PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのドッグカフェ

10月某日

岐阜の山奥で日々を送っているmaiuさんが友人に逢うため

都会・名古屋にやってきた

ついでに逢おうという事になり

maiuさんがマイティのために「ピピンカフェ」を見つけてくれました

久しぶりのドッグカフェでマイは吠えたりしないかと

ちょっと心配したけど大丈夫でした ワンコはマイだけでした~

1maii

2cake

天井を写すという可笑しな行動に思わずパチリ!

鼻の穴 隠しておきましたから

3maiusan

食事の内容も良さそうでしたので次回はランチタイムに来たいと思った


   家に篭りがちな私を引っ張りだしてくれてありがとう!

      ノーメイクで何処でも行けそう!(オイオイ)

    久々に名古屋市内を車で走り「よし!大丈夫!」ってか~

      変な自信ばかりついてしまった

      これをmaiu効果というラシイ


   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


        可愛いプレゼント


  かなり前のことですが(大汗) ぷちこさんより思わぬプレゼント!


1kou


       お香立てです  

  鼻がシュッとなってて ジル君似です


2kou


      大事に飾っております 

     ぷちこさん ありがとうネ!











| わんこ友達 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ・・・
いつの間に!?
しまった~っ!!!(笑)

しかし、楽しい1日でしたよ。
こうして名古屋に出かけること
お見舞いじゃなかったらありませんでしたから。
マイママ効果という。
この後にまた名古屋に
一人で出かける気になるんですからね。

近いうちに是非ランチしましょう!
それまで絶食しといてくださいね。

| maiu | 2012/11/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

お店の駐車場案内の看板をmaiuさんが持ってきたのには
今でも思い出し笑いができます。くっくっ
今度はゆずっちを連れて頑張って車で来てください。
ピザを食べてみたいのだ。

| mightymam. | 2012/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/310-44d94a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

