PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3周年「だべゆの会」『ちょっと・・・』その2

  こんなケーキが用意されていました! 

   ごっつあんです! おめでとう!!

1cake



      定番化する男の行動   ルイス → 女の仔

2rui

3rui

4rui

   前回はちぃたんに惚れこみ楽しく遊んでもらったルイス君 

     しかし今日の相手はちょいと手強かった!

 ボールしか目に入らぬのかアンちゃん ルイス君に気付きもしないようでして残念!

 そのアンちゃんの妹なつちゃんは最初は怖がって人にくっついていたのですが

    だんだんと慣れてきて遊びまわるように・・・

 そんななつちゃんに歳の近い小鐵君が遊んで~攻撃

 「男は黙って・・」のルイス君と違い 小鐵君は「遊ぼうよ~」と叫ぶ

    なつちゃんは歯ぐき剥きだしで唸っています 

5natu

6natu

7natu

   なつちゃんナンだか嬉しそう? もてあそばれちゃったのは小鐵のようでした


 ルイス君や小鐵君はイイですよ~ 相手は女の仔なんですから~

 困ってしまうのはマイティ バトン君相手に私が吃驚するような行動を・・・

 ちょっかいを出していじめてるように見え叱ったのですが

   バトン君の足元でゴローン 「なぬっ?腹みせ?」

   バトン君を気に入ってしまったみたい ヤレヤレ

8maiyagi


     定番化する男の行動   べっつん VS ルイス


9bettun

煽りたててるようにしか思えないアンとなつ 恐るべし女子!
10bettun

11bettun

12bettun


       意気揚々と引き揚げるべっつんなのであった!



長くなりすみません  「完結編」へと続く~

| だべゆの会関連 | 13:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルイスくんの浮気・・・・
でも 相手にされなかった←失礼
ちびに報告しなきゃ

バトンくん 思ったより大きい?
うわぁ 成長したなぁ

べっつんはいつも通りね
王子の笑顔 ばっちり撮れてる

思うのだが
いつもより みんな楽しそぅ
ってか、いつもより犬同士交わってるぅ
あれれ 

| ヨッち | 2012/11/29 11:43 | URL |

「ブログは勘弁して〜」とか言ってたくせに
めっちゃ更新してるし〜マイママにやられたぁ〜〜〜!!
やっぱりマイママブログおもろいわ。。。
ワンコの台詞最高〜(笑)

午前中の皆様方は随分遊びまくっていたんだねぇ
わても明るい時間に行きたかったっす!
続き楽しみにしてますよん!!

| のしどん | 2012/11/29 15:09 | URL |

アンとなつの気持ちが分かってるなぁ~
さすがマイママさん!
オモシロ過ぎる~
なつの歯茎見えてるよ、バッチリ。
次の完結編も楽しみにしてるよ~!!
プレッシャー・・・

| annmama | 2012/11/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

そっか、ルイスくんはアンちゃん、
コテツくんはなつちゃんラブだったんだぁ♪
若いモンは若いモン同士って感じかしら?(笑)

…アン&なつ姉妹が、
ルイスくんを応援してる様に見えるのは私だけ??
モテねぇなぁ、ウチの子(ーー;)
マイティ王子もバトンくんに夢中だったとは!
男に気に入られる何かがあるぞぉ♪

| まぁ | 2012/11/29 21:01 | URL |

ヨッちさんへ

本当に男ってどうしようもありませんよね!
見方によってはストーカーとしか思えない
ルイス君の行動、笑えます~。
ちぃたんがいたら絶対絡んで遊んだでしょうね。

そうですね良く遊んだと思います。
ワンコ同士も慣れてきているようで仲間意識でも育つのでしょうか?
たいした記憶力だと思います。

| mightymam. | 2012/11/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

騙すつもりはこれっぽっちも無かったんですけど
今度の日曜(もう明後日だ~)ぷちこさんちでオフ会があるので
頑張ってみました(溜まっていくのがコワイ)。
まぁさんとのしどんさんのトコを覗くたびに『まだか~』とため息。
”べっつんバーガー”と”突然ですが・・”のフレーズが頭の中に
こびりついてしまっております。
と、軽~くプレッシャーをかけます。

| mightymam. | 2012/11/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

おもしろいのは、アンなつ姉妹ですよ~。
どうしたらあんなキャラになるのでしょうか?
(飼い主に似るとも言われてますが)
とっても楽しませていただきました。
みんな個性的だけど、男の仔と女の仔ははっきり違いますよね?
男って単純!?

| mightymam. | 2012/11/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

いやいや、あの姉妹は決闘中の2人のまわりを
グルグルと走り廻っていたんですヨ。
面白がってるとしか思えない!

べっつん、イケメンなんだからもっとプッシュすれば良いのに~。
ナニ?マイと一緒で女子が苦手?

| mightymam. | 2012/11/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

マイママさん オメデトウ~
こんなふうに一気にUPしてるとは露知らず。。。

そうです。
もうすぐなのです。
溜まるとUPする気力が無くなるのよねぇ~

相変わらずのマイママ節炸裂で笑えました!
日曜日、楽しみにしています。

| ぷちこ | 2012/12/01 02:28 | URL | ≫ EDIT

早すぎてついていけない~
この調子で明日のレポもよろしくデス
(ひそかにプレッシャー?)

マイママのブログで
後半の様子がよーくわかりました。
ワタシのカメラには
後半何にもネタがなかったことが判明・・・

| maiu | 2012/12/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

長過ぎた閉店状態だったのに気付いていただき
ありがとうございます。
そうなのです、気力なんです!もう息切れです!
明日ジル君家に行くのに、まだ完結編が出来上がってナイ!
そしてマタ溜まっていく・・・どうしよう。

今日は風が冷たかったです。12月ですもんね。
明日はよろしくお願いします。

| mightymam. | 2012/12/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

PCはいうこときいてくれないし
まだ完結編は未完のままだし・・・。
今日は疲れたので今から寝ます!
こんなんで年を越せるのでしょうか?
おせーて!maiuさん!(スマン、コワレギミ)

| mightymam. | 2012/12/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/313-d07223a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

