PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・2

★初心者グループレッスン

  ディスクの持ち方・初歩の段階での投げ方など教えてもらう 

  が!自分の体なのに自分の手なのに思うように動かない

★初心者個別レッスン

  マイの場合 ロングリードを使用した方法
  

この後 初心者チームはクレートで休憩・・・

1maiiti

アンちゃん   
2an


★経験者個別レッスン

3kogi

4boda


5daaru

★スローイングレッスン

わんこは休憩 つまり飼い主さんの練習

ディスクの持ち方を徹底して教えてもらった むつかしい!



★ミニ大会


6kuu

7daruru

8jak

9hyou


レッスン終了後 

日本代表でアメリカにも行ったことのある澤先生の演技を見ることができた

10sawas

11sawas

12sawas

14sawas

15sawas

sawas

  
   跳ぶというより 飛んでる~~


     圧巻!! としか言いようがない


マイちゃんもいつか跳ぶことができるのだろうかナ・・・・

  「オーイ そこで笑ってるのは 誰だー」


                       3(わんこ交流)へと続く・・・

| DISC DOG | 14:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~いつの間に(*_*;
のんびりしてたら
マイママさんの行動範囲がいつの間に戻ってる(*_*)
良い事だわぁ
どんどん体力が落ち込んでいくのを
なんとか食い止めなくちゃって思ってるけど…
オフ会、参加表明ありがとうございます。
ディスクもいいけど
ただ単純にガオガオするのも悪くないよね(笑)

| ぷちこ | 2013/04/25 15:53 | URL |

うわぁ~すっごい!たのしそ
たくさん吸収したいことや
チャレンジしたいことありそうですねっ♪
(あ、その前にダイエッ・・・ゴホゴホっ笑)

これは行った甲斐ありましたねっ
当たり前だけどマイティとママさんの
写真がないのは残念。
こりゃ、他でチェックしなきゃ~
交流会も楽しみにしてます。
早くっ早くぅ~(エッ?うっとうしい?)

| maiu | 2013/04/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

わぁぉ、これは内容が濃そうだぞぉ。
私、絶対ディスクを投げるセンスない自信アリ。
・・・マイちゃん、飛べるかしら?(笑)
飛べたらモテモテだじぇい!

最後のボーダーコリーちゃん!
な、なんですか、これはっ@@
なんかもぅ「線」みたいにしなやかでビックリ!

| まぁ | 2013/04/25 21:58 | URL |

のしどんトコでマイくん&ママさんの様子を見てきました
どぅやら マイくんはやる気ありあり♪らしいですね
(ん?そぅ?)
マイくん ボール命だからかな
ディスクも直ぐに上達しそぅ
あとは・・・・ガンバレ マイママさん!

なんだか盛り沢山のイベント
のしどん ん?表彰された?
楽しそぅだ

| ヨッち | 2013/04/26 14:01 | URL |

ぷちこさんへ

なかなか元には戻れない、というよりやはり歳ですかね。(笑い)
動かないでいると、どんどんヒドくなります。
激しい動きをした訳ではないのに体が痛いです。
でもそれはとっても良いことと思っています。

またお世話になりますがよろしくお願いします。
とても楽しみです!

| mightymam. | 2013/04/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

体験するというのは大事だなと痛感した1日でした。
私もマイも歳がいってしまってるのが残念!
遅咲きの花となれるかどうか?ん?ん?
これは飼い主次第のようでして
がんばろ!

それよりもまずはダイ・・・ですかね(笑)

| mightymam. | 2013/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

ボーダーコリーの運動能力の高さを見せつけられましたね。
生で見ると、凄くってずっとお口アングリでした。

今のままじゃぁ、跳ねるですかね。
飛べる日を夢みていいのかしら?
ディスクは持ち方からちゃんとチェックしてもらえました。
ただ思い通りにはいかないようで・・・。
むつかしいです。

| mightymam. | 2013/04/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

今はボール禁止でディスクで遊んでいます。
時間を長くやればいいというもんじゃなく
切り上げ時期や休憩のとりかたなど的確なアドバイスをもらうと
「なるほど!」と納得できました。

ダル君は凄かったですよ。
ミニ大会の「ディスタンス部門」では
3回投げたら3回とも空中キャッチしました。
表彰されたのは「フリースタイル部門」です。
これはディスタンスよりもずっとむつかしくって
何枚ものディスクを次々と投げていきます。
私にはとても無理。

| mightymam. | 2013/04/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

マイママお疲れです〜!
さて〜あれから1週間経ちましたが、その後いかがで
ございましょう??練習してる??(プレッシャー…ムフフ)
マイティはやる気あるし、ディスクも好きそうだから
ディスタンスは絶対出来ると思うよ〜!
頑張れマイティ。。。じゃなくてマイママの方かな?(笑)

| のしどん | 2013/04/28 23:09 | URL |

のしどんさんへ

ぎゃー、プレッシャー!
そうですね、頑張るのは人間なんですよねハァ~。
毎日ディスクで遊んでいます。
やはりガジガジしたいようでロングリードで引っ張っています。
コツコツとやっていけば大丈夫っと感じています。
良いお手本もいることですし。←プレッシャーのつもり(笑)
ただねースローイングの練習がなかなか出来ません。
これは言い訳です(恥)。

| mightymam. | 2013/04/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

マイママ、どんどん更新しちゃって~
やるなぁ~

練習もしているんですね。
やるなぁ~

次は、やっぱりパパさんの運転で行くと良いよ。
それは、マイティ君のやる気を見せてさ。

ママさんに続いて、連休中にはアップしたいと思っています。
汗・汗~

| annmama | 2013/05/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

練習してるけどね、日々上手くなっている感が無い!
でもね嫌がらずに追っかけているから
いいかなって思っています。
ダンナね~、一日一緒にいるとこっちが疲れます。
神戸で喧嘩しちゃうカモ。
魔のG・Wじゃ!
早くどっかへ出掛けないかと願っています。

| mightymam. | 2013/05/03 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/330-f7abafbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

