PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギーに逢いに・・ルンルン♪♪

G・W中に映画を見にいく  

「アーティスト」 で去年の「カンヌ国際映画祭」でパルム・ドールならぬパルム・ドッグ賞を受賞

2月の「第一回ゴールデン・カラー賞」も受賞 

JRT・アギー君 気になります


1agi

1aate

2agii


 アギー君 10歳 この映画で引退するそうです

 マイティも頑張らなくっちゃ! ってナニを~~(笑)

  とりあえず~ スケボーかな? 無理っぽい?


| シネマ | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママのブログタイトル一瞬だけみて
あら?ミニスカート展でも行ったのかしら

な~んて思ったワタシです(笑)

大注目犬ですよね。知ってますから。
ちゃんと。
お友達ブログに以前TVトークショー出演動画が紹介されてたんです。

スケボー乗ってスゴイわんこがいるもんだ
と思いました。

忙しい中いいお休み過ごせてよかったですね♪

次お休みいつですかぁ

| MAIU | 2012/05/14 23:28 | URL |

見に行ったんですね
まだ やってるかな
急がねば・・・・

↓前の記事のマイくん
 顔が幼い感じぃ 可愛い

| ヨッち | 2012/05/15 11:16 | URL |

MAIUさんへ

どう考えても、ミニスカートが出てくるのかが解らない。
ツィッギーなら納得なんだけど・・・ギーつながりか?
巻きスカートと薪ストーブの件があるから、まっ深く考えないでおこう。

マイはゆずちゃんほど芸ができません。
ゆずちゃんなら何でもできそうな気がします。
今、晴れてきました。明日よろしくネ

| mightymam. | 2012/05/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

色々あってね・・・(今度逢ったとき話します)
もう一度見ようと思っています。ちゃんと。

アギーのように あんな風にマイと暮らしたいと思ってしまった。
同じ人間なんだ、同じ犬なんだ! できるハズってね。
♪ワタシ 馬鹿よね~ おバカさんよね~♪

| mightymam. | 2012/05/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

アギーちゃん気になりますよね。
賞取る位凄い犬とうちのが同一犬種なのが疑問ですけど(笑)
しつけの差って大きいなぁ・・・

| ジャック★ママ | 2012/05/20 10:35 | URL |

いえいえ、マイティ君はジル達よりずっと良い子です。
ジルもマルクルもホンと躾が出来てなく
特にジルの引っ張り癖も直せないままです。
ちゃんとやれば出来る仔たちだとは思うのですけど。。。

この頃仕事から帰ってから、食事をしてすぎにダウンしておりました(汗)
流石にお化粧ぐらいは落とさなくちゃと思いつつも
あ~それすらも出来ない~なんて日もあったりして。
マイママさんがこんなに更新してるとは思いませんでした(笑)
またできるだけ普通の生活に戻したいです。
普通って何?ですよね。
今のところは『お化粧ぐらい落としてから寝る』でしょうか(激汗)
因みに我が家は二人とも朝風呂派ですので。

マイママ節が炸裂するのを楽しみにしてますよ~♪

| ぷちこ | 2012/05/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

ジャック★ママさんへ

まず私の不勉強が問題でしょうね~。
根気が要るって言われてもソレも無い!(笑)
夢は夢のままで・・・
イエイエ まず一芸からネ

| mightymam. | 2012/05/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

恥かしながらやっと更新ができました。
忙しい日々を過ごしていらっしゃるのですね。(ウッ、舌噛みそうです)
私の望みはノーブラ、ノーメイクOKの職場だったのですが
世の中そんなに甘くはなくってね・・アリマセンでした。
3月末より復活して毎日化粧をしています(笑)。

ジル君はとってもおりこうさんに思えるけどなぁ。
私は段々とマイに甘くなっています。
これじゃあイカンっと反省し、まずはダイエットから(マイのですよ!)
3日に間に合えば良いのだけれど不安です~。

| mightymam. | 2012/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/303-06880ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

