PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3周年「だべゆの会」 『ちょっと・・・』その1

     11月23日(金)

  maiuさんお得意のゆる企画~  『ちょっと集まるぅ?』  
       
    笑える~彼女らしい~

  コホン 場所はディニーズガーデン 

渋滞もなく思ったより早く着いてしまった 10時25分

    雨模様のせいか他にお客さんの姿もない・・・

 ほどなく maiu家到着  ottoさん運転ご苦労様!

 静岡組(あん家 べっつん家)は渋滞に嵌って遅くなりそうとのコト

 お天気が回復しそうなので 貸切ベースを屋根付きから広い方へと変更


  ルイス・バトン家到着 一週間前挙式の話しにびっくり おめでとう!


1まいてぃ


         <MAIUとショコラのきまぐれ日記>2ゆずっち

         <ルイトン王子☆気まぐれJACK>
3ルイス

4バトン


    今のウチ~とばかりに貸切ベースを飛び出して遊ぶ!

  お昼近くになると少しづつお客さんが入ってきたので慌てて戻る

 maiuさんが昼食にとサンドイッチと温かいお茶などを用意してくれていた! 

          美味い!感謝


午前中 お仕事だったアンジー家到着~ 
5こてつ


アン・なつ家到着 お疲れ様です    <アンの子育て奮闘記>
6あん

7なつ

BECK家到着  お疲れ様です    <べっつんの寝言>
8べっつん

午前中お仕事だったのしどんさん 大阪から新幹線をぶっ飛ばしての参加 
           <夢はアジ犬 まきまきしっぽのダル日記>9ダル



    ランなので・・・走ってみました


2ruibato


1yuzumai


3kote


4bettu


5bettu

のしどんさん ごめんなさい ダル君の画像ほとんどぶれてます(汗)
6daru


7ruibato


その2へと続きます

| だべゆの会関連 | 13:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、復活おめでとうございます♩
マイティも元気そうですね。
いよいよ今度の日曜日、久しぶりにお会いできるのが
とても楽しみです。
天気が良いといいですね。

| まっちゃん | 2012/11/26 21:33 | URL |

ちょっと、、、

ブログためといて
一気にアップしすぎ~っ笑
コメントも一気に入れさせていただきましたヨっ

先日はありがとうございました。
大あんまきおいしくいただきました♪
(あそこのあんこは本当に美味しいですよね)

お天気もそこそこもってよかったですよね。

マイティには相変わらず笑わせもらいました。
ワタシもぼちぼちアップしていきますね~
じゃ、また♪

| maiu | 2012/11/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

マイママさん、アップ早っ!
私、全然アップ出来そうになぃっす(汗)
午前中、広ーいランで楽しんだんですねっ!
みんなの爆走シーン、
ちゃんと押さえてらっしゃる!
さすがだわぁ…
ウチはね、マイティの『悪な顔』
押さえましたよん(笑)
続きも待ってまーす!

| まぁ | 2012/11/27 07:43 | URL |

マイママさん こんちは!

ほんとにほんと お会いしたかった
ガッツ見せられず すみません
あっ 浅尾くんは無事ですか?

バトンくんもなつちゃんも成長してますねぇ
なんだか ウルウルきます
久々のマイくん ちっとオトコらしく キリリとしてるよな・・・・

つづきも楽しみ

| ヨッち | 2012/11/27 10:52 | URL |

マイママさん、アップ早っ、早過ぎ~!
って、私がのんびりしすぎ?
うちも10時半に着くはず...
でも起きたのが...
そして渋滞が...
(言い訳のオンパレード)
ママさん、なつの「悪顔」撮れました?
私のカメラに収まってます。
披露すべきか???
マイティ君の人懐っこさが可愛かったなぁ~
ワンコにも友好的だった。
マイママさんの指導のおかげ?
もっと、話したかったよ。
ママさん、ローリングストーンズのTシャツカッコ良かった!!

| annmama | 2012/11/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ご無沙汰してます。
今年は1月から色々と災難?続きで私にとっては厄年のような年でした(ハァ~)。
私がしっかりしてたらさくらちゃんとはもっと遊べたのにネ、残念です。
今度ぷちこさんのランで逢うのが楽しみですよ。
リースちゃんとのコトもね~(笑)。
よろしくお願いします。
さくらママによろしくお伝えください。

| mightymam. | 2012/11/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました!
無職ですので・・・アップなど朝めし前ですよー(ウソ)。
雨がやんでホント良かったよね。

↓ ご丁寧にコメ入れていただきありがとう。
  編集途中でほっぽりだしてあるのが遡ればマダ多々あります。
  それほど今年はいそがしかったのかな?今はのんびりしてます。
  

| mightymam. | 2012/11/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

ハイ、わたくし只今無職の身ですので「その2」もすぐupできる事と・・・(汗)。
下手な鉄砲ナントヤラでして殆んどボツです。みんな速すぎですよ。
『悪の顔』ですか?まさかウチの仔がーそんなー(笑)。
それはアップが楽しみです!プレッシャーか?
渋滞、大変でしたね。お疲れ様でした。

| mightymam. | 2012/11/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

本当に残念です。
maiuさんから無理かもって聞いていたので
名古屋駅なら迎えに行けると思ったんだけど
それ以前の問題でした、新幹線も2時間近くかかるしね。
来年に期待しましょう!って誰に?モチあの方です。
浅尾君のブツはその時お渡ししますが、期待しないでください、新聞のおまけですので。

| mightymam. | 2012/11/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

3連休ということもあって渋滞はひどかったようですね。
私が利用した名古屋高速は逆に平日よりも空いてて早く着いてしまいました。
なつちゃんの『悪顔』は正面からは撮れませんでした。
後ろからばかりです。
かろうじて歯が写っていましたので「その2」で使わせていただきます。
だからannmamaさんちゃんと載せてください!

| mightymam. | 2012/11/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!!
久々のマイママ節、会うたびにハマってます(笑)
マイティー、ヤギのこと、気に入ってくれてありがとう!
ビビりのルイスだけだと物足りないので、
社交的なヤギがいて、Cana助かってます。
また、誘って下さいね!!私も久々にブログアップするかなぁ~(爆)

P.S:Canaとしては、ヨッちさんの業務連絡(浅尾君)の方が興味津津ですっ!!!

| Cana | 2012/11/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

Canaさんへ

こちらこそありがとうございました!
いやいや編集する身としてはルイス君のキャラ、大助かりです。
その2ではルイス君のことイジッてます。
最初に謝っておきます、ごめんなさい!
ブログいつの間にか始められたんですね。MAIUさんのとこで見て吃驚ですよ~。
↑URL貼らせてもらいました。

ここにも浅尾君ファンが(笑)中日新聞のおまけです。団扇です。

| mightymam. | 2012/11/28 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/311-c0125a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

