PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの映画

  先々週 気になっていたが見逃していた映画を観にいく

      「最強のふたり」  仏映画

 <笑った!泣いた!>とのうたい文句でしたが泣きはしなかった

      でも良かった!  好きな部類に入る映画でした



    館内のストアでいいもの見っけ!

4huran

12月公開の「フランケンウィニー」のグッズ  前売り券を買うと付いてくる

ティム・バートン監督の映画なので観るつもりだったけど・・・

金属製のキーホルダーか ぬいぐるみかぁ 迷う!

で 2枚買ってしまった 大人なのよね~


   先週は 祝ローリング・ストーンズ50周年記念映画 

「クロスファイアー・ハリケーン」 を観にいく

  若い時のライブ映像が満載で楽しめました 気分はティーン?(笑)



| シネマ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇフランス映画ですか。
ワタシ見たことないんですよね・・・
ちと気になる。
マイママのセンス
意外ワタシ好みなんですよね(笑)

ストーンズのTシャツ、似合ってましたよ♪

| maiu | 2012/11/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

見たことない・・ですか?
やはり世代の違いを感じます。
私の若い頃は仏映画全盛でしたから。
ジャン・ギャバンとかカトリーヌ・ドヌーブ知りませんか?
アラン・ドロンは知ってるよね~。まさか・・・

| mightymam. | 2012/11/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/312-196b6294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

