PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでらんらん♪ 嬉しそう

5月24日 久々に庄内のランに行ってみた

2時半過ぎに着く  

ボストンテリアの女の仔が喧嘩もしないが絡みも無く遊んでくれた
この仔のキャラ なかなか面白い

さくらちゃんを待っていると言ったら飼い主さんが
「白黒の仔でしょ、2時頃かえりましたよ」っと教えてくれた ガクッ!

公園内を散歩してランに戻ってくると・・・
どうしましょ 超小型犬のオンパレード

トイプー数等 チワワ数等 ダックス数等 シーズー一頭 ミニチュアピンシャー一頭・・・

    なかには知ってる仔もいる

いつの頃からかマイティは小さい仔を追いかけなくなったが それでも心臓はバックンバックン

   「マイちゃん そーっと そーっとヨ」と声かけながら 後につく

わらわらとみんなと同じところにいる クンクンしたりされたりと 嬉しそう!

          しっぽフリフリなのだ~

走りまわるわけじゃないけど一緒にいる 笑えるのだ 非常に笑えるのだ 

   どうした?マイっと言いたくなる  キャラ変貌か

     これも「ウーウーガール」のおかげかな



runderan1

runderan2


顔見知りの方が「今日は相性の良い仔ばかりで良かったですネ」と言ってくれた

  「本当にそうです!」っと大きくうなずいた

    吉日なり

| 庄内緑地ドッグラン | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれから
マイティが超いい男に見える(笑)
ニンマリしてるマイママの顔が浮かびます。

やっぱり慣れですかネェ?
脱ウーウーガール計画
やっぱり明日参加してみよっかな~

| maiu | 2012/06/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

マイくん いや、マイママさん凄い♪
トイプーちゃんと戯れる?なんて
ウチのじゃ 考えられないです
チ、チワワも・・・・
ちびとチワワ 想像しただけで むりむりっ
『ウーウーガール』
う~ん おんなは恐るべしだにゃ

| ヨッち | 2012/06/03 11:57 | URL |

maiuさんへ

遅くなりごめんなさい。
そして先日はありがとうございました。
”脱”は無理かもね。
もう立派なキャラになってるし・・・。

この日は奇跡に近い日でしたね。
激しい仔がおりませんでした。

| mightymam. | 2012/06/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

遅くなりごめんなさい!

おんなは恐るべし・・まさにそうでした。(日曜のコト)

マイは昔からトイプーちゃんとかダックスを追いかける事はなかったです。
危ないのがポメちゃんです。
あのフワフワ感がたまらない様でして
パクッとしたいようです。噛むわけではないのです。咥えたいだけなのです。
それを飼い主さんに解ってもらいたいんだけど・・無理か。

| mightymam. | 2012/06/06 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/306-71959dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

