PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 Jille's Run 春の巻・・・その2

   楽しい楽しいランチタイム

1ランチ

  この後 ジルパパお手製のピザがドンドンと出てくる


 マルクルと小鐡 あいかわらずのまったりガウガウ~

2こてまる

3こてまる


リースちゃんはジル君LOVE 強敵なり

4こてまる



ときどき聞こえる激しい声・・・マイか? 大丈夫参加してない というより避けてるし~


    繰り返される惨劇


   リースママさん 笑ってる場合じゃないですよ!

     ほら! 可愛い娘がノビてますヨ


5リース

  寝てるのではないのです 放心状態ってやつです

   繰り返される惨劇

  何が起こったかは・・・言えない! ブルッなのだ

6リース

   「誰だっ!」
13ぽっぷ

14まる


  回復の早いリース お見事! 

7集合!


   本日のベストツーショット

 面白くないコトがあったらしいゆずっち 優しいユウ君に八つ当たりかぁ?

8ユウゆず

  ユウ「まだ見てるか? くわばら クワバラ」
9ユウゆず
 
  さすが兄貴のユウ君! 見事?な対処法です


そろそろお別れの時間です

マイ名残惜しそう・・・しつっこいゾ!

10バイバイ

車に乗るや即! 爆睡! 楽しい夢みてね

11マイ車中


      皆様 ありがとうございました

12集合写真

ジルパパさん ぷちこさん まうちゃん 楽しい時間をありがとうございました


   * * * お 詫 び * * *

 半年近く過ぎてしまいました サボるにも程がありますよね

   ご心配もおかけしました すみません!(反省)

 一週間後に秋のJill`s Run プチオフ会があります(焦る~)

    今後ともよろしくお願いいたします








| Jille`s Run | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしや~

みごとです。
これだけ間空いたのに
(しかも入院までしてたのに)
記憶がぶれていない。
あれ?ゆずっちの記憶だけ間違ってない?(笑)




| maiu | 2012/11/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

ほとんど編集してあったんだけどね~
いきなりの入院 避暑地行きで
頓挫してしまった!
今さらっと言われるかともおもったけど
どうしてもゆずっちの「ナニよ!」って顔を載せたくってネ
頑張っちゃいました。

| mightymam. | 2012/11/27 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/308-665e67dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

