PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille' s Run 新緑の巻・・・その1

         5月12日(日) 晴れ

    恒例 ぷちこ家主催の「ぷちオフ会」に参加

           到着するや 

お久しぶり~のジル&マルクル兄弟 とおひさではナイゆずっち のお出迎え

          今日はよろしくネ!


1jiiie

2maruku

 &maiuさんと参戦参加

3yuzu


   しばらくするとあんじー家がやってきた

   こてつ君とあんじーさんとこてつママ

4kote


5yuzu                              


  走りよるゆずっち












 
        ”さくら姐さん参上”


6yuzu



 Uターンするゆずっち    



   
 ←ゆずっちの耳に注目

 お顔が切れてしまい残念!
 必死なんですヨ




7sakura









<余談>
白目がちょっと見えてる
こんな顔が大好き!

7sakumai



   さくらとまっちゃん&さくらママ

8sakura


9run

10run


   そんなこんなしていたら

  おざき家登場! パパさんママさん&リース・ポージー姉妹

11ri-su

  この日は大きな成長を見せてくれたね!ポージー!

   こんないい笑顔で しっぽも出てたし(笑)

12pouji


ランなのに リードが・・・

それも女子のみ  何故?

13run 14run



16run 15run

















































いつの間にかお膝犬となった小鐵君の身に大変なコトが~

初めてみました ホントの「あひる口」

17ahiru 18ahiru




















長々とお付き合いいただき

ありがとうございます

    その2へと 続く















| Jille`s Run | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても 素敵なお庭
うちにもあったらなぁ

ゆずっちの顔 見たかったなぁ
う~ん つづきが楽しみ
もれなくアップでお願いします

| ヨッち | 2013/05/17 15:16 | URL |

その節は色々ありがとうございました。
寝坊もせず遅刻もしないで
オンタイムで会えてよかったです(笑)
ワタシが天使に見えたでしょ?(ニヤリ)

ほんといつもながら楽しい時間でしたね。

つづきまとまりました?

ゆっくりアップして下さい。
ワタシまだ時間を要します~涙

| maiu | 2013/05/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

今回は恒例の行事ですね〜
「サクラ姐さん参上」シーン、なかなか緊迫した
写真が撮影できましたね!!
ゆずっちょの緊張が伝わってくるわ(笑)
私もね〜ちょっと白目が見える顔が好きだよ!!
マイママと一緒で嬉しいわぁ〜
マイティはまたジル&マルクルくんの
ストーカーにならなかったのかい??

| のしどん | 2013/05/19 09:23 | URL |

私も、白目がちょっと見える顔好き♪
色々な物語があるの?
続きが楽しみ~
コテツ君、何故にアヒル口?

| annmama | 2013/05/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ゆずっちは本当に面白いヨ。
さくらちゃんにだけ弱いのか?
色々実験してみたいけど(笑)
皆様用心してリード付き。
おもしろくないんだわさー、などと他人事を言っております。

| mightymam. | 2013/05/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

楽しかったですね~、ありがとうございました。
ゆずちゃんもそれなりに楽しめたかな?
というより楽しませてくれました。
ありがとうね、ゆーず!(笑)。
更新ぐわんばってね!
私はどうしても無駄に長くなってしまうので
頭が痛い!

| mightymam. | 2013/05/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

マイティは今回は台所狙いでした。
お友達と遊ぶよりも
勝手に家の中に入り一直線に台所へと。
それほど良いにおいがしてたのよ。
午後からはジル君狙いでしたが
いつもほどしつっこくなかったですね。

| mightymam. | 2013/05/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

annmamaさんへ

こてつ君は若いのでよく吠えます(笑)。
そうするとお姉様方に目をつけられます。
アヒル口は多分口輪のようなもので、
その予防のタメと思われます。
期待に応えられず、ワンコの物語はあまりありません。
が、ゆずちゃんが今回はお笑い担当でした。


| mightymam. | 2013/05/20 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/332-04a70cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

