PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年Jille'Run 冬の巻 その1

       12月2日(日)

   またまたやってきましたこの日が


 年に2回のぷちこさん主催「Jille`Run プチオフ会」

      「お邪魔しまーす」


 ぷちこさん家の元気な兄弟

ジャックラッセルJilleとMarklのお部屋
1jirumaruu


 おひさしぶり~のだいず君とかぶら君

オトコモスナル犬日記

ステキでしょ! だいずLOVEなのだ
3daizu

この日はマイの強敵となったかぶ君 
4kabura


 あいかわらずのさくらちゃん(失礼 元気ってことですよ)

さくらんぼ通信
2sakura


 バジポパ家からはポパイちゃんと初めまして~のさぃ君が参加

   ハスキーのバジル君は大事をとって欠席 残念!

「CHIEN QUEUE]

この中にあっては大人しさが際立つポパイなのであった
5popai

トイプーなので心配したけどバジル兄さんとポパイ姉さんと暮らしてるだけあり
上手に逃げて遊んでいました
6sei

   (注)すみません!さぃ君です!


 あんじー家の小鐵君

 一週間前に「だべゆの会」で遊んだときと違い この日は撃沈

   どうした小鐵! ぐわんばるのだ!
7kotetu



 元気いっぱい(笑)のリースちゃんと妹のポージーちゃん

  このお二方はさくらちゃんと同じ犬舎の出身です

     というコトはわかるかな~?

8riisu

9pozi

 パウエル家からはペルちゃんが参加  ↑ 無難な選択かと・・・(失礼!)
10peru

そしてマイティ

11mai

ランなのに リード!

12riido

このリードが放たれたとき悲劇が小鐵を襲った!

     足元犬と化す小鐵!

13kotetu

  涙 涙の小鐵なのであった・・・



    かぶ君とは久しぶりのジル君

14kabu

15kabu

16kabu

       男のヤキモチ

  二人の仲をわって入ろうとするマイティ

      ジル君に叱られ・・・

  恋敵のかぶ君を襲うマイティ 

      ハハに叱られ・・・

  涙 涙のマイティなのであった


 そんなマイをさぃ君ががなぐさめる   

17sei

 いつの世もワンコの気持ちはままならぬ~

  遊んでくれるワンコはいっぱいいるのに

  どうしてジル君でなくてはダメなの?

 そんなとこまで似なくっていいのにと思う

  誰に?ってだんなにです!

 ココだけの話しですが 若い頃ずっと同じ人に

  振られ続けておりますハイ!


      その2へと・・・










| Jille`s Run | 12:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったけど楽しい1日でしたよね。
mightymamさんの元気なお姿が拝見出来て本当に良かったです。
ポパイは家ではおやんちゃ娘なんですけどね。
どうやら内弁慶みたいですよ。
マイティ君には家の次男坊かなり遊んで貰って大助かりでした。
楽しい時間一緒に過ごせて本当に良かったです。
ありがとうございました。

| バジルママ | 2012/12/09 21:17 | URL |

「だべゆ会」に続き、ご一緒出来てうれしかったです!
小鐵はわかりませんが^^;飼い主はとても楽しかったですぅ
小鐵は内弁慶でなかなか上手に遊べなくてさびしいですが、
たくましく育ってほしい^^

マイママのお嬢さん、初めてお会いしましたー
美しぃーそしてステキなお嬢さんですねー

なかなかマイティと絡めませんが、
又遊んでくださいm(_ _)m

| こてママ | 2012/12/09 21:51 | URL |

あら~小鐡くん
お姉さま方にカツ入れられちゃった?笑
ショコラっちょ
完全に十八番行きでしたかね~ぷぷっ
↑こてママのおっしゃる通り
飼い主的には最高に楽しいぷちオフ会
今回涙、涙で仕事しとりました。
(粉雪チラチラでしたね)

その2楽しみにしとります。

| maiu | 2012/12/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

こうでなくっちゃ!のマイママ節。
この日もいろいろありました。
でもなんとかみんな遊べてましたよね(という事にしておきましょう)
ポパイちゃんの弟はさぃ君です。
それと忘れ物がありました。
多分マイママさんのタオルだと思います。
次回まで保管しておきます。

| ぷちこ | 2012/12/10 04:41 | URL | ≫ EDIT

お〜!ブログアップはやいじゃないですか〜!!
ぷちこさんのオフ会は強者ぞろいですな〜
コテツくんだべゆ会ではあんなにみんなに絡んで行ってたのに
締められちゃいましたか(笑)
よっぽど女子軍団がつよいんだろうな〜
その2待ってますよ!(プレッシャー)

| のしどん | 2012/12/10 18:24 | URL |

バジルママさんへ

先日はありがとうございました!
すみません、知り合いに「せぃちゃん」という
ワンコがいるので完全にこんがらがって
バジポパのブログを見てても気付かず
↑ぷちこさんに指摘されるまで・・・そんな頭になってます!

楽しい一日でしたね。
ポパイちゃん内弁慶には思えないけど
イケイケお姉ちゃんに圧倒されてたかな?(笑)
バジルママさんのお話楽しかったです。
オヤジねたでまたもりあがりましょうね。

| mightymam. | 2012/12/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

こてママさんへ

おしゃべりが楽しいんですよね~。
そう、わんこは2の次だったりして(ウソ、ウソ)。
小鐡君はそれなりに楽しんでたと思います。
マイは一時期喧嘩っぱやくなってた時があり
こう見えてもそれなりに悩んだりしてね(笑)。
小鐡君もこれからドンドンと色んな面を見せてくれる事でしょう。
また遊んでくださいね。


| mightymam. | 2012/12/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

そうなんです~、小鐵君は
リースちゃんに完全にロックオン!されてました。
ショコラは大丈夫でしょう、シェルターさえあれば。
そうあのメンツではマイはショコラのボディガードにはなれない!
最初から頼ってないし~。
何なんでしょうね、面白いけどあの犬模様・・・。
これからどうなるかな、それも楽しみです。


| mightymam. | 2012/12/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

先日はありがとうございました!
いや~いつもながら楽しい一日でした。
ワンズもみ~んな楽しかったと思いますよ。
間違いのご指摘ありがとうございます。
助かりました。

多分水色のタオルだと思います(大汗)。
よろしくお願いします。

| mightymam. | 2012/12/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

強者といっても男子見当たらずでして。
いつも不思議に思うのはジル君に対して
威嚇する女子はいないんですよ。
ゆずっちもです。
仲良く遊びます。
フェロモンとしかいいようがないですね。
(ダル君も遠征して参加してください!クックッですよ)

| mightymam. | 2012/12/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

凄い個性的な顔のこたちばかり
見てて楽しい

| ヨッち | 2012/12/12 11:54 | URL |

ヨッちさんへ

模様も色々で楽しいです。
性格もそれ以上でしてネ、楽しめます。
さくらちゃん、リースちゃん、ポージィちゃんは
オーストラリァを渡っていないイギリス直系のジャックで
面白いですよ。

| mightymam. | 2012/12/12 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/315-04a8733d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

