PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデンへ再び・・・その2(完結編)

         ちぃたんモテる の巻

   若いお二方は仲良くランの中を走り廻る~

1ruitii
2ruitii
3ruitii
4ruitii
5ruitii
6ryitii


       べっつん VS ルイス の巻


   このように女にはとっても優しい(弱い?)ルイス君

      そのルイス君が吠えてる~ 

    ふと見るとなんと相手はべっつん
 
  太っ腹というか 怖い物しらずというか 男には厳しいノダ

8bettunn
9bettunn
10bettunn
11bettunn

   やはり大人のべっつん! それなりに?対処しておりました



       おかしな2人 の巻

 去年のあの日あの時から・・・すっかりゆずっちに弱くなったマイ

 マイのしっぽと耳に注目 私に叱られたときと一緒! 情けない!

1yuzumai


ゆずっちが飛んできた~ 咥えていた赤いボールをポトリと落とすマイ

2yuzumai
3yuzumai
4yuzumai

   ぼぅるを死守するゆずなのであった



   モテき~~ってか? の巻

優しいポンたんに癒されるマイ

5ponmai

ちぃたんがマイと遊んでくれてる~~

6tiimai
7tiimai

っと思いきや・・・ナニか変? ちぃたんがマイの鼻づらを「パクッ」とな

8tiimai
9tiimai

   ちぃたんの狙いはどうやらココにあったらしい

     ポンたんはいつもやられているようだ

 ということで ちぃたんの大きな愛情表現だと受けとろう(勘違い?)


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1oyatu

2baton

3po-n

4bettunnbaton

5ruisubaton


         ランを出てみんなでお茶を

  途中から体調不良になってしまったmaiuさんはコテージでお休み

    そうなんです maiu家とBECK家とpon-chee家は

    今夜ここのコテージにお泊りなんですよう!

  いいないいなと後ろ髪を引かれながら帰路につきました



    ずっと元気に走りまわってるルイス君 ちぃたんを見てて

 マイもちょっと前まではあんな風だったなぁなどと感慨にふけったりした

最近は近所の公園でもわんこ友達に逢うことがなくこの日はほんとうにマイは楽しそうでした

 
    皆様 ありがとうございました
 
       また逢える日を楽しみにしています




| だべゆの会関連 | 10:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。初コメさせて頂きます。ルイスママことCanaです。
土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~!!私も本当は泊まりたかった・・・。女子会も参加させてもらいたかった・・・。
次回はぜひ!泊まりで!!
ルイスは、おカマちゃんになったせいか、女の子とも男の子ともちょっとずつ上手に遊べるようになりました。ちぃたんと、べっつんと楽しそうにおっかけっこしてる姿見て、飼い主とっても嬉しくなりました。
また、遊んでくださいねv-10

| Cana | 2011/10/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

今年も朝霧行かれたんですね!
もうマイ家の恒例行事かな
ランは貸し切りだったんですか
マイティはすっかりゆずちゃんに、頭が上がらなく
なってしまったんですね..

| まっちゃん | 2011/10/13 20:25 | URL |

すご~い!なかなかいい瞬間が撮れてますねっ!
私の写真はつまんないのが多くて(涙)
ちぃたんの愛情表現、いいなぁ♪
マイたん相当嬉しかったんじゃないかなぁ~?

マイママさん、次はお泊まりですよ。寝かせませんよ(笑)
また遊んで下さいね!楽しみにしてま~す♪

| まぁ | 2011/10/13 21:44 | URL |

マイママさん 私がアップする前に完結・・・・(涙)

ちびの問題写真
撮れていたとは!?
ガビ~ン
あれは愛情表現か?
あの後の家族会議の結果 次に会ったら ちびはまたやる
きっときっと マイくんだけにやる
どしよ

マイママさん ありがと
ポンたんのアップ カワエエ(親ばか)

次回はマイママさん お泊り!?
きゃっ じぇ~ったいですよ

| ヨッち | 2011/10/14 08:36 | URL |

ちぃたんの愛情表現?!
ちぃたんポンたんにもこんなこと?!
ちぃたん食い意地が張りすぎて
犬、食べようとしてるんじゃ・・・
マイくんもポンたんもおいしそうなのかしら(笑)

| ジャック★ママ | 2011/10/14 15:22 | URL |

みんな、イキイキしている写真
可愛く撮れてるなぁ
アンもなつも撮って欲しい~☆
次はお泊り、ご一緒しましょ
よろしく!です

| annmama | 2011/10/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

Canaさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
私だけでなくマイもとっても楽しそうでした。
ルイス君はいつも見てるだけで笑えます(失礼)。
バトンちゃんは仔ヤギになってしまいましたね。

女子会に参加してから深夜の東名とばして帰ってくればなどと
後から思ったほど・・・でも無理、居眠り運転が怖い!
やっぱりお泊りしなくっちゃね~。
私一人でいつも平均年齢アゲちゃっています。
こんなおばんとおっさん犬ですが
これからも宜しくお願いしますネ!

| mightymam. | 2011/10/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

そうなんですよ~、去年ゆずっちに一喝されてから
しっかり覚えているようで・・・頭良いでしょ(笑)
そんなゆずっちもさくらちゃんには弱いしね。
犬社会は面白い。

ランは午後からの貸切で6,000円でした。
やはり貸切だと解っている人ばかりだから気持ちが楽ですよね。
前ほどでは無いのですが庄内のランに時々行きます。
デモ中をパッと見て諦めて(笑)公園内を散歩して帰ることが
多々ありますヨ。

| mightymam. | 2011/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

ハイッ!かなり嬉しかったと思いますよ。
とにかく愛知、岐阜の女の仔は強いですから~~。
マイにとっては幸福な一日だったようです。

私のカメラには娘が撮ったべっつんと仔ヤギちゃんが一緒の画像が
結構ありました。
べっつん優しい表情です。どうでっか?多頭飼い(笑)
女子会参加したかった、残念!(次はイツかな)
また遊んでくださいな。

| mightymam. | 2011/10/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

いっぱいマイと遊んでくれてありがとう!です。
ちぃたん、アゴ大丈夫だったでしょうか?
マイの鼻はみんなのようにスッとしてなくって太いです。
咥えがいがあったかも~。
思い出しました。マイがパピーの頃親戚の黒ラブが大好きで
やはりパクッとやってぶら下がっていました。
成長とともにしなくなりましたから、ポンたんもう少しの我慢です。(多分)

いつもはその3、その4と続くのですがやれるときにやっとかないと
気力がぁ・・・

| mightymam. | 2011/10/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

勿論、愛情表現だと信じております(大汗)。
マイは嫌がってる様子はなく、されるがママでした。
マイのお口をかなり気に入ったようで(笑)
この2回だけではないのです。
このしつっこさはマイにもあるのでJRTの特性かな?っとも思ってしまいます。

ジャックちゃんにもそんな面ありませんか?

| mightymam. | 2011/10/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

一日違いでアンちゃんなつちゃんに逢える機会を
逃してしまいました~。
今の仕事だと土日続けてのお休みは無理っぽいんです。
でもお泊りした~い!
ナンとかしたい!(転職?)

その時はよろしくお願いしますねっ!

| mightymam. | 2011/10/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

あちこちですっかりタイトル定着してますよ~笑

その2まさかのアップ
早すぎますよぉ出遅れました(笑)
どれもいい写真なので
1週間経ったとは思えないほどリアル♪
そしてモテモテちぃたん
モテるオンナの秘訣これなんですねぇ。
それと、、、私の空白の時間こんな風だったんだ(笑)

また是非遊びましょうね。
楽しみにしています!

| maiu | 2011/10/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~マイティ君はそんなにゆずちゃんのことが苦手?
それとも女子には弱い?
お泊りの遊びは疲れが出にくいのでいいですよね。
ちょっと遠いところは、日帰りだと結構辛いです。
もっともジルパパが運転してくれれば平気ですけど(笑)

ぷちオフ会は多分11月27日に開きます。
遊びに来て下さいね。

| ぷちこ | 2011/10/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

朝霧楽しそうですね~
(≧▽≦)
景色もいいし♪

合同うじゃっく以来行ってないです(汗)

マイママさんあそこまで運転ですか?すごい!
\(◎o◎)/

| ラテメル母 | 2011/10/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメントはお久しぶりの相棒ちゃんですー!
読み逃げしててすみません~U×Å×U

マイくん、ちぃちゃんに何げに上位を示されたの~?(笑)
男のコは優しいから仕方ないかなぁU〃∇〃)
まぁ、好きなことには違いない☆

マイママさんは日帰りだったのですね~!
でもとっても楽しいお出かけで、マイママさんもマイくんも
楽しい1日になって良かったですね♪oU*^ 0 ^*Uo~

| 相棒ちゃん | 2011/10/16 12:21 | URL |

むひょひょ~!!
マイママの更新を待ち続けている間に、自分が忙しくなって前の記事のコメント
書きそびれた~!!
やっぱ「マイママ節」はおもろいわ~
是非生でお会いしたかった!!
この記事を見たら、みんながどんなだったかわかるわ~!!

マイ君、ゆずっちょに勝てるオトコはいないよ!!
ゆすっちょに勝てるのはオンナ!!
オンナにはオンナが強いんだよ~
思い当たるところでは相棒ちゃん家のふうちゃんかな~(笑)
男子チームはオトコ同士で地味~にあそびましょう(笑)

| のしどん | 2011/10/20 00:11 | URL |

おっさんmaiuさんへ

今日は21日、もう2週間経ってしまいました。
でも皆さんの記事でいつまでも余韻に浸っております。

変なタイトルをつけてしまい申し訳なく思っております。
今度はジル君ちで逢えるかな?
ゆずちゃん、ジル君には優しいのよね~
ナニが違うのかな?

| mightymam. | 2011/10/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

この日は娘が運転を交代してくれたので楽ちんしました。
デモ怖くって助手席で眠れません!
主人とは冠婚葬祭でしか同行しませんしね~。
ジルパパさんのように優しいと何処へでも行けるのにって思ってしまいます。

27日のお知らせありがとうございます。
今からモウ楽しみです!活力源かな?

| mightymam. | 2011/10/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

ラテメル母さんへ

多分一番近い所に住んでいるであろうラテメル家には
ナカナカ逢えませんね。
お友達のルイス君とはチョコチョコご一緒してるのにね!
暑い時期ではタワー方面はワンコが遊べるトコが多いので時々寄ったりしてました。

長距離運転は慣れてきました~。
今回は娘が心配して一緒に来てくれました。
居眠り運転の前科アリ

| mightymam. | 2011/10/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃんへ

こちらこそ更新ままならずでコソ見専門でした~。
そうですね、マイは何やられても嬉しそうでした。
それ程嬉しかったんだと思いますヨ。

ダル家、そら家にまた逢えるかなって・・・残念でした。
ちょっと大阪方面からは遠くってきついですよね。
今度は西目指しちゃおっかな~。
わんこ抜きの用事で11月に神戸に行きますケドネ・・・
そういえば私大阪行ったことないかも。

| mightymam. | 2011/10/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

今夏は超激務でなかなか更新できませんでした。
のしどんさんも仕事が入ってて朝霧で逢えずに残念でした。

ゆずっちとマイはずっとあの様な力関係だと思います。
犬の記憶って面白い。ゆずっちは白黒ジャックのさくらちゃんには
弱くって逢うと豹変しますヨ。見せてあげたい!
そういえばゆずっちとふうちゃんはどんなカンジだったかな?
今回はゆずっちは大人しかったです、2日目のことは知りませんが・・・。
ダル君また男同士でなぐさめあいながら遊びましょ!

| mightymam. | 2011/10/22 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/294-9c779698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

