PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 春 Jille 's Runへ・・・その1

5月22日(日) 雨

  恒例のぷちこさんちの「ぷちウジャック」に行ってきました

    ジル&マルクル君 よろしくお願いします!

1jijir


   水と格闘するマルクル君

1mark


   だいず&かぶら君 とはココで逢えます

2daizu

3kabura


   お久し振り~元気娘のパインちゃん パイン家とは2年前ココで逢いました

4pine


   パウエル家からはペルちゃんが参加

5peru


   まっちゃん さくらママ そしてさくらちゃん

6sakura


       (最初は曇っていたけど・・・)


   メンズばかりのランに女子で一番乗りしたパインちゃん

     歓迎の嵐~~  上手に挨拶ができます 

7kangei


     (小雨が降るなか元気に遊ぶ・・・)

8daaipai


     (お昼前 とうとうどしゃ降りに~)

     そんなことはお構いなしの3ワンズ

9wanzu3


          室内へと避難


  わんこのオフ会に何故かギター持参のまっちゃん(笑)

    それはね パイン家が参加したからです

10gita


    イイ感じのお二方

11daisakura


     その頃あの仔は

12mai

13daizu

14sakura


     そろそろ楽しいランチタイム!

15karei
 
     他にもいろいろと グフフなのだ・・・いっただきま~す!


      ジルパパさん いつもありがとうございます 

          まうちゃん ありがとうね

   も勿論 ぷちこさん お手数かけましてありがとうございます

16jirupapa
 

   生ギターのBGM おしゃべり ゆっくりとお茶の時間を楽しむ


            

         雨がやんだよー

                  (その2へと続く・・)

| Jille`s Run | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですー♪
お疲れとれましたか~??
あの後すぐ、お迎えがきたか気になっちゃってU@ ̄・・ ̄@U

プチうじゃっくもあったのですね☆
みんな楽しそうですーUo´艸`)むふふ♪
時々こうして集まって遊べるのは ほんといいですね☆

| 相棒ちゃん | 2011/05/31 09:17 | URL |

ぷちこさんちに行ってみたいなぁ
ジルパパさんの背後
そ~お酒の宝庫
あ~泊まりに行きたいぐらいだぁ
ってか、関係ないですね
 

| ヨッち | 2011/05/31 13:29 | URL |

相棒ちゃんへ

こちらこそご一緒できて嬉しかったし楽しかったですよ。
ハイッ!すぐ来ました~我が家の恥ずかしい面を露呈してしまった!

ゆずちゃんちで相棒ちゃんも逢ったぷちこさん家です。
これが本当の ぷちウジャック な~んて一人突っ込みしてます。
昨日からまた仕事(あたり前か)日常で~す(タメ息)。

| mightymam. | 2011/05/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

きゃはは ヨッちさんの目はそこへクギヅケでしたか。
さすがです!
ジルパパさんとお酒飲みながらの多頭飼い談議もいいかも。
ぷちこさん家はmauiさん家と同じ市内にあります。
緑がいっぱいで見所満載ですよ。
GoGo Eastしちゃう?

| mightymam. | 2011/05/31 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/282-3178d936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

