PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークをマーク?

雨 今日は雨・・・

  あまり歩きたがりません
  水たまりを大きく避けます
  でも 草は別 大好き
  田植えが近づき除草剤が
  恐いです 気をつけましょう

  「水もしたたる
     いい男」

  ってか
  10年早い!

  
背
  今日で生後4ヶ月
  体重も5キロになりました

  初めて逢った1ヶ月の時には
  顔と耳いがいは 真っ白だったのに
  背中と足に
  マークが増えてきています





足
  私のお気に入り

  右後ろ足に5つならんでいます
  7つなら 北斗七星みたいで
  もっといいのに








しり
  蛇足です
  これも私のお気に入り
  
  「おしりのエクボ」

   かわいい!!

   単なる自己満足でした

| dog | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重が5キロを超えましたか!
PA★SUよりも少し大きくなりましたね。
ムックくんはてっぺいくんだったのですね。
いつか一緒に遊べるかもしれませんね!
りんぼうずさんの所とは時々遊ぶことが出来るので
ムックくんとも一緒に遊べるかもしれませんね!

| PA★SUママ | 2007/05/07 10:10 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

PA★SUちゃんぐらいの大きさがいいのでこのまま止まってくれたら・・・なんて勝手なこと思ってます。多分7キロぐらいになりそうです。ムック君は絶対小次郎パパより大きくなるよね。ムック君は日本海側の方に迎えられたのでもう逢えないなーとあきらめてました。
りんぼうずさんやムック君と遊ぶ話が持ち上がったら教えてください。

| mightymam. | 2007/05/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

わー、ココモを超えましたね。大きな男の子になりそうな!!
ミューも5ヶ月ぐらいまで一気に成長して、そこから止まってしまったので、
案外6キロ台に落ち着くこともありますよね。

| 幸子姫 | 2007/05/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

♪幸子姫さんへ♪

5ヶ月で止まる事もあるんですね。ココモちゃんもミューちゃんも写真では解らないけど体重では小柄な方なのかな。今片手で抱くのが辛くなってきてます。PAPAぐらい(9kg)大きくなってと思う気持ちもあり複雑です。
(今年こそ絶対一人でもお山に行きます。毎年同じ事言ってると言われそう・・・)

| mightymam. | 2007/05/13 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/30-f3512d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

