PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデンへ再び・・・その1

  10月8日(土)

去年に続き今秋も 朝霧 Field Dogs Garden

主催「だべゆの会」 (別名 おかしなmaiuと愉快な仲間達)

1mai

「おひさで~す ボクはかわらず元気です! ココは3度目です とっても気持ちイィ~」

  1度目 合同ウジャック「長月の乱」に参戦!
  2度目 他府県交流「たべゆまあんぽんたん」に参戦?

今年は運転交代要員に末娘を同行させる
朝7時半に出発 豊田ジャンクション~岡崎ICではやはり渋滞
途中浜名湖SAで朝食  帰りはここで「うなぎ」の夕食をと決定!
朝霧jam という大イベントと重なったため 冨士ICから朝霧までのろのろ~
ドッグガーデンに12時半過ぎに到着


  建物を撮り忘れた 夕方の朝霧です

2yama


   あいかわらずのイケメンぶりに初対面の末娘は大喜び!
     BECKことべっつん  「べっつんの寝言」

3beck


   いつもお誘いありがとうね!
 はてさてゆずっちとマイの関係はどうなっていくんでしょうかね~(笑)
   ショコラことゆずちゃん  「MAIUとショコラのきまぎれ日記」

4yu-zu


   今度も参加するって聞いてとっても楽しみでした
  ぽんちゃん また逢えて嬉しかったよ~

5pontan 

  ぽんたんの妹のちいたん マイ並みにデカくなるかと期待してたのだが・・・
 アレッ?何だか拍子抜けか? スレンダーだし・・・デカちぃたんでは無かった!残念!
    「ハッキヨイ! ポン子」

6tiitan



  一番活発だったルイス君 やっぱり若いわ~~
 そして笑いも取れてるし~ 見てて楽しかったです

7ruisu

  このとんでもナク可愛い子はルイス君の弟・・ナント男の仔! 4ヶ月
 先輩達からの手荒い挨拶に必死?で逃げておりました
    時とともに慣れたカナ?

8baton


    久々の記事upに青色吐息・・・情けナヤ  その2へと続く

| だべゆの会関連 | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと~と
タイトルにツッコミたいけど
今回は何もイエナイ…(笑)

お疲れ様でした。
次の日大丈夫だったかしら?

久しぶりの更新
マイママ節は楽しい!
やっぱりこうでなくっちゃ~

わたし?
…勢いでアップしました。
あの日おかしかったわたしデスから
撮りまくったはずの動画や写真
よくわからないものばかり~涙

つづき楽しみにしています

| maiu | 2011/10/11 00:01 | URL |

マイママさん ん? 更新早っ

土曜日はお世話になりました
やっぱ マイママは楽しい
ウチのぱぱも マイママファン
久々に会えて嬉しかったっす

み~んな それぞれに個性的で笑えました
『自由犬』ばかりで・・・・

続き楽しみにしています
ほんとほんと ありがとでした
お姉さんにも よろしくお伝え下さいませ

| ヨッち | 2011/10/11 11:32 | URL |

行けなくって残念でしたv-12
我が家は、姉さんの学校に・・・
ちび姉もお受験希望なので
親のゴマスリも大変です(笑)
このゴマスリが実を結ぶかどうかは疑問ですけどね。

| ジャック★ママ | 2011/10/11 11:51 | URL |

そうそう、こうこなくっちゃ!
って何の事かって?
心配してたんですよ。
もうそろそろTELしようかと思ってたぐらい。
でもね、maiu参加組鴨?って思ってました。
久々の更新、相変わらずのマイママ節ですね(笑)
マイティ君も相変わらずの様で安心しました。
続きを楽しみにしてますよ。

| ぷちこ | 2011/10/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はありがとうございました。
帰り道、「あっ!合同写真撮ってないぞ」と気付きました。
やはりmaiuさんには元気でいてもらわなくっちゃ!
アノ顔色の悪さからは信じられないぐらい早いUPでしたね。
でも無理しないでくださいな。
歳をとると疲れは後からやってきます。日曜日は良かったんですけど
今、辛い(笑)

| mightymam. | 2011/10/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです~。
『自由犬』いいですね~。
ソウ誰も犬の品評会に出られない、出す気も無いし(笑)。
ビバ!『自由犬』!
犬の記憶っておもしろい、みんなちゃーんと覚えてるなって感じました。
飼い主さんも私から見れば皆様個性的。
これからもよろしくネ。

| mightymam. | 2011/10/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

せっかく地元だったのに、残念です。
受験騒動なんて遠い昔のコトです。(笑)
親も振り回されますよね。
何だか思い出してしまった。車の送迎とか。
親のバックアップも大切です。
悔いの無いように頑張ってください!って頑張るのは本人ですが。

| mightymam. | 2011/10/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
8月から色々あってPCを開く元気もありませんでした。
maiuさんから連絡があった時はもう10月のシフトが決まってたのですが
奇跡的(笑)にポコンとこの日が休みだったので参加出来ました。
次の日は仕事だったんですよ、キツイっす。
でも久々に息抜きになりました~。
気になるのはぷちウジャック!
またメールしますので宜しくお願いします。

| mightymam. | 2011/10/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

今回、お会いできず残念でした。
私もマイママ節を聞きたかった~
そして、マイティ君にも会いたかったです。
次回を期待して...
よろしくお願いします。

| annmama | 2011/10/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ、マイママさんまで更新してるぅ~!
しかも!タイトル気に入っちゃったんですけどぉ。
あ、maiuちんゴメン。。
土曜日はお疲れ様でしたぁ~。
久々にお会いできて嬉しかったです♪
マイティ君は、やっぱりママさん大好きな
大きな赤ちゃんだった~笑
えっ?娘さんべっつん気に入ってくれましたぁ?
ホント行って良かったですぅ~。
続きも、のんびりいきましょねっ!!

| まぁ | 2011/10/12 20:36 | URL |

annmamaさんへ

お久し振りです!
本当に残念です。逢えるかと思ってたのに
静岡組はまぁさん家だけでしたもんね。
なつちゃんが大きくなってしまう前に逢いたい!(笑)
そのためには・・・maiuさん、つついて下さい。

| mightymam. | 2011/10/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

先日はありがとうございました!
楽しい一日でした。
そうです、娘は帰りの車中でもべっつんの話しをしてました。
「かっこいい~~」を連発です。
そしてしっぽ格納の話しもね。

その2を今からUPしてプレッシャーかけようと思っていたら
まぁさんとこもう記事が載ってる~、残念!(笑)

| mightymam. | 2011/10/13 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/293-fecfbc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

