PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 Jille' s Run 新緑の巻・・・完

     やはりこうなる・・・

この日のジル君はいつもと違い(笑) 絡まれるのをイヤがり

       叱られる!

2jirukun


      リースちゃんも

       叱られる!

1jirukun

リースちゃん とっても良いキャラ持ってるんだけど

昼食後 私はすっかり寛いでしまい殆んど撮ってない

         残念!

4riis

3sakurara

5pouji

リード付きだった女の子達(笑い)

それなりに楽しめたかな?

単純な男子に比べ なんとも難しい女の世界ヨネ


すっかりおっさんになってしまったマイティも

若かった頃は相手次第で喧嘩モードになり気が抜けなかった

でもこのJille’Runでは安心していられた

きっとみんなも回を重ねれば仲間意識というか 友情というか

が芽生えてですね シドロモドロ リードなしでも走り廻れるようになると思うヨ

きっと・・・多分・・・歳とれば・・・そのうち(大汗)


     女子会やってみる?



6syugou


     遊んでくださったみなさま


   ぷちこさん ジルパパさん ゆう君


   楽しい時間をありがとうございました!


        ま・た・ね


          完



| Jille`s Run | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは一般家庭の庭なのか!?
集合写真を撮ると ワンコがちぃちゃくなる
ほんと すんげえ
全然 うちの全面積よりデカイ

4対4の合コンだったんですね


| ヨッち | 2013/05/24 20:21 | URL |

あ、ほんとだ!
言われて気づいた4:4(笑)
オンリードの女子会
怖い過ぎてみたいような・・・(笑)
慣れなのかなぁ?
てか慣れるのかなぁ

まずマイティ、リハビリにお付き合いよろしくデス
(え?イヤ?笑)

| maiu | 2013/05/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

マイママおつかれさま〜
噂ではランチの後に寝てたか・・写真が減っているのはそういうことか!(笑)

マイティはやっぱりジルくんのストーカーしてたんだ〜
ねちねち男子チームとしては、これは必須イベントやもんね〜
集合写真のワンコとワンコの間隔と並び順。。
これって重要なことだよね!

女子会かぁ〜ちょっと見てみたいわ。

| のしどん | 2013/05/27 14:56 | URL |

その節は、有難う御座いました。

家の、チンピラ駄犬も
時間が経てば、マイティの様に
皆と上手に付き合えるかな~

又、遊んでくださいね~

| あんじー | 2013/05/29 11:03 | URL |

ヨッちさんへ

ノー、ノー。ぷちドッグランで驚いてはいけません!
山なのです、小さな山の麓に家があるのです。
秋には栗ですヨ。自分ちで栗拾いができちゃうんです。
大きな道路が傍を通ってるけど
まだまだ自然がいっぱいの場所です。

| mightymam. | 2013/05/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日(いつ?)はありがとうございました。

合コンの雰囲気ではなかったですね(笑)。
想像(妄想ではナイ)してしまう。
プロレスのデスマッチのように金網みに囲まれた中でですね・・・
女子会ならぬ女子プロ? ぶるっ!
案外ゆずっち必死になり勝っちゃうカモ、かもですが。

| mightymam. | 2013/05/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

ハイハイ、そうですよ(ハァ~)。
見事に熟睡、睡眠不足の訳は今度お逢いした時に話します。
それとも、もう知ってるかい?(恥)

集合写真、もう少しくっついてくれればワンコが大きく撮れるのだけど
これ以上の接近は無理かな。
ゆずっちを上まわる女子達
ダル君、合コンどうですか?

| mightymam. | 2013/05/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

あんじーさんへ

マイティも若かった頃はリッパなチンピラでした。
さくらと組んでネ、庄内のランを走り回ってました。
慌てて私とさくらママも後を追いかける日々、懐かしいわ。

今はこてつ君の若さが羨ましいくらい。
ガウッガウッが始まると必ずマイも加わってたんですよ。
信じられないでしょ? 今のマイは難を避けるように遠まきですもんね。
大丈夫、こてつ君もそのうちつまんない男になっちゃうから。さみしいよ。

| mightymam. | 2013/05/31 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/334-d9cf74dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

