PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille' s Run 新緑の巻・・・その2

いつもはひたすらジル君の後を追うのに

この日のマイはちょっと違った

家の中からイイ匂いがしてきます

何度も侵入しキッチンに入り浸る(恥)


    戸を開けようと奮闘するマイ

   そのしつっこさに呆れるさくらちゃん

1ie


キッチンにいたマイを捕獲したゆう君

そう この方こそぷちこ家の王子ゆう君です

ぷちこさん似のイケメンですよ~

そしてジルパパの血を見事に引き継いだ料理王子!

  恐るべしDNAなり

2yuukun



避難用のクレートをちっとも持ってこないmaiuさんにシビレを切らし

ゆずっちが飛び込んだのは・・・

3oke

4oke

5oke

6oke


飼い主がゆっくりとランチを楽しむための必需品

7kure

ジルパパ&ゆう王子の料理  持ち寄りの料理

8ranti

9ranti

ジルパパ特製のピザがこの後 ぞくぞくと

    たまりません!


   美味しい食事の後は勿論デザート

   さくらママお手製のアイスクリーム

   ゆう王子お手製のアップルパイ

10pai


    食後はそのまま 楽しいおしゃべりタイムへと

11niwade


12maii

   「僕 まってます イイモノが落ちてくるのを」



         その3へと続きます







| Jille`s Run | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても 素敵な豪華なランチなのだ
そぅそぅ こんな風にお庭でみんなでランチ
夢だなぁ
たぶん ポンがいたら マイくんと同じ事(それ以上の事)をしていたに違いない
『ドロボ』って、声が聞こえそぅ

クレートの大きさがオモロイ
ガンバレ!マイくん!

ゆずっち ジル様はいいんだぁ

| ヨッち | 2013/05/22 12:20 | URL |

やっぱりみんな抑える写真違いますよね~楽しい♪
しかも・・・マイママのカメラいいやつですよね?
イイカンジだもん(笑)

あっという間に時間たつの早いですね。
でもマイママのブログで
いろいろ思い出せました♪
つづき楽しみにしてます~って知ってるけど(笑)

| maiu | 2013/05/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

ジル君はね~ワンコにしか解らぬオーラを出してて
男子にも女子にもモテモテです。
ポン子ちゃんとちぃちゃんもきっと気に入ると思います。
あ!そうだ!いいこと思いついた!
ぷちこさんちとmaiuっちは同じ市内です。近い。
東京を出発して・・ゆず家の庭で皆でBBQ楽しんで
テントで一泊して(勿論庭で)
次の日ジル君ちを急襲するってのどうでしょう?

| mightymam. | 2013/05/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

あれはね、ご存知のように娘のカメラ。
私のお気に入りのCanonは今だ行方不明のまま(涙)

お昼からはこれもご存知のように寝てた!
だからネタになるものが撮れてナイ!困った!
ナニかおくれ!

| mightymam. | 2013/05/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

↑そのキャンプ&ジル家急襲プラン乗った!(笑)
 ぷちこさん家のお庭ならともかく
 ご近所丸見えのあの庭で
 テント張れるかしら~
 

| maiu | 2013/05/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

オフ会では、ありがとうございました。
マイティが、太っ腹になっていて、ちょっと
驚きでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
今度は、庄内で会えるかな..

| まっちゃん | 2013/05/23 20:01 | URL |

maiuさんへ

大丈夫!ヨッちさんなら大丈夫!!
「キャンパーになろ」でたしかそんな事言ってましたから~。
私?蚊がイヤですので・・・。

| mightymam. | 2013/05/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました!
私もあまり暑くなる前に庄内へ通おうと思っています。
マイがパピーの頃はあんなに通ったのにね。
お馴染みさんがイッパイいて楽しかったからかな?
今はメンバーがすっかり変わったと聞いてます。
何かのついでにたまーに行くけど時間帯のせいかさくらちゃんと逢えずですね。
自転車と河原の方を探すからとさくらママにお伝えください。

| mightymam. | 2013/05/23 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/333-ab8f964c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

