PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・1

1tobudaru


           


   そうあれは2年前の2月のこと ゆずっちの庭で

  のしどんさんから初歩のディスクの手ほどきを受けた

       それからいつもみてた

   ダル君が参加してるディスク教室へいつかって・・・

     でも遠いのよね 私にとって神戸は

       年に数回ある神戸でのセミナー

      いいないいなと 指をくわえてるだけ


        しかーし のしどんさんの 

          3月19日  (先生の紹介などここを見て)
             と
          3月23日 

    の記事何度も読み 心が大きく動く   語りかけてくるのだ

  今でしょ!  今でしょ!   今でしょ! (笑)


   そう! 今しかナイ! マイはもう6歳 ぐずぐずしていられない

      オヤジに何を言われようが 離縁されようとも

           行こう!!!


★   ☆  ★   ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆   ★  ☆
 


4月21日(日)  遅刻できないノダ  何を言われるかワカラナイノダ

6時50分 出発   名二環 東名阪道 新名神 名神 阪神高速3号神戸線

           ぶっ飛ばす!

     (前日からの心配した雨も西へ行くほど晴れてきた)


     六甲アイランド 芝生公園に なんとか到着 

   これものしどんさんのブログに駐車場のことなどが詳しく載ってたおかげ


               感謝!なり


メンバー紹介といきたいとこですが 

全員の写真が撮れてない そんな余裕なかった

    ダル君のブログ をみてください (出た~他力本願)



ダル君 一週間ぶり~
2darukun


アンなつ姉妹 こちらも一週間ぶり(笑) 初心者クラス
3annnatu


タミ君 お初で~す  初心者クラス
4tamikun


パコ君  この仔の素性は言えない  のしどんさんが明らかにするまでは 
     じぇじぇじぇ~~ですよ!    初心者クラス
5poko


くう君    ベテラン組
6kuukun


 見学組
7jack


 見学組
8jack


コーギーのくうちゃん ベテラン組
9kogi


ボーダーコリーのジャスティンちゃん ベテラン組
10boda



     初心者クラスから 説明 指導が始まる

   のしどんさんのブログ効果か ジャックばっかし

   (ぜんぜん 写真が撮れていません ゴメンチャ)


    緊張の連続  ひゃ~~~~!



                              2へとつづく・・・

| DISC DOG | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと~もっと~つづき早くっ(笑)
てか、こんなに早くアップしてくれるとは~
マイママすごい!
そして・・・ドンだけ飛ばしてんだろ?
(一緒に乗ってなくてよかった笑)

ああ~その甲斐あって夢叶いましたね。
よかったですよ。
運転ご苦労様でした。
(あれ?そういうことですよね?)

そして。。。つづき早くアップしてくださいね。

| maiu | 2013/04/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

また早いアップ、御見それしました。
アクティブなマイママに頭が下がります。

ちゃんと写真撮っていますよ~
私、ディスクの投げる練習で筋肉痛でした。
ママさんは?

セミナーの成果は?
うちはダメダメだったけど、思いっきり楽しめました、私が。
また、よろしくお願いします。

| annmama | 2013/04/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

開催されて良かった
マイママさんもアンちゃんちも遠出だし
運転心配で 夜中から雨があがるといいなって・・・・
時間通り着いたみたいでなにより てへっ

ひやぁ どんな練習だったんだろ
と~っても気になるのだ
楽しみなのだ
ってか、マイママさん アップはやっ

| ヨッち | 2013/04/24 21:19 | URL |

り、離縁って・・・
マイママさん、すんごい覚悟で
ぶっ飛ばして行ったんですね!
ハコ乗りしてないですよね?(←しつこい?笑)

1枚目の写真、ポスターみたい♪
のしどん&だるっち決まってるぅ!
注目のマイティ王子はどうだったんだろ?
アンちゃんたちは?
続きが楽しみだわん♪

| まぁ | 2013/04/24 21:20 | URL |

maiuさんへ

ハイ あいかわらずヒマですので(ため息)。

一応、そう一応ねダンナも誘ってあげたんですよ
なのに振られちまった。(内心 嬉しい)。
朝、飛ばしたぶん帰りはゆっくりと帰ってきました。
飛ばす元気が無くなってました。
お古のナビ付けたよ。岐阜の山奥もOK!

| mightymam. | 2013/04/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

歳をとるとですね、後から疲れがやってきます。
あの広い芝生広場を走り回ったせいか
足が痛い!肩も首も痛い。
しばらく辛いでしょう。
練習してまっか?
スローイングの練習、一人なのでまた走ってます。
そして 人が通ると恥かしいです。
あのおばさん、何やってんの?だよね。

| mightymam. | 2013/04/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

家を出るときは雨が降っていたんです。
出かけて良かったです。
ヨッちさん、次は6月ですよ。
ポンちーちゃんはとっても向いてると思います。
マイティ?まずは減量かな。
ドタドタッてかんじでもどってきます。

| mightymam. | 2013/04/25 14:16 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

「離縁」って言い出すの待ってるんだす。(ウソ?)
マイは助手席にいましたけど
ビビリなので「ハコノリ」などとても無理です。

自分たちがやっている間は必死でして
画像どころか、レポも無理。
でもねとても楽しめましたよ。

| mightymam. | 2013/04/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

げっ!
マイママ早いやないかぁぁぁぁ
しかもオモロい(笑)

しかし離縁まで覚悟してまで
ぶっとばす??
そりゃ〜遅刻したら色々あることないこと言うけどね(笑)

そうそう!写真の犬情報を3つほど・・
ベテラン組のくぅちゃんの下の写真のジャックは
見学に来たポチくんとジャンくんです。
この2ワンコよりはマイティは1歩リードだぜっ!
そして「タミ」くんの下のワンコは「パコ」くんだぜ!

| のしどん | 2013/04/25 17:37 | URL |

のしどんさんへ

いる犬情報をありがとうございます。

完全に「ポコくん」だと思いこんでいました。
ペコポコで覚えてたので最初っから間違えていました。
今から訂正します。
楽しかったし、とってもタメになったので
行って良かったです。
体はガタガタですけどネ~。

| mightymam. | 2013/04/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す!

タミの母です。先日のセミナーお疲れ様でした&ありがとうございました~。マイティ君、初めてなのにちゃんとディスク持ってくるし羨ましい限り!タミに比べるとよっぽど素質ありそう。次回のセミナーでもまた会えると嬉しいです~。
今回は全く余裕無しだったので、みなさんとゆっくりお話も出来なくて後悔ばっか・・。
遠くからの参加は移動も大変だけど、他では習えないしベテランさんの上手なの見ちゃったらやめられませんよねぇ。
って・・まだタミはディスクくわえません(笑)

| いなえ | 2013/04/29 17:01 | URL |

いなえさんへ

先日はありがとうございました。
そしてコメントありがとう!
私ものしどんさんのところからいなえさんのブログを
もう見ておりました。そうコソ見です(笑)。
「ジャックステリア」受けました~。

読む限りではタミちゃん、ぼちぼちと咥えてるでしょ?
関口マジックをいなえさんが練習して身につければ大丈夫!
そのうちタミちゃん目をキラキラさせて食いつきますよ。
マイはあまり進歩は見られません。まだ一週間だもんね。
先生が言ったように問題は人間なんですよ~。頭痛ッ(笑)
まずコツコツと、お互い頑張りましょう!

| mightymam. | 2013/04/30 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/329-2872f514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

