PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服とマイティ

セーラー    セーラー服にご執心

   シロツメ草でどんなに
    はしゃいでいても
   登校する女学生を見ると
    ピタッと止まる
   ひたすら見つめる
   先が思いやられます


 今夕雨が上がったので
 散歩をと思ったがスゴイ風
 台風並みです 
  いやがるかなと
  心配するどころか喜んで
 一気にテンションがアップー 

風に向かってジャンプしながら走る 走る  
耳が風にたなびき立ちっぱなし
天気は悪かったけどとっても楽しい散歩になりました

| dog | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
マイティ君、人間の女の子気になりますか~(^。^)
ユウも、そんな時期がありました^_^;
今でも、基本的に、女の子好きですよ。
高い声で「カワイ~~っ!」って言われると、尻尾プリプリ振って大喜びデス。。。
夫もユウにかこつけて、「ひっぱるなよ~」と言いつつ一緒になって女の子の
いる方へフラフラ~・・・(-_-;)
まったく人間のオスも犬のオスも・・・。なんですかねぇ、コレ・・・^_^;

あの、リンクさせてもらってもいいですか?(^^)

| maruko-mk | 2007/05/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

♪marukoさんへ♪

まったく男ってどうしようもないですよね!
このピンと張ったリードを見てください。飛んでっちゃうんですから。
リンク宜しくお願いします。私もリンクさせていただきます。
(最初はリンクの意味も分からなかったんですヨ、ハズカシ)

| mightymam. | 2007/05/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

mightyくん 女の子が好きなのかなぁ?
女の子達の声って妙に高いから 好きかも。
ジルはわんこにしか興味ないですよぉ。
どちらかというと 女の子達が「パグちゃん 可愛い~」って
ぷちこの方に寄って来てくれますね。v-10

| ぷちこ | 2007/05/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

☆ぷちこさんへ☆

人間大好きって感じで誰でもいいんですけどナカナカ相手にされません。
朝の散歩のとき逢えば必ずなでなでしてくれる女子中学生の子がいるので余計セーラーに思い入れがあるのかな~。

| mightymam. | 2007/05/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

はじめましてヽ(^▽^@)ノ
mixiから来ました☆

うちもジャック2匹います∪o・ェ・o∪

うちの子達はおばぁちゃんがスキです(*μ_μ) 
そして、おじさまを嫌がります(笑)

またおじゃましますね♪

| chiy | 2007/05/13 20:33 | URL |

マイティくんはお姉さん好きなんですね(笑)
でもみんな「かわいい~!」って声をかけてくれるからかしら?
PA★SUは誰でも大好きで人やワンコを見つけるとすごく喜びます!!
私が家に帰って来たときよりも喜んでいるような感じです(笑)

| PA★SUママ | 2007/05/14 10:33 | URL |

♪chiyさんへ♪

憧れの2頭飼いですか!!ウラヤマシイ~
私はマイティで手がイッパイですヨ
おばあちゃんが好きだなんて素敵です。
ダンナは大の猫好きですが、ダンナが帰宅するとミンナ逃げます。
(mixiの記事そのうちUPしますので、その時はよろしく!)

| mightymam. | 2007/05/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆PA★SSママさんへ☆

マイティもPA★SUちゃんと同じで人大好きなのにあまり振り向いてもらえません。
アピールしてるのに・・・ナンデって傷ついてるようです。
PA★SUちゃんはホントに可愛いから男の人のハートもつかみそうですよね。
同じジャックとは思えません。イジイジ

| mightymam. | 2007/05/14 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/32-d933fccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

