PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

1maiii



にゃんず
2zizi
3hana
4tii
5dai

老齢猫と暮らす日々 食事など大変なことが多くなってきたけど

こうして誰ひとり欠けることなく新年を迎えられ 嬉しく思う



          正月余話

黒豆が・・・ 弱火で煮てたの忘れてしまい少し焦がしてしまった

       人のミスにはうるさいオヤジ ゆううつ~~

       しかーし 一口食べて 「これ 美味いなー黒砂糖を使ったのか?」

       私 「いやーいつもの 三温糖だよ」
      
       オヤジ 「そうか 香ばしいからてっきりそうかと・・・」

       アヤツもとうとうヤキがまわってきたようでして キャッキャッ!


久々の破壊・・・最近は殆んど家の中の物を噛まなくなってきたマイティ

       boubari

      ところが 毛糸編みの棒針が2本ボロボロに

       叱りませんとも 置いといた私が悪い 

       またお腹に入っちゃたかな?  そっちが心配



        こんなあんぽんマイとダメな飼い主ですが



        今年もよろしくお願いします
       






| 未分類 | 20:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

あっという間にUPされてるじゃないですか!
編み棒
マイティくんもちょうどカジカジするのに良かったのかしら?
ジルは先日籐で簡単リースを作ってる時、
切り落とした藤をカジカジしてましたよ。
シニアっぽくなってきてるけど
まだまだ子供っぽいことしてくれますね。
でも許せるいたずら。
お腹の方はよほど大丈夫でしょ(な~んちゃって)

↓東京までお出かけでしたか!
少しは動けなった分を取り戻せましたか?

『FBに忙しくて・・・』というのはフェイスブックの略です。
バーチャル同窓会状態なんです。
きっとUPも滞りがちになるかも。。ですが
今年もよろしくお願いします。

| ぷちこ | 2013/01/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

キャッキャッ
マイママ節、今年も冴えてますね~(笑)
昨年と変わらず今年も宜しくお願いいたします。


ちなみに…
ぷちこさんのはちゃんと理解してましたよ。
ただ、初めて見たとき
『フレンチブルドッグ』かと…

他の皆さんも?~(σ・∀・)σニシシ
(え、あたしだけ?)

| maiu | 2013/01/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

フェイスブックですか~、はぁ~気がつかなかった。
ぷちこさん凄いですね!私には無理かも?
友人がツイッター云々と誘いをかけてきますが無理!

千葉に住む長男家族宅に10月と12月に長期滞在してました。
これも長期入院のおかげかも。家人が私の不在に慣れたのか(笑)。
お婆ちゃん街道まっしぐらの日々でした。

今年は更新を頑張ろうと思ってます。
よろしくお願いいたします。

| mightymam. | 2013/01/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとぉ
なぜか 不機嫌顔のマイぼっちゃん

いいなっ ネコ
今 わたし ネコが欲しくて欲しくて・・・・
いかんですね

| ヨッち | 2013/01/04 11:02 | URL |

あけましておめでとです!
そっか…「猫と犬のいる生活」ってタイトルだもんね
猫いるんだね。(いっぱいいるなぁ)

正月早々マイママ節聞けて嬉しいぞ〜
今年は江戸だけじゃなくて、maiuちゃんと関西遠征来てねっ!

| のしどん | 2013/01/04 12:42 | URL |

maiuさんへ

・・・・フレンチブルドッグねぇ ありえない
頭の回路がやはり凡人とは違うね(←褒めてるつもり)
そんなmaiuどんだからみんなに慕われちゃうのかな?
だ・か・ら今年も「だべゆの会」の開催をお願いしまっす。

ふー、新年早々のヨイショ!もしんどいっすわ。
今年もよろしくお願いいたします。

| mightymam. | 2013/01/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

あけましておめでとうございます
猫、いいですよーお薦めです!
成猫のところに仔犬を迎えるのは大変ですけど
成犬のところに仔猫を迎えるのはいたって簡単です。
両方とも経験アリです。
きっとポンちゃん、ちぃたんタジタジになりますよ~。
仔猫の可愛さったらないですから~。

その気になりましたか?
(お仲間を増やしたい、大変なんですから)

| mightymam. | 2013/01/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

あけましておめでとうございます
猫のことも載せたいんだけど老猫となると寝てばっかりです。

関西遠征 いいですね~。
京都、神戸はよく行きましたが、
大阪は私まだナゼか未経験です。行きたいなー。
maiuちゃんと一緒だと「犬なしの会」になりそうですネ。
(でもマイを連れて行きたい)
その時はヨロシクです。


| mightymam. | 2013/01/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

私こそ…
出遅れまくりのまぁです。

改めてまして、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年のマイティ王子、
なかなかイイじゃないですかぁ!
にしても、ニャンズが沢山っ(驚)
実家でも昔3匹ニャンコ飼ってましたよ。
みんな性格違って可愛いんですよねっ。

今年もマイママさん&マイティ王子に会えますよぉにっ!
楽しみにしてまーすっ♪

| まぁ | 2013/01/04 14:48 | URL |

あけましておめでとうございます。
ニャンズ達目に力があって、まだまだ元気そうです!
編み棒。上手に先だけカミカミしたんですね。
今年はまた、いろいろと遊びたいですね。

| まっちゃん | 2013/01/04 22:21 | URL |

明けましておめでとうございます♪
マイティ君芸術的に両方の先「だけ」かじったんですね^m^
やんちゃっぷり健在なマイティ君とまた今年も会えるといいな♪
今年もよろしくお願いします(^^)

| maruko | 2013/01/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますぅ~
今年もたくさん会えますように!
そして、よろしくお願いします。

にゃんこ、私もアンを飼う前まで猫を探していたんです。
猫アレルギーなんですが...
今は、なつが猫好きだと思うんです。
毎日、散歩で猫を探してますから。

今年もマイママ節を聞きたいです♪

| annmama | 2013/01/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

明けましておめでとうございます

そうなんです、すごく個性的なんです。
面白いですよね!勝手だし。
しかしお笑いを提供してくれるのはマイがダントツです。
なぜにあぁなんだろう?

今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2013/01/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

明けましておめでとうございます

編み棒は2本一緒に噛んでたみたいです。
噛み心地が良かったのかな?
猫は毛糸にじゃれます、はかどりません。
近いんだし今年はいっぱい遊びたいですね!
さくらママにヒマですヨっとお伝えくださいませ。

| mightymam. | 2013/01/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

明けましておめでとうございます。

叱りはしないんですが「これ、なーに?」って
顔の前に持っていったら凹んでました。
悪いってコトは解ってるみたいで、日々本能との戦いのようです。
今年もユウ君と遊べますように。
よろしくお願いしまっす!

| mightymam. | 2013/01/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

猫大好きなのに、猫アレルギーって人結構いますよね。
なつちゃんは猫、好きなんですね。
でも猫は犬を嫌がる(笑)。
2回は開催してくれって誰かさんに頼んでおきました。
今年もアンなつ姉妹に会えますように。

| mightymam. | 2013/01/06 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/322-38923452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

