PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物してランチ

      12月27日(木)

普通の主婦にとっては年末のこのクソ忙しい時期

maiuさんとお出掛け お出掛け~~~

名古屋市の本郷にある「BOBINE」

布地屋さんというのか・・服屋さんはチョットおかしいかな?という感じのお店

リネンの生地が主でした・・・とっても気に入ったのが何種かあったが

私にとってはお値段がチョイ(かなり)高め・・・でも欲しい~~

我慢して(エライッショ)1種類2mだけ購入  へリングボーン織でしっかりしてる

1nuno

娘にチュニックでもと思い選んでたのだが

こうなりゃ私のワンピ! 絶対着心地良さそ~~
 


    次は~ランチを食しに「ピピンカフェ」


  ここに来るのは2度目です なのになぜに駐車場に辿り着けないのだ?

  maiuどんと行動をともにすると時々おこる 珍現象~~



1pipinn


鶏唐揚げランチ
2karaage

とんかつランチ
3tonnkatu

   (どう見ても箸をつけたなぁ感のある画像 ゴメンチャ!)

 量的には少ないようだがこの後にケーキ(撮り忘れた)を食べて丁度よし


  maiuさん いつもながら楽しい時間をありがとう 感謝!








| わんこ友達 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~今年も終わりですね。
いろいろありがとうございました。
来年は一緒にお江戸行っちゃう~?クスッ
てなわけで
どうぞよろしくおねがいいたします。

(って、アレやっぱり自分用かいっ笑)

| maiu | 2012/12/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

年内にコメを入れられずゴメンです。
お江戸もいいけど温泉行きたい!
maiuさんと一緒だと犬ナシかな?クスッ
も、勿論あのお値段ですから私のもんです!

と、いうことで今年もよろしくお願いします(お手柔らかに~)

| mightymam. | 2013/01/02 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/321-caf53536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

