PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 春 Jille`s Runへ・・・その2

   雨がやみ もう一遊び 汚ジャックに


ディスク投入

パインちゃんの正しい使い方

17pine

この2ワンはずっとこんな使い方してました

18marukurudai

19kabura


マイティがまた物色してるかと思いきや・・・

20kora

マルクル君でした~

21kora


水の中にはいつの間にか蕗が・・・

22pine

23daizu


さくらちゃん 部屋にいたときの方が元気だったぞ 電池きれか?

24sakura

ペル嬢に浮気心を起こしてたかぶ君 本命はどっちだ

25kabu


  皆さまありがとうございました!

  雨でも楽しく過ごせました あっという間でしたね


    ぷちこさん ジルパパさん まうちゃん 

  いつもながら本当にありがとう! 感謝の気持ちでイッパイです

   今度は食べ損ねた「かき氷」を食べにアノお店に行きたいです

| Jille`s Run | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
山中湖と思いきや、ぷちこさんとこのお庭だった!!
マイママいつアップしてくれるのぉ~
(ふっふっこりゃ~プレッシャーってやつだよ!)

うそうそ!!
いつみてもぷちこさんのプチうじゃっくは
魅力的だなぁ~
ワンコにも人間にもたのしく・・・
そしておいしい・・・

わても行きたいだす(笑)

| のしどん | 2011/05/31 22:44 | URL |

↑のしどんさんへ
のしどんさん達との集まりの前にあったのですよ~
朝霧の予定を聞いてからうジャックの日を決めたので
マイママさんは両方参加です。
のしどんさんも次回にどうぞ~

マイママさんへ
マイママさんがどんなショットを撮れてるのか楽しみでした。
私が見ていないシーンが一杯だもの(笑)
マルクルは2代目マイティでしょうか(-_-;)
なあんて、この日のジャックさんの中では
マイティ君とマルクルが大きさの違いこそあれ
似てますよね。
次はあの『かき氷』ですね。
きっと食べに行きましょう~♪

PS.
美味しいケーキをいつもありがとうございます。
バラのケーキが一番人気でしたね。
女の人はやっぱりバラ好きですもの。
弟さんによろしくお伝え下さいね。

| ぷちこ | 2011/06/01 06:40 | URL | ≫ EDIT

プチうじゃっくでほんとwansは大満足だったでしょうねー♪
思い切り走ってみんなで遊べるって素敵ですよねUo^ o ^o)

汚ジャック最高~v-218

| 相棒ちゃん | 2011/06/01 20:20 | URL |

お待ちかねのアップでしたよ

ああ、、、参加できなかったこといまだに悔やまれる~
バラのケーキに
かき氷!?
食いしん坊にもワンコにも魅力的なオフ会です(笑)

| ショコラ | 2011/06/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

おいで おいで~~って、ハッ人の家でした。
↑ 大丈夫ぷちこさんもソウ言ってます(大汗)。
maiuさんと同じ市内だから山梨より近いよ~。
いつだっだか大幅に遅れそうになりぷちこさんに連絡しました。
「お昼ご飯取っておいて!」って(笑)。それほどジルパパさんの料理は魅力的です。
おとなし~い別犬のゆずっちも見れますよ(必見)。

(今やっとお披露目会、UPしました。)

| mightymam. | 2011/06/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

編集し終わって、押してはいけない所をポンと押してしまい記事が消えた!
立ち直れません、寝るしかありませんでした。 
加齢のせいでしょうか?こんな初歩的ミスを2回もしてしまいました。

コンデジでオートのままに使用したせいか晴れの日と違い
殆んどブレブレでした。もっと考えなくっちゃと反省!
いつも本当にありがとうございます。
楽しかったです! 
こんな日があるから日々頑張れちゃいますよね。

| mightymam. | 2011/06/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

ジル君家でだいず君達と久しぶりに逢ってもちゃんと覚えてるようで
逢うたびに仲良くなってく気がします。
相棒ちゃんもご存知のようにジル君大好きのマイですが
その上をいくのがかぶら君。3ワンズ見てると面白い!
次の日も爆睡で私は楽させていただきました!


| mightymam. | 2011/06/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

ショコラさんへ

一番近いのにねぇ。
お昼休憩を2時間とれば何とかなったのでは?
そう食い逃げってやつです。
それだけでも価値のあるカレーでしたよ。
どう口惜しい? グフフ

| mightymam. | 2011/06/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/283-945ff3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

