PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・4月花見!

    昨日今日と春の嵐で散ってしまった・・・だろうなぁ


撮影日4月3日

1hanami

2hanami

  この日は平日でも駐車場は長蛇の列で混みコミでした


         モテモテの日!  

    春休みのせいか若いおねえちゃん達が多くって

 「可愛い 可愛い」などと ナデナデされてマイティったらテンションアップウぷぅ!!

    おねえちゃんの唇ねらって またまたキャーキャーと言われちまって

     喜びまくり~のマイティ 恥かしいったらありゃしない  

         でもたまにはいいかナ



上ばかり見てる私と違い クンクンに大忙しのマイ

美味しいモノが落ちてるのが匂うのか ずっとこんな調子

目が離せません


3hanami

散歩から帰るとソク昼寝

もう目がトロンとしてます

4hirune


| 近所の公園 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スンゲェきれい!
3日でこの咲きっぷり!?
ん?そっちの方が大分遅いのですね

マイくん モテモテだったんだぁ
『ひと』にはモテる!?
ん?

| ヨッち | 2013/04/09 11:46 | URL |

どの辺でしょうか?
とても見事に咲いてて、見応えのある場所ですね。

花見の時期の散歩って、目を離すと
拾い食いし放題になりますね。

| まっちゃん | 2013/04/10 23:14 | URL |

わわわっ!まさかのアップ!(コラコラッ)

マイママさんお久しぶりです♪
元気そぅで何より!
マイティ王子、ギャルにモテモテ?
ウチ、人間にもモテた事ないぞぉ(涙)

| まぁ | 2013/04/12 08:11 | URL |

ヨッちさんへ

先日はありがとうございました。

今年は東京方面が早かったですね。
ニュースで満開と伝える頃、こっちはまだ蕾でしたもん。
3月に真夏日もなかったしネ。
そのせいかな。

| mightymam. | 2013/04/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

毎日が花見気分でした。
ここは毎日散歩に来るところです。
清洲公園ですよ~。
桜が散ったらまた、マイの貸切になってます。
穴場です。

| mightymam. | 2013/04/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

先日はありがとうございました。

ハイハイ、まさかのアップです。
べっつんは素敵ですよ、王子様!ですもん。
マイにこんなことはめったにありません!
だから余計に喜んでしまった~。
恥かしいほど喜びました。

| mightymam. | 2013/04/16 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/325-309070e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

