PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3周年「だべゆの会」『ちょっと・・・』完結編

          縮まる距離 

  出逢った頃は調子こいてゆずっちをいじめていたマイティ・・・

      なのに丁度2年前のあの日

  今までの恨みを爆発させたようなゆずっちの逆襲に遭い

 それからというもの『ゆず』と聞くだけでしっぽたれになった

  しか~し男マイティ フェミニストを目指し頑張る!

    この日は しっぽもたれず 過ごせました


1yuzumai

2yuzumai


        LOVEなんです(ウソ)

3yuzumai

    犬使いのmaiuさんのとっておきのおやつ 『焼き芋』が

      二人の距離を縮めてくれた さんきゅmaiuどん



         初めてべっつん王子が絡んでくれた~


          逢うのは何回目でしょうか?

          こんなことは初めて!嬉しい!

4betu

5betu


  アンちゃんとなつちゃんはとても小さいです 一緒に膝にのせれそう

6simai

 

     この日の小鐡はとても楽しそうだった

     はじけきってたね~ (そう この日は・・)

7kote


    ルイス君のキャラは最高! このままでいてね!

      思ったよりも大きくなっていたバトン君

8ruibato



      時間が足りなくってあまり遊べなかったね

       ダル君 次回はマイと遊んでください

9daru


        さぁ~て 今度はいつかな?(笑)

10maii















| だべゆの会関連 | 12:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!
ゆずちゃんとマイティ君がイイ感じ?
アハッ「重要なアイテム」さえあれば・・・かな?(笑)

久々のマイティ王子、可愛かったぁ♪
ホント、短かったけどべっつんと絡んでくれて
嬉しかったなぁ~!次はもっと遊んでくれるかな??

・・元気そぉなマイママさんに逢えて良かったですぅ♪
またお願いしますねっ☆

| まぁ | 2012/12/04 22:41 | URL |

家も、久しぶりにマイママさんに会えてホッとしました。

小鐵も久々のランで、とても楽しそうに
はじけてました。この日だけは絶好調でした。

そう、あんな事や、こんな事が……

| あんじー | 2012/12/05 01:02 | URL |

そう、重要なアイテムさえあれば
お似合いのカップルに!?
・・・
もしなれたとしても

最後のいい顔の写真

ゆずっちの前でそれが見れるのだろうか!?笑

| maiu | 2012/12/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

みんなと最後に会ったのは・・・・
1年以上前(涙)
みんな ポン子とチー子を覚えてるかな
今度は絶対行きますから
遊んでやって下さいまし

| ヨッち | 2012/12/05 16:46 | URL |

マイティ君、annpapaが抱っこさせてもらったよ。
ちと重たかったみたいだけど...
アンとなつも距離縮んだかな?
そうであって欲しいな。
また、次はもっともっと・・・
次は、いつかな?
楽しみ♪

| annmama | 2012/12/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

逢えば逢うほど???
私にとって、べっつんは不思議王子です。
勿論飼い主のまぁさんは解ってるんだなーと思う。

べっつん君がビュンビュン走っているのを見てお~っと思い。
色んな面を見せてもらった日でした。
また遊んでくださいね!

| mightymam. | 2012/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

あんじーさんへ

先日はありがとうございました!
大違いのコテツ君を見ちゃいました~(笑)。

コテツ君を見てると若いなって感じます。
マイはいつの間にかすっかりおっさんになってしまった。
昔は笑いもとれていたんですけどね。ハァ~

| mightymam. | 2012/12/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

日々近づいているように思えます。
もうゆずちゃんの前でオドオドしてないでしょ?
私の指導の賜物です・・ナンチッテ。

マイのなかではもう苦手意識は無いと思う。
そのうちマタいじめちゃうかも?(アリエナーイ笑)


| mightymam. | 2012/12/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

優しいポン子ちゃんのこと
決してマイは忘れていないと思う!
遊んでくれたちぃたんのことも!
それほどマイをとりまく状況は厳しいのだ。
何故に気の強い女子ばかりなんだ~~。
愚痴ってしもた、ごめん。

| mightymam. | 2012/12/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

マイティ 現在10kgです。
アンちゃんなつちゃんが走ってる姿と比べると
マイは「ドタッドタッ!」
これは減量せねばっと思ったのね、あの日は。
でもすぐに忘れてしまう。
ボケてきてます。

| mightymam. | 2012/12/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

マイティってばゆずちゃんを克服したのね〜
次はダルが・・・ってなわけにはいかないか〜!!
ダルってばゆずっちょにビビりまくってるからなぁ
次回克服法を是非伝授してくださいっ!
えっ!例のアイテムさえあれば大丈夫ってか?!

| のしどん | 2012/12/06 18:30 | URL |

マイティ君、女子には弱いのだ。
ジルにだけは強気?(笑)
また一緒に遊べるのを楽しみにします。

| ぷちこ | 2012/12/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

そうですね コワイという意識はなくなったようです。
『慣れる』というのは大切なことのようで・・・
そう!ダル君と風花ちゃんのような関係かな(笑)
近ければもっと逢えるのにね。
そうすればきっとダル君も大丈夫よ~。
もちろんアイテムも必要です。

| mightymam. | 2012/12/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

色々な経験を経てやっと解ったようです。
触らぬ女神に祟りナシ?
先日はありがとうございました。
もう一週間経ってしまいましたね(大汗)。
只今編集中、今日中になんとかしたいです。

| mightymam. | 2012/12/09 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/314-092c3905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

