PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年Jille`s Run 冬の巻 その2

      楽しい昼食会

1tyusyoku

食べ終わる頃に・・・

2popaino

         室内に移動

   パウエルママ持参のワンコ服がどさっと!

     サイズも色々 試着もできます

     時ならぬファッションショーです



     さくら印のシフォンケーキ

   ふわっふわっで美味しかったです!

3sifon

 軟派氏に変身
4popakote

 「誰ですか~?」
5marukote

 マルクルと小鐵でした 
6marukote


 楽しいおしゃべりが続きます
7kaiwa


   もうジル君には負けていないマルクル君

     ジル君もボールを離しません!

    まうちゃんが鼻をつまんでいます


8jirumaru





    * * *  だ い ず ワ ー ル ド  * * *


       すんません!完全に個人的趣向です

     この日は殆んどだいず君に触れられませんでした

     頭を撫でようとすると スルーっといってしまう

          彼はシャイなのです

   そんなだいず君がハグしてくれたのは何年前のことでしょう 涙


9daisaku

10daizu

11daiji

12daizu


    こんな飼い主とマイティですがこれからもよろしくです


          いつものことながら

    ぷちこさん ジルパパさん まうちゃん  


         ありがとうございました!





(ごめんなさい! 多忙につきお返事がかなり遅くなります)

| Jille`s Run | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございます。
ちょっと寒い日でしたが、楽しかったですね!!
ごちそう有り、わんこファッションショー有りで
面白い一日になりました。
来年、また一緒に遊びましょうね。

| まっちゃん | 2012/12/12 23:19 | URL |

こんな事をしてたんですね!
こうして皆さんがBlogをUPして下さると
自分の見ていないシーンが見られるのが楽しみです。

この日だいちゃんは珍しくキレキレ走りをしてましたね。
シャイなんだけど
楽しんでいってくれたかしら?

またみんなで楽しい時間を過ごせますように。。。

| ぷちこ | 2012/12/13 07:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
先日は遊んでくださりありがとうございました。
とても楽しかったです。
それと・・・
ほんとうにうれしいです。
だいずコーナー。。。
だいずは本当に気が小さくて・・・
今度までには、もう少し社交性を学ばせて参加したいと思います。

お礼が遅くなってごめんなさい。また、遊んでやってください。

| fyuya | 2012/12/13 22:24 | URL |

思いがけないファッションショーには
盛り上がりましたよね。
本当に沢山のお洋服でどれを選ぼうって
迷っちゃいましたよ。
ジル君とマルクル君って本当に仲良しさんですよね。
家の子にも見習って欲しい物です。
仲良しと言えばお嬢さんとmightymamさんも
仲良さんですよね。
しかも美人で素直なお嬢さん(*^_^*)
ぷちこさん家も仲の良い親子さんだと思いますが
ワンコが家族の絆深くしてくれてるのかなぁ
(家は違ううけど)
とつくづく感じましたよ。

| バジルママ | 2012/12/18 22:17 | URL |

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました!
いつものように楽しい1日でしたね。
さくらちゃんと来年はもっと遊べるように
健康に気をつけて過ごしたいと思います。
さくらママを見習って運動をって、今さら無理かな~(笑)
でも本当にまた遊びましょうネ!

| mightymam. | 2012/12/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

いつもありがとうございます。
だいず君はとっても嬉しそうに見えました。
やはり慣れてるジル君ちのランでのびのびできたんでしょうね。
ジル君もひさしぶりにだいず君かぶら君と会え喜びイッパイ!
そんな感情が見えるのも人と同じですよね。
また来春もよろしくです。

| mightymam. | 2012/12/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

こちらこそありがとうございました。
この日の私のカメラはだいず君ばかりでした。
マイよりも私が喜んでましたね~(笑)。
まただいず君にハグしてもらえるように日々磨きをかけて~
というより今度は「おやつ作戦」でいこうかと。
来春も会えますように、よろしくお願いします。

| mightymam. | 2012/12/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

バジルママさんへ

娘を褒めていただきありがとうございます。
家族の絆・・・考えさせられる昨今です(笑)。
たしかにマイが嫌がるので主人との諍いは減っています。
主人のことはこの歳になると諦めが先にたちますけどね~。
だから深くはナイです!浅いです!
ナヌ、バジル家は(家は違うけど)ですと?
その続きはまた今度お聞きしたいです。

| mightymam. | 2012/12/24 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/316-9f2c4c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

