PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃のマイティ

11日に獣医さんにて狂犬病予防接種・登録
人恋しい病のマイティは診察台の上でもシッポ振り振り。先生が「ちょっと痛いよ。」と言っても
潤んだ目でミツメテ、注射の間もシッポ振り振り、見ているこっちが恥かしくなる。
体重 5.34kg お~また増えてる。足 成長すざまじいこの頃足がスゴク伸びてきたように思う

チョットかっこいいんじゃない
 ムフッ
今週は胴がのびたりして・・・
ありえる

毎朝行く公園で ここ結構穴場です
ロングリードに替えて 楽してます
小梅がいっぱい落ちてて
それを噛むので「ペッしなさい!」と
叫ぶ私と追いかけっこ
体に悪いか調べようと思いつつ・・・

アント
    今日の一輪
  マダム アントワーヌマリー

  鉢植えだったのを 2年前に
  地植えしたらグット伸びました

  このところの暑さで蕾もすぐに
  開ききってしまう・・・
 

| dog | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気炸裂ですね。小梅が落ちてるんですね。
食べても良さそうだけど、たまーの、たまーに、
除草剤も落ちてたりするから、
やっぱ、食べないほうがいいのでしょうね。
1歳のココモも、すごい拾い食いで困ってます。

| 幸子姫 | 2007/05/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

♪幸子姫さま♪

やはり拾い食いしますか。枯れた枝を食べたりもします。まだ自然物はいいけど、プラスチック好きにはまいります。家の中は要注意です。
・・・余談・・・
今夕幸子姫さまのブログを見て、本の情報「WAN」6月号、ナニッ。普段ペットの雑誌は購入しないけどJRTは別ですよね。あわてて本屋へ行ったけど今日入荷なのにもう無いとの事、アマゾンで即、注文。ありがとうございました。

| mightymam. | 2007/05/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

私もペット雑誌は買わないけど、JRTの特集の時は買っています。
届くのが楽しみですね。また、何かいい情報があれば、ブログに載せますね。

| 幸子姫 | 2007/05/16 16:32 | URL |

mightyちゃん まだまだ成長段階ですね。
ジルは結構胴長短足ですよ。
体高はぷーちゃんとそんなに変わらないのに
胴は1.5倍はありそうです。(笑)

| ぷちこ | 2007/05/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

♪幸子姫さん♪

私が焦ったのはですね、「ドッグ ファン」11月号(だったかな?)がやはりJRT特集で私が欲しいと思った時は出版元も在庫ナシだったんです。(後で知り合いの方にお借りしましたけど。)幸子姫さんのブログの”オススメ”とても参考になります。

| mightymam. | 2007/05/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

☆ぷちこさんへ☆

ぷーちゃんもっと小さい感じだけど体高同じくらいなんですね。JRTは色んなタイプがありマイティも初めて逢ったときはブロークンっぽかったけど今はスムースです。体つきがどうなるか楽しみです。

| mightymam. | 2007/05/17 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/33-283fd9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

