っても混んでるから・・・っと普段通りに仕事です。6日ぐらいにお山へと思ったけど天気悪そうです。しっぽ 
  フリースのベッドでは
   暑そうなので
  夏向きのクッションに変えたら 
  即 お気に入りのご様子 

  2日前からよく吠えるようになり 
    ムムッ
  第一次反抗期? 
  イエイエ タダタダ
  私への抗議のようです
  『僕の言うことワカッテヨ』
  自己主張?

ラ レーヌ
    今日の一輪

  ラ レーヌ ヴィクトリア

  小輪で かわいい
  でもとっても芳香があり 
  部屋中香ります
     甘ーい香りです

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラがいっぱい咲いてるんですね。
お手入れ大変じゃないですか?
でもそれだから楽しみなのかな?

| ぷちこ | 2007/05/05 06:44 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪

薬剤の散布とか肥料まきとか大変ですけど手をかけたら、かけただけの答えを出してくれます。でも私はここ数年手抜きしてますので去年など黒星病にかなりやられてしまいました。地植えにすると管理も楽なのですが限界があります。鉢が多くなってきました。ぷちこさんちが羨ましい・・・また言ってしまった。

| mightymam. | 2007/05/05 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/28-66d9dd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

