PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チー子ちゃんお披露目会」に参加・・・その1

 
       ぷ ろ ろ ー ぐ 


    それは一本の電話ではじまった・・・らしい


 詳しくは maiuさんのブログ 5/30  あるいは ヨッちさんのブログ 5/29 を参照

      そもそもチー子ちゃんとは誰ぞや??

 知ってる人は知ってるが 知らない人は勿論知らないのだ

 去年の秋 朝霧で催された「だべゆまあんぽんたん!」の ぽんたん の部分

 そう ヨッちさんちのポン子ちゃんに今年の3月に妹ができた

          それが ちぃちゃん

  ― 近所の犬友は『無茶飼いじゃね』と言う (ハッキヨイ!ポン子 より)―

          笑えた~~


    そのちぃちゃんに逢うために再び召集がかけられた 朝霧集合!

 私はのしどんさんが手配した車に同乗させてもらう事にした♪♪楽ちん楽ちん♪♪

    天気は梅雨前線と台風接近で雨! しかーし「雨天決行」

         maiuさん大変だったろうな~ 

   前日の夕方 行き先変更の知らせ  屋内ランがある 

 「山中湖ドッグリゾートWOOF」   まぁさん情報のようだ ありがとうまぁさん!

    それに伴い のしどんさんから2度目の添付付メールが届く


   『GO!GO!EAST キャラバンツアー』【改訂版】

     その内容が凄いのだが長くなるので割愛 出発が一時間早まった


 きゃー早く寝なくっちゃと思いながらもmaiuさんのブログを覗くと「温水プールがあるよ」って

   スネ毛剃ってないし10年前の水着だしと慌てまくる
   しかし「WOOF」のHP見たら犬専用のプールって記してアル(ガックリ)
   相変らず人騒がせなmaiuっちだ!



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   5月28日(土)
 
 尾張一宮SAでダルダル号にピックアップしてもらう

    大阪出発のダルダル号の同乗者

 ダル君 ★ 夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記 

1daru


 そらちゃん 風花ちゃん母娘 ★ DOG☆HOUSE

2sorahuu

 ルイス君 岐阜代表

3ruisu

腰がひけてるぞ ルイス君
3darurui

  しかしこの日はとっても積極的なルイス君を目の当たりにするのであった!

4kuruma

  渋滞も無く山中湖に到着 雨で冨士山も見えません 残念!


    「WOOF」で受付を済ませ 体育館へ


 憧れの東京から 主役のちぃちゃんと ポン子ちゃん ★ ハッキヨイ!ポン子

5ponntii

     5歳のポン子ちゃんともうすぐ6ヶ月のちぃちゃん

 「ちぃちゃん 名前と違ってデカくね?」っとヨッちさん風に言ってみた

6ponntii

    今度逢うときは絶対にポン子ちゃんよりも大きくなってるよ


 岐阜の女 ショコラことゆずちゃん ★ MAIUとショコラのきまぐれ日記

7yuzu


 BECKことべっつん ★ べっつんの寝言

「静岡の回遊犬」の意味がよーく解りました 只今回遊中~~~

8beck


 静岡の女 アンちゃん ★ アンの子育て奮闘記 

 前回と違い脱パピーで頑張ったネ!

9ann

 
 お初です こちらも静岡の女 ジャックちゃん ★ ちっちゃな怪獣ちゃん♪

10jyaku


   外は雨だけど飼い主さん達の顔は晴れ晴れ~ みんな嬉しそう


     その2へと続きます・・・いつかな?

 




| だべゆの会関連 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップしましたねぇ~
待ってました!
キャラバンツアー楽しそうでした♪
みんなのブログ観ていると、1日が何倍にもなって
楽しさがずーっと続いてます。
だから、マイママさん、時間差攻撃ナイスですよ~(ナイスって、古っ)
つづきも期待してます!

| annmama | 2011/06/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうごさいました♪
静岡の怪獣でございます(笑)
とっても楽しかったですね!
次にお会いするまでに、飛び魚にしときますので
今度はプールでご一緒に遊んでくださいね!
次は水着姿楽しみにしてます(笑)

| ジャック★ママ | 2011/06/02 21:33 | URL |

えっ@@、マイママさん、
水着着るつもりだったのですかっ(笑)?
久々にマイママさんとぼっちゃんに会えて
嬉しかったです~♪
ウチの息子は相変わらず回遊してましたが・・
ママ大好き☆のマイティくん、、
続きも楽しみにしてますね~♪

| まぁ | 2011/06/02 21:54 | URL |

ふつうの方はドッグランのプールに
人間も入ろうとは思いませんよっニヤリ
楽しかったですね~
意外とマイティが普通だった。
いや、これからの記事から本領発揮?(笑)

追伸:キャラバン降りてからの帰り道大丈夫でしたか?

| maiu | 2011/06/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますm(__)m
読み逃げばっかりですいません(^^ゞ

他の方のブログを見て、GOーGOーEASTのアップ待ってました
(o≧▽゜)o

続きも楽しみにしています♪

| ラテ母 | 2011/06/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

おっ!待ってましたよぉ~
プロローグのマイママ節っ!いいわぁ~

それにしても、マイママプールに入るつもりやったんかい?
「人も入れるよっ」って騙して、入ってもらえばよかった(ニヤリっ)
マイティはマイママさんにラブラブだよね~
ずっとマイママにボール投げてもらってたもんね!
「愛知のぼっちゃん」の称号はマイティのものです!!

| のしどん | 2011/06/02 23:57 | URL |

マイママさん、UPされるの待ってましたよーU*^ ^*)
記事楽しいー♪♪
私もプールに入られる方は用意というメールの一文を見て
人間も?って思ったんですよ(笑)

こうして写真を見てるとまた楽しくなってきた☆
あの日からちゃんと日常の現実に戻れない私・・U@ ̄・・ ̄@U

| 相棒ちゃん | 2011/06/03 01:06 | URL |

マイママさんの水着姿 見たかった
でも 10年前には着てたんですね
私は多分 20年はご無沙汰・・・・
ちなみに犬の補助なら 人間も入っていいらしいです

みんなのブログ見て 毎回思う
ちぃたん ポン子よりデカッ

マイママさん ゆ~っくり更新願います
私は未だ体育館の巻をまとめられず・・・・

| ヨッち | 2011/06/03 18:56 | URL |

annmamaさんへ

楽しかったです~
ハイ、もう一週間が経ってしまいました。
遅いにもホドがありますかね~~。
この土日で何とか・・・したい!
時間差攻撃、ナイスな言葉です。言い訳に使えそうですね。

| mightymam. | 2011/06/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~。
実は体育館でのジャックちゃんの画像が全てブレブレで
↑はジャック★パパさんにお願いして撮らせていただきました。
最初に言っておきます。きちんと撮れてるジャックちゃんはこの一枚だけでした。(大汗)
次回は飛び魚ジャック★を是非!


| mightymam. | 2011/06/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

私もイイ男べっつんとまぁ様に久しぶりに逢えて嬉しかったです。
デモ見た目と違うべっつんの行動笑えました~。
あれだけしっかり格納されたしっぽ、そうお目にはかかれません!

マイはビビリなので強いワンを見抜きます。
べっつん兄ぃには一目置いてるようでした。

| mightymam. | 2011/06/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

いえいえ、泳げると思ったのは私ばかりでは無かったようですよ、ねぇ~。
でも一緒に泳げたら格段と上手くなると思いませんか?
ゆずっちは必死に浮き輪姿のmaiuさん目指して泳ぐと思います。
効果大だよ~~。

こんな個性派揃いのワンズにはマイは太刀打ち出来ません!
ごくごく普通のマイですよ。
特にお笑い部門にはね~ニタリ。

| mightymam. | 2011/06/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
私もコソ見しております。
メルちゃんがパピパピしてる間に逢いたかったけど
もうデカくなってますね(笑)。
ラテ君のお友達のルイス君はとても良い味のキャラでした。
他府県交流のだべゆ会、愛知はマイだけではキツイです。
是非ラテ君の協力をお願いします!

| mightymam. | 2011/06/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

のしどんさんからのプレッシャー、無駄にはしませんでしたよ。
ダルダル号では爆睡させていただきありがとうございました。
プールには騙されてもいいから入りたかった~。
それぐらい奇麗でしたよね。
もうマイはぼっちゃんとは程遠いおっさんです。
何だか女子に押され気味?
頑張ろうね、ダル君!

| mightymam. | 2011/06/05 03:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

みなさんのUPが早いものですから
あっち見たりこっち見たりと忙しい日々でございました。
私は嫌がおうにも日常に引き戻されちゃいました(ガクッ)。
帰宅後即皿洗。
相棒ちゃんの隣りで、色々知らない事教えてもらい得した気分でした。
あんな楽しいコトまたあったらイイよね~。
みんなでmaiuさんをツンツンしましょ!



| mightymam. | 2011/06/05 04:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

えっ入っていいんだ、知らなかった損しちゃったか?
でも人間一人も入ってなかったよね。

「どっち?」を見て、ムッムッ逃げたなって思った(笑)。
違ってたらごめんちゃい。
体育館の巻に四苦八苦して息抜きしたかと・・・。
お互い頑張りましょ! 私は今「他力本願」という手もあるなっと。

| mightymam. | 2011/06/05 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/284-a30e50e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

