PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イチゴガーリィの会」ですって・・・1

    4月13日(土)晴天  「だべゆの会」に参加

誰のネーミングかは見当はつくけど

今回は 「イチゴガーリィの会」

「だ」夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
2da

「べ」べっつんの寝言
3bet

「ゆ」MAIUとショコラのきまぐれ日記
4tuz

ハッキヨイ!ポン子
5pon

アンの子育て奮闘記
6ann

7mai


    静岡県の焼津に11時集合!

     (11時ならヨユウヨユウって思ってたのに・・)

  朝 出遅れてしまい見事渋滞にはまる 12時45分到着

  大阪在住ののしどんさんは 地震のため遅れてやはり同じ頃到着


       集合場所 「サリーズ カフェ」

1cafe


ランチはこんなかんじ 美味しかった!お腹空いてたし!

8hann

9kare

可愛いこぶっておねだり
10wann

    (やはりおしゃべりは楽しいのだ)


  次の目的地は 「まるよし農園」  さ~いちご狩りだ~

11itigo



         つづきます・・・

| だべゆの会関連 | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイママさん、アップ早い〜!
わたしゃいつになる事やら?(汗)
このネーミング、誰がつけたのかしらっ(笑)

そだそだ!
べっつん、マイティの耳舐めてたわ。
この写真見て思い出しましたぁ♪
続き、待ってます(^-^)/

| まぁ | 2013/04/17 11:26 | URL |

マイママさん
思ってたより アップが早い(笑)
今回(いつもか!?)みんなと集まると
まとめるのがとても大変
ど~なる事やらのわたし・・・・

| ヨッち | 2013/04/17 13:07 | URL |

まぁさまへ

やる時はやります!なんちって。
私の場合は気力の問題なのです。
只今その2を編集中。
べっつん王子、大活躍??
こうご期待!
してもらっても困るケド。

| mightymam. | 2013/04/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

本当は短くまとめたいのだけど
インパクトのある画像が無くってネ。
ダラダラと長くなってしまいます。

ヨッちさん、まだ続くんだよね?
っと、プレッシャー!

| mightymam. | 2013/04/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

マイママさん、早いっ!
追いつけない...って言ってる間に、その2がアップされてる
焦る~
私、今回途中でカメラも携帯も電池切れ~
どうしよ?

| annmama | 2013/04/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっと〜ちょっとお〜〜〜〜!!
マイママ早いんじゃないのぉ〜
でも、早く記事をアップしないとネタが溜まっちゃいそうだもんね!今週は!!

そういや「イチゴガーリーの会」って名前、気付いたときにはついてた!
やはりあの方の命名ですな!!

| のしどん | 2013/04/17 21:14 | URL |

負けた・・・(笑)
なんだなんだ?
その早いアップは~

ちなみにアタシ翌日から
グースカ寝てばかり
そろそろアップ始めました。

ちなみに気がついたら
「ガーリィ」だったわ(冗笑)

| maiu | 2013/04/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

その3を昨夜遅くにアップしましたよ~
っと、さらにプレッシャーをかけるのだ。

楽しかったですね!
ウキウキ気分でしばらく元気でいられます。
今週末もよろしくー。
(今度の日曜日のことまだダンナに話してません)

| mightymam. | 2013/04/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

そうなんです、気ばかり焦っております。
やらなくっちゃ!
でも苦痛ではないんですよ。
楽しかったから。
今週末もよろしくお願いいたします。
(たどり着けるのだろうか?)

| mightymam. | 2013/04/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

勝ったかい?(笑)
絶好調!と言いたい所だが
歳とると疲れは後からやってくるようでして
昨日あたりからキツイ。

寝れるときには寝ておいてね~。

| mightymam. | 2013/04/18 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/326-df572377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

