PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チー子ちゃんお披露目会」に参加・・・その3 最終回

ランチをレストランでとり(画像がナイ)
その後は屋内温水プールへと・・・

ざっくりブログとします (他力本願ブログともいいます)

    お薦めブログ (笑えます・完璧)

のしどんさんの 「GO!GO!EAST 水泳編・ランチ編」

   ↑ こちらをご覧あれ



  とりあえず数少ない画像で何とかまとめてみました・・・トホホです!


25Mプール (人間用のプールをわんこ用に だから深い) 

1puru

マイティはいつも海か川で泳いでおりプールは初めて

2soramai

シッポで舵とるダル君

3daru

シッポで舵とるショコラ

4yuzu

アンちゃん 初泳ぎ!

5ann

6ann

ダル君は水と格闘するのにいそがしく

7huuka

ちぃたんも初泳ぎ!

8tiiko

体はデカくっても動きはパピーチックで可愛いい!

tiiko

そらちゃんの「泳ぐの大好き!」には脱帽 あっぱれ!

10sora


 ゴールデンさんの「おもちゃのかも」を執拗に奪い 飼い主さんに謝ること3回

     SHOPに駆け込みかもさんを購入 金のかかるやっちゃ

  ごきげんのマイティ

11mai

12maii

     ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


 ロビーで記念撮影 → 再び体育館へ → お茶

  ショコラは?
13minna

  いました
14yuuzu


ティータイム べっつん王子のめずらしいお姿を激写! 

    エチケットですよね

15beck



     夕刻 ダルダル号にて帰路へと


    朝 4時出発の大阪組 眠いだろうな

 運転をお願いした先輩さん ありがとうございました!

 助手席ののしどんさんの柔らかい関西弁を聞きながら~爆睡!

 隣りの相棒ちゃんも大阪組 朝早かったモンね~爆睡!

 後部座席のルイス家静か ルイス君今日は疲れたよね~爆睡!


      浜名湖SAでみんなで夕食


  尾張一宮SAでみんなとお別れ ありがとうございました


    ダルダル号に同乗させてもらい良かった!

    みんなとすごくお近づきになれた気がする

  寝食を共にするってヤツですかね (違う!意味が大きく違う!)


     相棒ちゃん 色々わんこの話ししてくれた

  相棒ちゃんよりお母様の方に年齢が近い私 気ィ使ってくれてありがとうね

   一日一緒で楽しかったです こんなおばさんだけどまた遊んでください

   そしてのしどんさんと気の合ったツッコミをお願いしま~す


    のしどんさん まぁさん maiuさん ヨッちさん annmamaさん

    相棒ちゃん ルイスパパ&ママさん ジャック★ママさん


  楽しかったよ~ また逢おうね~ ありがとう!


      ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


         え  ぴ  ろ  ー  ぐ


   エビタイの話し


 プレゼント交換をするからって・・・500円ぐらいって・・・真面目に受け取り

   入浴剤5点(人間用・笑・レシート見ると¥661) 用意する 


    ランチ後のくじ引きの結果 ヨッちさんのプレゼントをゲット!

16pure


  『海老で鯛を釣った』気分 これすごくね? っとまたヨッちさん風に思う

            でもグフフと嬉しい!

    篭は多分篭の収集が好きなヨッちさんの家にあった物だと思おう

    それにしてもこの3ボール やはり『エビタイだ~エビタイだ~』

  私ももう少し色をつければ良かったかな~と反省 ごめんね maiuさん&ゆずっち


     でもこのプレゼント交換の案 すっごくイイ! 



 マイティ 今日はどれにする?

17pure

 今のところ3ボールとも無事です 見張ってますのでハイ

 

| だべゆの会関連 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ヨッちのボリューミーっ
(深い意味はないヨ笑)
交換よかったですか?
次回もまたしましょうかねっ♪
しかしながら今回もおつかれさんでした。ほんとに。
マイママのブログおもしろいです。ほんとに。
いい写真ばっかりでしかも
マイ坊ちゃんの愛され具合がよくわかります。
カモ買ってもらったのね(笑)

いま思ってみるとマイママのおかげかも。
こう見えても人見知りの私が(もはや「元」か笑)
「だべゆの会」に出向けたのも
あのぷちオフ会に参加させてもらえたからですもん。

いや~私のワンコライフのキーパーソン♪
これからもよろしくお願いしますね~(笑)

| maiu | 2011/06/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

マイママさん 完結しましたね(汗)
ちゃんと出来てますね←エラそ

あのおみやはバラすと
ボールが1コ99円
カゴが3コで1000円のうちの1コ
大・中・小の小
だからぁ トータル600円してないかも・・・・
↑いらぬ情報ですか?
天国から地獄ちっくかな てへっ

毎回 ありがとです
マイママさんとお話すると元気になります
ワタシ バラします
マイママさんのファンです
↑いらぬ情報ですか?

| ヨッち | 2011/06/09 11:59 | URL |

プレゼント選ぶのって難しかったです。
アレルギーは?破壊癖は?
・・・な~んて考えてたら、迷ってしまって。
我が家のプレゼントは元値は900円位でしたが
たまたまセールの日で20%引きだったんです(笑)
でも多頭飼いの相棒さんとこに当たっちゃって
やっぱりv-12でしたけど。
そしてまぁさんから頂いたもの。
イチゴ好きのジャックにピッタリのお品でした♪
とても楽しかったチーちゃんのお披露目会。
また次回もよろしくお願いします!

| ジャック★ママ | 2011/06/09 12:57 | URL |

お疲れさまでしたぁ♪
どの写真も綺麗に大きく撮れてますねぇ!
私のは豆粒写真ばっかり(>_<)
今回、ダルダル号での旅、良かったですね~!
実はまた車中泊?とちょっと期待していた私です(笑)
また次回も楽しみましょ~ねっ!
べっつん、止まれる様に訓練しときます!

| まぁ | 2011/06/09 21:38 | URL |

おお! 最終回じゃないですかぁ~! !
あの日が蘇る楽しさですー♪oU*^ 0 ^*Uo~
そらっちょとふぅの写真もたくさん、有難うございます☆

マイティくんはほんと泳ぐの楽しそうで上手だったわ~v-218

こちらこそ、車中も楽しく過ごせたのは
マイティママさんのおしゃべりがあったおかげですUo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2011/06/10 00:20 | URL |

maiuさんへ

ナーニをおっしゃるmaiuさん、他府県交流に参加できたのは
maiuさんのおかげと深く感謝しています。
私一人で平均年齢上げちゃってるしネ。
maiuさんは自分の行動力に気付いていない!
確かに人見知りかもしれないけど(最初だけソオ思った)
庄内に来たとき連絡くれたのは嬉しかったです。
そういう何気ないことで段々と親しくなれるんだと思う。
それがみんなにも伝染してるよ~、夜中の電話とかね~。
で、次回はいつ?

| mightymam. | 2011/06/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃっ!最終回になってるぅ~
そしてこれが予告してあった「他力本願」ってやつ?
いやいや・・・ちゃんと書いてるじゃないですかっ!(ランチ以外 プププ・・・)

マイ君のかもさんはそんないきさつがあって購入したんだ~!!
よっぽど気に入ったんだね~!

今回の「ダルダルツアー」を計画するときに
真っ先に思い浮かんだのがマイママの車中泊。。。(笑)
さすがにそれはあかんやろ~と思ってお誘いした次第でございます。
マイママは車の中で起きている間は話続け、
静かになったと思ったら寝てました。。。
電源のスイッチがついているのかと思いましたよ。
やっぱりつねに伝説は作ってくれますなぁ~

| のしどん | 2011/06/10 02:12 | URL |

ヨッちさんへ

は~い、やっと抜け出ました。
99円のボールですか~要る情報ですよっ。
同じ白いボールをマイが噛み砕いてしまったのでとても気にしていましたよ、ホントです。
99円だから良いって問題でもありませんケド(大汗)。

私は本当はインパクトのある写真一枚と洒落の効いた短い文の
ブログにしたいのですが難しいです。
だから「ハッキヨイ!ポン子」はとっても好きです、大ファンです。
コソ見ばかりですが更新いつも楽しみにしています。
こちらこそ若い皆様とご一緒させていただきエネルギー(古)もらっちゃった。
これからも宜しくです!

| mightymam. | 2011/06/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

マイティ君、貫禄ある泳ぎっぷりだったな~
アンのげほっ、よく撮ってくれました♪
あの連続でした(苦笑)
マイママの、厳しくも温かいマイティとのやり取りが大好きです。
そしてマイママ大好きのマイティ君も。
これからも、よろしくお願いしま~す!

| annmama | 2011/06/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

ペットショップへ行っても決められず~~
迷った挙句人間用にしてしまいました。
マットと枕!ナイスでしたよ。風花ちゃん大喜び!
ジャック★ちゃん、動きすぎでイイ画像が無くってごめんなさい!
あっ、ジャック★ちゃんのせいにしてしまった。
でもこれだけの頭数で集合写真が撮れるとは意外でした。
ウムッ、リードのおかげかな?

| mightymam. | 2011/06/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

まぁさんのは携帯画像ですか?奇麗に撮れてますよ。
私の遠出運転は行きはヨイヨイ、帰りは怖いーっです。
寝るのが一番の安全策ですな。SAは便利です。
今度はお泊りになりそうですかね。
マイは初めてわんこペンションに泊まった時おねしょしました。
マナーベルト用意しておこうかな(笑)。

| mightymam. | 2011/06/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

マイはプールは初めてだったせいか楽しそーに泳いでましたね。
私は頭が古いっていうのか固いのか犬にライフジャケットってドウヨ?って思ってたのですが
この前相棒ちゃんに犬の水難事故の多さを聞き、場所によっては必要かと
考えるようになりました。
そらちゃんのように泳ぐのが大好き!になって欲しいしね。
ネットで調べたら色々~値段も色々~でした。
もし解らなくなったら教えて下さいな。


| mightymam. | 2011/06/11 02:43 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

他力本願って便利です、クセになりそう!(イッヒッヒッ)
マイの教育上、すぐに買って与えるのは良くないかと一瞬頭をかすめましたが、
そうでもしないとプールから撤収するしかなく、それ程しっつこいのです。
やはり大甘ですかね。
お気遣いありがとうございます、おかげで楽させていただきました!
今度は大阪方面とか、イヤ飛び魚計画とやらもでてますね。
ダルダル号の出番は無いのか?(これも他力本願か)
京都ぐらいまでは自信はあります。

| mightymam. | 2011/06/11 03:10 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

アンちゃん、泳いでたのにその画像が無かったよ~ゴメンネ。
お水沢山飲むと溺れた状態と一緒になるって後で知りました。チョット怖いよね。
アンちゃん、おねしょは大丈夫でしたか?
朝霧も山中湖近辺も素敵で静岡在住の方が羨ましいです。
山梨と言えば「さくらんぼ狩り」、わんこ連れでは無理でした。
またお逢いできるのを楽しみにしてます。

| mightymam. | 2011/06/11 03:27 | URL | ≫ EDIT

ずっと楽しみに見させて頂きましたよ~
今回が完結編ですね。
マイティ君の泳ぎっぷり マイママさんも見てて嬉しかったでしょ。
ベビィスイミングでみんなに混じってバチャバチャしてる
我が子を見る気分だったかしら?
会社の旅行さえなければねぇ、参加してたのにな。
2週連続の体力に自信がなくて。。。

次回きっと参加します!

| ぷちこ | 2011/06/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こんなに嬉しそうに泳いだのはひょっとしたら初めてかも?
プールのせいだと思うけど、こんなプールが近くにあったら通いたいです。
暑くなってきたのでまた川遊びにも行きたいですね~。
今回はツァー並みに行きも帰りも爆睡できました!イイ企画でした。
是非、今度はご一緒しましょ!笑える仔多いですよ~(失礼)
とうもろこしを食す、らしいです。近場かな?(未確定情報)

| mightymam. | 2011/06/12 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/286-258b5a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

