PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走につき挨拶まわり・上京編

         12月某日

  今年逢えなかったお友達に逢いに行っちゃいました~

       「おひさしぶり~です!」

                               ハッキヨイ!ポン子

1pon

  いつも散歩している荒川の土手に行ってみたいと言う

  おのぼりさんの要求を叶えてくれました 

        散歩♪ 散歩♪

2pon


  ごめんねポンちゃん ヘン顔撮ってしまった!

3pon

         ケッコウな距離でした 

  ヨッちさんが遠くを指差し 「あの橋まで・・・」っと言ったとき

  思わず 「ゲッ!」


    ボール投げでマイティの運動量をすませている

      見習って私もモウ少し歩かなくっちゃ!



4ka-to

5tiitan

7tiitan

6ponn

  (このようにボケボケの写真ばかりで すまんこってす)


    こんな風にしたい!っと思う素敵なお家です  


     ヨッちさん ありがとうございました!


  ポンたんちぃちゃん 今度はマイと遊んでやってくださいナ!








| わんこ友達 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさん 
遊びに来てくれて
本当にありがとです
またのご来訪お待ち申し上げます

へん顔 すきです

来年もよろしくです

| ヨッち | 2012/12/30 13:22 | URL |

ヨッちさんへ

先日はありがとうございました。
そんな事言うと本当にマタ行っちゃうぞ!
でも遠いので・・・いつかな(コラコラ行く気か?)

来年もよろしくお願いしまっす!

| mightymam. | 2012/12/31 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/320-47c98e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

