PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秘密の谷」って・・・ムフッ!? その1

   2012年 皐月

 久しぶりに天然のmaiuさんとお嬢のゆずっちに逢いました

ゆず家に着いて挨拶に伺う前にマイをちっち散歩させてると

2人連れのご婦人が声をかけてきた

「あらあら 今日は静かねぇ お友達いないのかしら?」などと

どうやらゆずちゃんのコトのようだ かなり有名犬らしい

後部座席に乗り込んだゆずちゃんにマイが挨拶しようとしたら

    静かに聞こえる「ガゥルル~~」

  お嬢のゆずっちは吠えたりしないのだ

慌てて助手席に戻るマイ! 色んな記憶が蘇った模様


まず腹ごしらえ お蕎麦屋さんにGO!

2zaru

1zaru

食後のコーヒーをと「ほやら」に向かう  

私は初めて・・・なのに 「なぬっ?」  臨時休業 とな

3sai

4hoyara

   残念! 出直しでぃ!

犬なしの旅を続けるmaiuさんに ゆずちゃんの怨念か?

そんなことを感じるのは私だけでしょうか・・・ぞわっ!


次の目的地は「シャトー・アキコ」 パン屋さん

(2月にさくら家と行ったお店です)


   テラスでお茶します

ディニッシュ系のパンを食す(画像はナイ)  バターが効いてて美味しい!

↓ 家で食べた クランベリー入りのフランスパン
   かなり固めで好みでした

6pannn

こんな辺鄙な山の中 何故にはやるかと思ったが納得 

値段も決して高くない



     テラスにて

5akiko

6akiko


   道の駅「おばぁちゃん市・山岡」に立ち寄る

7mitino

     時とともに ダンダンと慣れてきたかな?

 仲良くして欲しい・・・いつからこうなったかは承知の飼い主なのだ(笑)



    次回はあの シークレット・ガーデンへ

   ゆずちゃんの秘密の訓練基地 谷です 


| 犬とおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆちんとこ見て こちらにおじゃまんぼ
ど~なった!?
かなり心配しながら 読み続けたけど
マイくんとゆずっち 少々の距離はあるものの
ツーショット♪
おばちゃん 安心しちゃった
楽しそ~だぞ
続きになにかあるのかな・・・・

| ヨッち | 2012/05/21 15:03 | URL |

マイママさん、お久しぶりです♪
maiuどんと楽しい時間を過ごしたんですねぇ!
いいなぁ、羨ましいなぁ~。
終始笑顔なゆずっちょに比べて、
マイティぼっちゃんが伏し目がち?
なのは気のせい?うん、多分気のせい(笑)

で、どっちがマダムなんでしょ?
ヘンなトコが気になる私です…

| まぁ | 2012/05/21 20:53 | URL |

↑「マダム」
 おかしなこと言ってるでしょ?
 これがマイママ節ねっ(笑)
 
日ごろマイティは気の強いオンナノコたちに
鍛えられているのか
とってもゆずっちょの扱いが上手でした(笑)
久しぶりにゆっくり会えて
とても楽しかったです~

あ、あたしマイママのブログリンクし忘れてるっ(汗)

後ほど訂正しておきます。

ではではつづき
楽しみにしています~
(なぬ?特訓基地?)

| maiu | 2012/05/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

続きはナニも無いのです。
でぇとしたのに手も握らずって感じかな~。
でもね、ゆずちゃん後半はあまり唸らなくなったよ。
それだけでも逢った甲斐がありました(涙)。
東海地区の女子は手強いぞ~。
ぽんちゃん家 転勤とか引越しとかの予定は?

| mightymam. | 2012/05/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

お久しぶりです!
開店休業状態の我ブログにコメントありがとう(感涙)。
しばらく海底深く沈んでおりましたが
maiuさんに元気を分けてもらい復活!って迷惑?
そろそろみんなに逢いたいねぇ~ってことで
盛り上げてくださいネッ!もちmaiuさんを。
悲しいかな気のせいではありません、恐るべしゆずちゃんなのです。
やはり飼い主に似るようで・・ぶちぶち。

マダムは勿論ワタクシですが、何か?

| mightymam. | 2012/05/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

疲れませんでしたか?楽しかったです。
ゆずっち(女子)の扱いが上手って、褒めていただきありがとう。
不思議なんだよね~、マイは女の仔と殆んど喧嘩しません。
同じ大きさの男の仔には負けまいとするので
「う~~」っと唸った時点で一触即発の大惨事になりそう。
やはり匂いでわかるのかな?
大丈夫、マイはずっと友好的!というより下僕?

| mightymam. | 2012/05/22 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/304-acb4f544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

