PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走につき挨拶まわり・里帰り編

       12月某日   


    1年半ぶりに帰ってきましたよ~

  マイティのパパ 小次郎君が看板犬を勤めている

   ペットホテル「セカンド ハウス」へと



  小次郎パパ

1kojipapa



  スタッフ犬のうらんちゃん

   とっても小さいのにママです
 プレイルームで仔犬達が遊んでいたのに撮り忘れてしまった(ガクッ!)

2uran


  こちらもスタッフ犬のせんちゃん


3senn

  かっこいいのに動きが速くって上手く撮れません ゴメン!

4senn


  マイは小次郎パパのことはしっかり覚えています

      とっても嬉しそう!


絶対の服従です(笑)
5kojimai

6kojimai

スキをみてこんなことしちゃったりして・・・
7kojimai


  せっかくだからシャンプーをしてもらうことに


耳がヘンですよマイ
8maisyannp

  「こんなハズでは・・・」と言った感のマイティ



  Capさん Mankinさん ありがとうございました!

   なんだかインディにも逢いたくなってしまった

    今度はインディと一緒に帰ろうかな・・・





| 里帰り | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどもです

土手で聞いたマイくんぱぱだぁ
見れて嬉しい
小次郎くん 可愛い 
ってか、若い!?
 
マイくん 『あれっ!?』みたいな顔してるぅ
マイくんにも会いたいぞっ

| ヨッち | 2012/12/25 13:28 | URL |

小次郎君は8歳です。
似てるかな?
マイはどうやらシャンプーされるとは
思ってなかったらしくシャンプー後は
すっかり大人しくなってしまい、
心の中で「ごめんよ~」っと
謝っておきました。

| mightymam. | 2012/12/25 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/317-6dfa3ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

