PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秘密の谷」って・・・ムフッ!?その2

8yuzu

9tani

 ゆずちゃんは自ら「クンクン」するのに マイには「クンクン」させません!



   やってきたのは ショコラブログに時々登場する「秘密の谷」

10tani

マイはお友達と一緒なのは嬉しいらしく 何とかでぇとらしくなってきた

11tani

12tani

13tani

 喧嘩することもなく 楽しんでいました

14tani

                              ↑ 勝利の雄叫び~





15tabi


16tani

     口裂け女の話しではござんせん

   天気が心配だったこの日 行って良かった~ 晴れた~


自然のなかをゆずちゃんと駆け回ってるのを見て 仲良いじゃんと思う

    全速力ではナク お嬢の邪魔にならないように 

      お嬢より先にボールを取らないように 


このようにゆずっちに気配りができるようになった貴重な一日でした 

  フェミニストなのでアール 笑うトコなのでアール


  
   
ゆずちゃん 遊んでくれてありがとうネ  これからもよろしくネ





  
 

| 犬とおでかけ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密の谷に行ったって事は
マイくん ゆずっちの彼氏か?
なんちて
マイくんは おんなの扱いが上手!
ゆずっちはココロの中でぞっこんラブかも←古っ

| ヨッち | 2012/05/22 10:51 | URL |

あっぷ早っ(笑)
ありがとございました~
こんなにゆずっちがかわゆく収められていたとはっ
マイティほんとに
ゆっちにガウることなくて
ほんとに扱い上手でした。
やっぱ男はこうでなくっちゃねぇ~

また是非一緒に遊んでくださいねっ♪
別の特訓場所にお連れいたします(笑)

| maiu | 2012/05/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ぞっこんラブなどととんでもないv-12
今回はなんとか友達の域まで達したかと。
ここはとってもいい所でした。
岐阜地方は自然がいっぱいでラン要らずです。
ヨッちさんも今度は「犬同伴」でどうですか?
ぽんちぃたんが喜ぶこと間違いナシ!
難点は遠いよね~。
薪ストーブも終わっちゃてるか。

| mightymam. | 2012/05/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました!
いつも感心してるのよ、本当は(笑)。
maiuさんは気配りのできる人だって。
いつも素敵なお店に連れてってくれてありがとう。
今度は「ほやら」でランチしましょ。

ゆずちゃんはやっぱり人間に近いような気がした。
マイと一緒に鏡の前に座らせたい。
自覚させたいのだ、「ほーら似てるでしょ?」って。
ゆずちゃん熱出すかも。

| mightymam. | 2012/05/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんとこんなに上手に遊べたマイティ君
空気が読めるオトコにいつの間にか成長したんですね(笑)

さてさて
今度はジルのお相手をよろしくお願いします!

| ぷちこ | 2012/05/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

もうすぐですね、とっても楽しみです。
日々へっぴり度が増しているようでして。
大人になったのかな?等と都合の良い解釈をしています。

ジル君に対してどーしてあぁなっちゃうのかと
いつも恥かしくなるけど、最初の頃は違ってましたよね?
やはり大人になったという証しでしょうか。

| mightymam. | 2012/05/29 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/305-92e81c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

