PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イチゴガーリィの会」ですって・・・最終章

   ドッグカフェ「POCKET」のドッグランで遊ぶ

「だべゆの会」といえば そうです 被り物!



ちょっと歌が古すぎたカナ?
1bousi

2bousi

3bousi

4bousi

5bousi


頑張る次女 なつちゃん  「なぜ?ナゼにこんなこと?」

                          ダーイ丈夫 慣れるから 慣れてどうする

7bousi


頑張る次女 チー子ちゃん  ごめんちゃ あまりにも歌が古すぎだわ

           「あの娘 可愛い~やカンカン娘~」って知ってる?

6bousi


  夕食はココで頂くことに・・・

8omise


      (やはりおしゃべりは楽しいのだ)


   ゆっくりしてから帰路につく  楽しさの余韻で気分は高揚~



    みなさま ありがとうございました!






・・・よた話し・・・

娘がこの画像を見て笑った! お相撲さんだなどと言う 少しショックなり

べっつんと並んだのがイケナイ

11pote



    逆にこちらはシェイプアップされたポン子ちゃん

  食事だったっけ? どうしたんだっけ? 肝心のことが思い出せない!!

          情けないなり

12ponko

     今度の日曜日までに何とかしたいのだが 

      どう考えても手遅れなり(涙)




| だべゆの会関連 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッゲェ まだアップしていない仲間がいるのに
『完結』した(笑)

ちび
わたしには『カンカン娘』と、言うより
関西のおっさんに見える
のは、なぜ・・・・

ポン子はフードを減らしてダイエット
8キロの時に7キロ分
7キロになったら6キロ分
って、徐々にフードを減らしました
1年掛かりましたよ

| ヨッち | 2013/04/18 09:23 | URL |

ヨッちさんへ

いる情報をありがとう。
ドッグフードに変えてみます。
気をつけなければいけないのは
その他の食べ物。
だんだん甘くなってるのよね、私。
次回逢うときまで乞うご期待!
(そんな事言っちゃていいのか・・)

| mightymam. | 2013/04/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

おいおい〜〜〜!
もう終わったの??早いっ!
わたしはまだ静岡にたどり着いたところだよ〜(汗)

みんなで撮った帽子の写真、ダルはいちごのかぶり物の時はすっかりあきらめて
「しゃーないな」って顔してるわ。。
マイ君はいい笑顔じゃないか!!
さて、日曜日は二度寝しないでちょ〜だいよん!

| のしどん | 2013/04/18 17:12 | URL |

は、ハヤッ(笑)
今週末のことも考えてですな。

はい、古いかも
「かんかん娘」(爆笑とはいえ分かる世代)

楽しい1日でした。
なんとか開催できてよかったです。
これもみんなが集まってくれるおかげ。
マイママもそろそろナビはどう?
週末きっと役に立つと思うよ~
またアップ楽しみにしてるっちゃ

| maiu | 2013/04/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

おおお。ダルっちが「研二」に見えるぅ。
みんな被り物似合ってるよねぇ~。
マイたんは「得意気」な顔してるし!

いやぁ、ホントにあっちゅー間の1日でした♪
1日楽しませてもらいましたよん!
どもどもありがとうございましたぁ^^

そっか、今週末は神戸でしたね~。
そのアップも楽しみにしとります♪

| まぁ | 2013/04/18 20:54 | URL |

おしゃべりは楽しい~♪
あっという間だったな。
今週末までにダイエット?
それができたら、私にも伝授を~

今週末、どうだろう?天気
怪しいねぇ。

| annmama | 2013/04/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

明日のために早く寝なきゃいけないのに
私、こんなことしてます。
被り物撮影会のときマイは本当に
嬉しそうでしたね。
多分帽子を被ってるという感覚はナイ!
みんなが見てくれてるのが嬉しかったんだと思う。
ん?アイドル志向か?

| mightymam. | 2013/04/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

お天気良かったですもんね。
これで雨女疑惑は晴れたのか、誰が?

「ナビ」と言われてフト思い出した
娘が使っていた古いナビが押入れにあったハズ!
何故に一週間前に気付かなかったのか?
モウイヤー
今から探してみます。明日も寝坊か。

| mightymam. | 2013/04/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

「ダ~リン」解ってもらえましたか、嬉しい。
今のジュリーはあまり見たくないケド。
べっつんは・・・嫌がるのでしたよね。
マイは被ってるという感覚が無いようで
鈍いのかも。

楽しい一日でしたね!
みんなモット近ければいいのにと思ってしまう。

| mightymam. | 2013/04/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

減量作戦は長くかかりそうですよ~。
ついつい人間の食べ物をネ、少しネ、駄目だわ~。
心を鬼に・・て思います。

今、雨が降ってます。
どうなるのだろう。
明日もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2013/04/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな、イチゴ狩りでしたね。
章姫、食べ放題なんでしょうか?
イチゴになったマイテイを、さくらは
かぶりつきたいと言ってました。

| まっちゃん | 2013/04/23 10:29 | URL |

まっちゃんへ

そうです、食べ放題でした。
犬に優しい本当に良い所でしたよ。
時期的にもう終盤で早ければ「紅ほっぺ」(だったかな?)もあったようです。
3時に予約入れたんだけど、最終組だったので
4時半の閉店までOKと言われました。
でもそう食べられるもんじゃなくって、ハウスの隣りにあるランで
いっぱい遊びました。
まだ調べていないけど知多半島や渥美半島にも
こんなお店があったらいいよね。

| mightymam. | 2013/04/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/328-7b6f74ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

