PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日 雨の日

5月9日 快晴  毎日散歩する公園でへばった!

いつもはボール遊びをイッパイしてから公園内を散策するのだが
この日は暑いぐらいだったので ボール遊びの後歩き出したら
通路のジャリ道でいきなりの歩行拒否!

リードを引っ張ってもそのままの体勢でズルズルと・・・

     引きずったあと ↓

1ame

     知らない人に笑われてしまった

  ヒドイ飼い主と思われたくなくってそのまま休む

  さっきまでボール追っかけてたのに ズルイヤッチャ

3atui

2atui

     帰ったら今年初の行水 嫌がりません 勝手なヤッチャ


5月10日 雨 小雨 曇  まめたんの遊び場所に初めてお邪魔する

こんな日は誰もいないからと言われ行ってみた


    わお~ 広い

5ame

6ame

いつもは裸族のマイもこんな雨降る日はパウエルハハお手製の服を着用
まめが着てるのもそうです

7ame

8ame

まめは毎日ここへ来てヘトヘトになるまで走り廻るそうです

10ame

   さてまっちゃんにクイズです

   「ココは何処でしょう?」

ヒントは後方に見える建物です 勿論庄内緑地ではありません

   解ればリッパな名古屋通!

| まめたん | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引きずった跡 うけたぁ
この頃 時間帯によって暑くて
ウチも動かない時がある
私も引きずる派です(笑)
ヒドイ飼い主です へへへっ


| ヨッち | 2011/05/15 10:31 | URL |

わたしもウケた~っずるずる

名古屋でもこんないいところあるんですね
ドッグラン必要なのんじゃないのかしら(笑)

| maiu | 2011/05/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

マイティ君ったら おかし過ぎ~(爆笑)
でへ顔も可愛いよっ!

| ぷちこ | 2011/05/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

そのズルズルのあと、とても笑えました。
マイティらしいなぁ~
そしてそしてお答えしましょう。
その場所はズバリ、洗堰緑地で~す.......どうだぁ

| まっちゃん | 2011/05/16 14:35 | URL |

ヨッちさんへ

いつもは帰ろうとすると公園の出口にある芝生で
お約束のように帰宅拒否のこの格好。
でもこの日は歩くのイヤ~!でした。
もっと暑くなると日中散歩は無理でしょうね。
もうすぐ早朝散歩のため4時起きになります。
辛いです!

| mightymam. | 2011/05/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

この日は雨だからマイでもOKだったようです。
天気が良いとゲートボールなどで人出があり
気ィ使うそうです。
ゆずちゃんはズルズルしないのか?
するでしょ?

| mightymam. | 2011/05/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

今まで何頭かのワンコと暮らしてきたけど
こんな格好のままズルズル~~した仔いたかしら?
っと思います。というより思い出せない現実!
ジル君はしませんか?
マルクル君はしそうですね(笑)。

| mightymam. | 2011/05/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ピンポ~ンです!
失礼しました、まっちゃんには簡単過ぎましたね。
だから賞品はありません!
まめはマイと違い飼い主さんからあまり離れないので
こんな場所でもノーリードで遊べます。
マイは雨で人もワンコもいなかったのでナントカでした。
ここ結構穴場ですよね。

| mightymam. | 2011/05/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

引きずった跡が面白いーoU*≧∇≦*Uoププッ♪

わー! 本当に広い場所でいいなぁ☆
めちゃ楽しそうにやってるー♪oU*^ 0 ^*Uo~

お友達といっぱい遊べて、マイティくん良かったねー♪

| 相棒ちゃん | 2011/05/17 08:59 | URL |

相棒ちゃんへ

返事が遅くなりごめんなさい。

リードを引っ張っても立たないってのは
上下あるいは服従関係に問題アリ?(笑)
暑くなっても散歩は喜びますよね。
もうそろそろサマータイムへ移行かな。
それは私の早起きに(涙)。

| mightymam. | 2011/05/19 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/280-428aa729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

