PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかなった日・・・3 最終章

何やら練習中のダル君・・・

のしどんさんのブログを覗いて見たらコマンドの練習のようだ

「ダウン」で降りる!

(もし10kのマイが飛び乗ったら腰が~~)

1darutti


レッスン後のミニ大会

「ディスタンス」よりもうんと難しい「フリースタイル」

 ダル君 やるときゃやるね! 凄い!

2darutti

3darutti

4darutti

5darutti

6darutti

この日はダル君を触りまくって 抱っこし放題

でもダルッチョはあまり喜ばない 

いつものしどんさんを探してる

みんながいつも言う「かぁちゃん命」を実感する

「人馬一体」ならぬ「人犬一体」のダル君とのしどんさん

私とマイの道は遠い (♪その前にダダダ、ダイ・・・♪)

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


                             参考文献 アンの子育て奮闘記


  まだモテ期の意味を知らぬ「なつ」なのであった

1natu

 優しいお兄ちゃん くぅちゃんから指導を受けるなつ 勉強中!

2natu

3natu

4natu

「イケメンだったのに~~! ダルお兄ちゃんのばかっ!」

       と言ったとか言わないとか


5natu


6natu

 なつ 「わたチにも 選ぶ権利はあるのよね~」

マイティ「僕にはありません・・・」


7pako

        将来有望なり! だ?

8pako

    このタンの色 どこかで見たコトがぁ?

  そうです アンちゃんと一緒に生まれたんですって!

9pako ann

         「兄妹犬」

10pakonatu

   なつちゃん 今日は歯ぐきムキムキにならなかったね

      それとも 私が見てないだけか?(笑)



    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


   のしどんさん ほんとにほんとにありがとうございました!

     『一度だけでもいいから教えてもらいたい』

    そんな思いでしたが 人間欲が出るもので  デヘヘ

   次の日までなんとか宿題をこなしていきたいと思っています




     参加者の皆々様 ありがとうございました!







| DISC DOG | 08:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダ、ダダ、ダイエットのコトで追加
ポン子のご飯はカリカリのみです
体重管理ってのをあげてました
前にも書いたけど 8キロ時に7キロ
7キロ時に6キロ分のご飯です
勿論 ひとの食べ物は一切与えず
おやつは ご褒美の時だけ
4等分にしたジャーキー(5ミリ程)です
思えば そぅなんです
去年の今頃は8キロ弱ありました

激やせで 
この頃 彼女は『ガリコ』と、呼ばれています
でも 体調良好みたいで 以前より活発になりました
マイくんも ガンバってちょ
って、ご主人の教育から!?か!?な!?

| ヨッち | 2013/04/30 13:39 | URL |

ヨッちさんへ

教えていただきありがとうございます。
この頃は私も甘くなってました。
人の食べ物を時々ネ、少しだけ、反省!です。
今は手作りごはんは止めてドッグフードにしています。
ちゃんと測っています。
目標は8.8kgです。
一度8.3kgまで落としたことがありますが冬に外でフルっていたから
こんなのはマイらしくないと思ってしまった。
後、問題は主人ですかね~、人の言うコト聞きませんから。

ポン子ちゃん活発なら向いてるよ!
次は6月だよ!
スレンダーになったマイティを見にきてください。(こんなコト言っちゃって大変だ~)

| mightymam. | 2013/04/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

わぁお。
のしどん&ダルペアかっこええ!
次はマイママさん&マイティの番ですよっ!
腰の強化をして下さいっ(笑)

なつちゃんはモテ期だったのかぁ。
見てみたかったなぁ♪

あ、べっつんもね、
ここ2ヶ月、病院で買ったフードと
ガムとオヤツを止めたらウエストができましたよっ(笑)

| まぁ | 2013/05/01 14:28 | URL |

のしどんさんとダルっち、カッコ良かったよねぇ~
初めはディスク興味なしだったなんて思えない。
あんなに楽しそうにできるなら、頑張ろう!って。

前日も、なつはモテモテだったんだ。
そのときは、歯茎出してた。
これが最初で最後になりませんように・・・

| annmama | 2013/05/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

いやん、寝込んでる間に更新終わっちゃった~
なつちゃんのモテ期到来
実際に見たかったなぁ(ムキっ歯?笑)

のしどん&ダルペアの技
うちもやってみたい♪

けれど

ダダだ、ダイ・・・
うちも必要になりました(号泣)

| maiu | 2013/05/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

まぁさまへ

無理!無理!
のしどんさんの新体操のような動き!無理です~。
なつちゃんはね、一週間前に逢っていたのが良かったようで
上手に挨拶してましたよ、やはり慣れかな?

心を鬼にしてマイのおねだり無視してます(涙)。
まだくびれてないけど・・・

| mightymam. | 2013/05/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

そうなの!2年前にダル君がやってるのを見てしまったからなの。
いいお手本があるからその気になっちゃう。
でも人間次第って言われると不安です。

この日はアンちゃんがクレートに入ってる時間が長かったよね。
なつちゃんばかり写ってた(笑)
珍しくもマイに好意的で嬉しかったヨ。

| mightymam. | 2013/05/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

寝込んでたの?モウ大丈夫かな?
土岐美濃焼きまつりに行こうかなって思ったけど
神戸まで行っておいてナンなんだけど、今の私にはそんな気力がありません。
人混みがコワイ(笑)。

背中に飛び乗るのね
ゆずっちは芸事が好きだから出来そう!
「ゆずちゃんは美味しいモノ食べてるよね、キット・・・」
とマイが言っております。

| mightymam. | 2013/05/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや〜私とダルなんて、全然人犬一体じゃ〜ございませんよぉ〜
フリースタイルのすごいジャックを見たら、度肝をぬきまっせ〜!
あの日はダルの面倒みてもらっちゃってありがとです!!
マイママに抱っこしてもらってる写真、またブログにアップしますよん。

ナツちゃんのモテ期も見れたし、兄妹犬のパコくんにも会えたし、
お友達いっぱいで和気あいあいの楽しいレッスンでした〜
次も晴天になりますように〜!!

| のしどん | 2013/05/03 20:39 | URL |

のしどんさんへ

いやいや、のしどんさん&ダルッちょは進化し続けてて
大きな目標です。
ディスク大会は見に行ったことがあるのですが
ディスタンスだけでしたし、ボーダーコリーばかりでした。
ジャックの凄いの生で見てみたいです。
また勘違いしちゃうかな(笑)。

セミナーの雰囲気もとても良かったです。
先生の「人間が犬の取れるところに投げるんです」を
忘れないように・・・難しい!

| mightymam. | 2013/05/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/331-c63f3650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

