PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jille`Run へGO!・・・その2

 ポージーちゃんは さくらちゃん・リースちゃんと同じ犬舎出身だというのに
   性格が全然違います(笑)

   大人しいし吠えません

  シッポはずっと格納されたままでしたが

 帰る頃にはやっと慣れたのかシッポが上がってました

1po-zi

2po-zi


    周りの喧騒をヨソにマイペースで遊んでます

3marukote

4marukote


      強敵現る

   かぶら君がいないので独占できると喜んだのもつかの間・・・

「ハハの目的はジルパパのピザ ボクの目的はジル君!なのだ」

5jirumai

   さすがモテ男のジル君! リースちゃんに~~

6jiruru-


  ナントどさくさにまぎれてポパイちゃん! あなたもですか?

7jiruru-

8ziruru


    ランチタイム


9ピザ

10tumire

    そのままデザートに・・・

11pai

12otya

   楽しいおしゃべり 



14bazi

18bazimai

19pozi

20sakura

22popamai

23syugou



   凹むことの多い日々

  みんなに逢えるのを楽しみにしていました

  笑って 笑って 元気をもらった充電の一日でした


   いつものコトながら ジルパパさん ぷちこさん

    ありがとう!

| Jille`s Run | 22:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マイママさんヾU●´ω`●Uコンバンわん♪
お忙しくされてたのですねー!

楽しそうな笑顔いっぱいのお写真が楽しいー♪
ジルくんの取り合いもあったりしたんですねU〃∇〃)
マイくん、本当にめちゃ楽しそうでv-218

美味しそうなのもいっぱいあって♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

| 相棒ちゃん | 2011/12/07 00:48 | URL |

No Title

なぜか モザイクかかったマイママを見て喜ぶワタシ
だってぇ 1年に1回?2回?しか会えないんだもん
モザイクの下の元気な笑顔でも な~んか嬉しいのだ
もはや 変態にちかいコメ

みんな 個性的
やっぱ 沢山のジャック見ると癒されます
私も行った気分
さぁ 今日もガンバロ←うそ ガンバんない

朝からへんなコメ入れて ごめんなさい

| ヨッち | 2011/12/07 08:31 | URL |

No Title

やっぱ性格も遺伝するのかな?
うちはペットショップで買った時
この子は大人しいですって言われました(笑)
ま、確かに外では大人しいですけど・・・
ピザ、とってもおいしそうですね♪
私ピザをヒザと間違えて読みまして・・・
ジルパパの膝に座りたいのかと思って
いやん、ママさんたら・・・♪
って勝手に妄想しちゃいました(笑)

| ジャック★ママ | 2011/12/07 12:26 | URL |

No Title

なんかやっぱりおもしろい!
楽しいブログ写真最高です~ぷぷっ
マイティ、バジルちゃんにクンクンされて
ちとびびってるところ好きです。
(ゆずっちょに見せる顔ですね笑)
つみれ汁おいしそ~次こそは参加したいっ

| maiu | 2011/12/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

No Title

↑maiuさんと同じ。
やっぱりマイママさん おもしろい(爆笑)
なんだかあっという間でしたね。
リースちゃんポージーちゃんも最初はびびり気味だったけど、慣れてましたよね。
バジル君やポパイちゃんもそう。
前回よりずっと楽しそうだった。
み~んな楽しそうな場面がいっぱいあって良かったです。
だけど、マイママさんのコメが最高におかしいよ!
また楽しませて下さいね。
そして暖かくなったら遊びに来て下さい。

| ぷちこ | 2011/12/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

No Title

何度見ても自然と顔はほころびます。
ホント時間んがアッというまに過ぎちゃいましたよね。
おもてなしをしてくださるぷちこさんご夫婦が
温かい方であるのもそうだけど
こうして集まっていらっしゃる方も素晴らしい方々だからでしょうね。ぷちこさんのおっしゃるように
マイティママさんてお話上手いし 頼れるお姉様って感じ。バジポパパパが一緒じゃなかったらバジポパパパの
悪口いっぱい聞いてもらってたかもぉ ですよ(笑)

| バジルママ | 2011/12/11 21:23 | URL |

No Title

その節は有難う御座いました
実は小鐵は乗鞍でさくら姐さんから洗礼を受けてます。
今回はちゃんと子分にしてもらうように聞かせたのですが
マイティママさんの写真のようにへなちょこでしたね。

楽しい写真、楽しませていただきました

| あんじー | 2011/12/13 13:24 | URL |

相棒ちゃんへ

今日こそは、今日こそは・・・よ思いつつ
ナカナカ返事が書けずとうとう大晦日になってしまいました。
遅くなってごめんなさいです。
遠いから相棒ちゃん一家とはあまり逢えませんが
ありがとうございました~、
来年もよろしく!っと言いたいです。

| mightymam. | 2011/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

非常に、ヒジョウに返事が遅くなりごめんなさい!
コレに懲りずに来年もよろしくっと、心からお願いしたいです。
主人は夜の散歩から帰るとマイティのことを
「ポン太」っと呼んでいます。どうしてか?って聞くと
「こいつはぁ、あんぽんたんだから・・」と、答えます。
大晦日に失礼な返事をお許しくださいませ、眠気がチョットね。
別称ポン太共々、来年もよろしくなのだ!

| mightymam. | 2011/12/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

返事がたいへん遅くなりごめんなさい!です。
PCを開けるのがめっきり減ってしまった昨今です。
ジルパパの膝で・・・膝枕?っと思わず妄想(笑)。
ジャックちゃんの内弁慶ぶり、外でも拝見したいです!
こんなノロマな私ですが来年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2011/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

非常に焦っております。今年も残すところあと30分となりました~。
本当に遅い返事でごめんなさい!
maiuさんの企画でいつも楽しい思いをさせていただきました。
また参加できるように健康に気をつけたいっと願う
そんな年頃のワタクシです。
遊びに行くアテが無い時は。あのお店に突撃訪問しよかって画策中です。
来年もよろしくお願いします!

| mightymam. | 2011/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

大晦日です・・・返事が遅くなりごめんなさい!
先日はありがとうございました。
ぷちこさんのブログも読み逃げばかりでコメントが残せず
申し訳ありません。
転職先を間違えたようで、後悔ばかりの日々です(涙&笑)。
こんな私ですが来年もよろしくです。

| mightymam. | 2011/12/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい!
初対面のときは緊張してても、あのランで会う度に
皆様と親しくなれるのがとっても楽しみです!
また来年の春に逢えるのが楽しみです。
バジルママさん家のように夫婦で出掛けることはマズ無いのです(笑)。
チョッピリ羨ましいですよ!(チョッピリです)
来年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2011/12/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

あんじーさんへ

返事がたいへん遅くなり申し訳ありません!
そうですか~やはりさくらちゃんの洗礼は受けてましたか。
避けられない道なんですよ!
鴨鍋おいしゅうございました!真似しました、大好評でしたよ。
余分なものは入れずに生姜のみとあのままのスタイルでした。
鴨が普段この地区では入手困難なのが残念です。
そんなこんなで来年もよろしく!です。(って年内に間に合うか~不安)

| mightymam. | 2012/01/01 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/299-bc850012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

