PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のおでかけ・・・ルァーコーシング

   (すみません! かなり前の話しです)


3月18日 桃介公園へおでかけ おでかけ

  マイティ2度めのルァーコーシング


   わんこ談議に華が咲きます

1dan

2dan


   マイの親分G・Fさくらちゃん エキスパートの枠で参加

3sakura

4sakura

  スタートはまっちゃんが担当  ゴール地点でさくらママが待ってます

5sakura

  2走とも完走! さくら~頑張ったね!



   初参加の小鐵君 ビギナー枠で参加

6kotetu

7kotetu

   小鐵君も頑張って2走とも完走! やったね!


  マイティでっか? 聞かないでください! 情けなや~
  久方の沢山のワンズにビビッたのか 甘えん坊ぶりを発揮!
 疑似餌に喰らいつきスタートは良く「ヤッター!」っと思う間もなくUターン 2走とも!
 手伝ってくれた小鐵パパのアンジーさんを走らせてしまう ゴメンナサイです
   どうやら私を探してたよう・・・ 「どったの?マイちゃん」

  マイ「どったの?ハハ! 僕の勇姿は?撮ってないの?」

  帰宅してから吃驚 マイの画像が一枚も無いのだ~ ゴメンチャ


***マイティの勇姿(どこが?)は さくらんぼ通信で見れます(笑)***


さくら家と小鐵家が寄り道をするというのでくっついて行きました

   「女城主の里」岐阜県岩村町 初めての場所です

古いお雛様が道から見れるように
8hina

さくら家お薦めの酒屋さんの店内にも
9hina

ここからしばらく走って~ 美味しいパン屋さんに(一人では2度と行けない)
10pan

  さくらママ 誘ってくれてありがとうね!

 アンジーさん小鐵ママさん へなちょこマイを見られてしまいましたが
 懲りずにこれからも遊んでくださいナ ありがとうございました


| 犬とおでかけ | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!ひさびさアップしてたんですね
シャトーアキコ
私が昔ぷちオフ会でお土産にした
パン屋さんですよ。
今度一緒に行きましょう。
通り道にある「ほやら」さんで
一緒にお茶しましょ♪
マイティも一緒にできるヨ

季節感のずれたネタに
大爆笑したことは言うまでもない…ププッ

| maiu | 2012/05/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

マイママさん 生きてた!!
なんちて
全然 更新がなくて 心配で心配で(ん?)
↑上の方からこそこそマイママの情報を入手したりして・・・・
でも 良かった
元気そ~でなにより

近々会えるといいですね

1番乗りでコメを入れたかった ぐすん

| ヨッち | 2012/05/09 08:26 | URL |

maiuさんへ

何ヶ月も放置していた我がブログに
早々と気付いていただき感涙にむせっております。

さすがmaiuさん、このパン屋さんをご存知でしたか!
夕刻に行ったのであまり種類が残ってなかったんですよ。
本当にゆっくりお茶したいですネ。
行きましょ!行きましょ!
(中途で放り出した記事が溜まっています。
 季節と関係ない記事がしばらく続くと・・・)

| mightymam. | 2012/05/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

心配してくださったなんてチョット嬉しい!(コラコラ)
精神的余裕がなくってなかなか更新できなっかんです。
がっ、いつのまにかサボり癖がついてしまってこんな事になってしまいました。(反省)
コソ見でしたがヨッちさんの記事にも癒されてました。ありがとうです!
今は勿論元気元気です。

もうそろそろ企画してもらって(他力本願)また逢いたいですよ~。
みんなでmaiuさんをツンツンしましょ!まずそこから始めなくっちゃ!

| mightymam. | 2012/05/10 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/300-6236c2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

