PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jille`Run へGO!・・・その1 (追記あり)

11月27日(日)

秋の行事・・・ぷちこさん家主催 Jille`Run のぷちウジャックへ

    おっ邪魔しま~す


すでにランでは ジル君マルクル君 さくらちゃん (初対面の)小鐵君が遊んでる

  
1ji-ru

   「レタスの鼻のせパックン」という妙技を披露するジル君



2markie

    逢うたびにマッチョ度を増すマルクル君 このランで走り廻ってるおかげかな


3sakura

    さくらちゃん 久しぶり~~

3sasakura

    ん?何故にランでリード付き?

  『もう やっちまったのかい?』と想像はついたけど 一応聞いてみた・・・

    やっぱりね~~ 


4kotetu

    早々とさくらちゃんにいじめられた 洗礼を受けた小鐵君

   一歳(だったかな?)と若く はじけたり凹んだりと忙しい一日でしたね


    追記

大きく覚え違いをしてました
さくらがいじめたのは コテツ君ではなく マルクル君でした
まっちゃんから指摘を受けて思い出しました
「コテツ君じゃないの?」って聞いたら
「コテツ君は逃げるのが上手で・・・」 って会話をしたんだっけ

しかし・・・さくらちゃんがいじめた事実は変わりようがナク



     ・・・ボール争奪戦・・・

5boru

「ジルお兄ちゃん 待って~」

6goru

  小鐵くんは激しい追いかけっこに恐れをなしたのかぁ それとも呆れたのか

   あんじーさん(こてつパパ) こてつママの足元に避難  頑張れ小鐵!

7boru


     ボールを取り上げて やっと落ち着いた頃

    バジポパ家とお友達のリース・ポージー家が到着

  お久し振り~のバジル君 いっぱいさわらせてくれてアリガトウね!

ぷちこさんの手元をガン見してま~す それはレタス?
8basil

  体重がマイティの半分のポパイちゃん
  ずっと抱っこしてても疲れない だからイッパイ抱っこした

  ポパイって名前だけど女の仔で~す

9popeye


   こちらもお初で~すの リースちゃんとポージーちゃん

10ri-susimai

   リースちゃん誰かさんに似ていませんか?

 そう いつもこのランで逢えるだいず君に大きさは違うけどそっくりなのです

    残念なことに今回だいずかぶら家は欠席でした 

11ri-su

 こんな可愛い顔してリースちゃん 凄いんですヨ

なんとさくらちゃんと同じ犬舎出身だそうで・・・ブルッ!

暫らくはランの中と外でフェンスをはさんでさくらちゃんと激しいメンチのきりあい

   そんなリースちゃんとさくらちゃんをほっといて

先にランに入場したポージーちゃんを待ち受けていたのは・・・

     

     その2へと続く・・・



| Jille`s Run | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

なんか みんな上品な高貴なワンコに見えるぅ
ウチの犬 貧相なのはなぜにぃ?
ぷちこさんち?なんですよね
いつ見ても羨ましい限りのお庭です
いいな♪いいな♪いいな♪
やっぱり 愉快な仲間達同様 事件があったのかな?
つづきも楽しみです
飲み会もありました?

| ヨッち | 2011/12/02 08:18 | URL |

No Title

ポパイで女子!?
同じニオイがする(笑)
27日はお天気で暖かかったから
うじゃっくには最高でしたね♪
たくさん楽しんできたのかな~?

| ジャック★ママ | 2011/12/02 13:47 | URL |

待ってました!

さくらちゃん、いつもの絶好調だったんですね。
私は参加できなくて残念でしたが
「あのコ」にとっては命拾い!?(笑)

いいな~たのしそうだなぁ
バジポパちゃんとも1回しか会えてないし
新しいお友達も増えてるし~
マイママのトークも冴えてたはず(笑)
続き楽しみにしてますから
早くアップしてね。

| maiu | 2011/12/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

No Title

キャーポパイがすんごく可愛くアップされてるんですけどぉ。
あの仔あんなに可愛かったっけ?
日曜は本当に楽しい時間を過ごせました。
マイティママさんのお話ってホント楽しい。
それになんでも知ってるから今回ももの凄く聞き耳立ててましたよ。
またお話が解り易んだもん(*^^)v
続きがと~~っても気になりますぅ

| バジルママ | 2011/12/02 22:14 | URL |

ヨッちさんへ

上品?高貴?そんな言葉はココには無かったです。
後で動画を撮っとけば~と猛省!上品とは言い難い嬌声が入っていたはず。
ガウッガウッ!ぎゃんぎゃんとうるさいこと。
そして女の戦い!

ポンちぃ姉妹にはいつも都会の香りが漂っております!
昼間のコトとて飲み会とはなりませんでした。

| mightymam. | 2011/12/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

ジル君家でのぷちうジャックは年中行事となりつつあります。
前回は雨に見舞われましたが、この日は外で食事も出来
のんびりと過ごせましたヨ。

女の仔は強い!っと思い知りました~。
ジャックちゃんはどの位置ぐらいに着けるかな?(笑)。

| mightymam. | 2011/12/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

ハイッ!さくらちゃんは絶好調~でしたよ。
そしてリースちゃん!さくらちゃんと同じアノ犬舎ということでして
さくらちゃんがもう一頭いると思って下さいナ。

ゆずっちを預かって連れていけば良かったなぁ~。
勉強になったと思うよ、「何の?」って勿論喧嘩の仕方です!

| mightymam. | 2011/12/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

ナニを仰る~ポパイちゃんはじゅうぶん可愛い~可愛すぎです!
バジル家とお逢いするのは2回目ですが、
初対面の時と違い緊張もとけて段々と話しもし易くなっていくのが
ココ、ぷちこさん家の魅力かと思います。

これからもよろしく~です。

| mightymam. | 2011/12/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

No Title

オフ会ではありがとうございました。
え~と、さくらがいじめたのは
小鐵君ではなくてぇ....マルクル君で~す。
マイティの横目使い、お茶目で可愛かったです。
それでこそ、さくらとの悪ガキコンビですね。
でもママさんの腕の中で眠るマイティは
とても可愛過ぎて不思議な感じがしました。

| まっちゃん | 2011/12/05 23:18 | URL |

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
間違いちゃんと訂正いたしましたヨ。
終盤には久々にさくらちゃんと連携プレーが出来ました。
最強コンビかな?(苦笑)
さくら親分の一の子分として面目躍如となったでしょうか~。

| mightymam. | 2011/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/298-2b0dd101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

