PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の天気のように大荒れでした・・・疲れた

この目
  午前中大荒れの天気でした
  雨の中散歩も行ったんですが
  マダマダ
  物足りなかったのかな?
  私が机に向かってるのも
  気に入らないようで 
  全身でアピール
  でも構ってられません
  そしたらば・・・



  
耳ダンボ


今までこのクッション噛んだこと
ないのですが 振り回す 振り回す
丈夫そうで破れないので
クッションにお守りをまかせて
・・・撮影 (オイオイ仕事は)





耳ブレ
 「コンニャロー、コンニャロー」
  って言ってるんですかね

  しばらくクッションと戦って
  その後 その上で爆睡!!

  お昼から天気もあがり散歩へ・・
  田植えのすんだ田んぼに
    興味津々
  「ダメー!!」
  今日はシャンプーしたくない!
  そして今も爆睡中 ヤレヤレ

| dog | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日でもお散歩へきちんと行きのですね。
私はサボってしまってます・・・・。
帰ってくるとベタベタで汚くなっているのです。
でもPA★SUは「いつ行く?」って聞いているお顔をしてますが・・・。
水の入った田んぼへのダイブはやめて欲しいですね(笑)

| PA★SUママ | 2007/05/17 22:04 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

『雨でも散歩』はマイティを迎える前から決めてました。自分の健康のためでもあるんです。大変なんですから歳をとるってーことは、ハイ。
先代犬は長毛だったので汚れると大変でしたがマイティはとっても楽で、助かってます。
PA★SUちゃんは・・・もちろん大変そうですね。もう歩くだけでお腹が汚れます、思い出しました。
(マイティどこにも連れて行ってないので、19日夕方頃お天気しだいで庄内緑地へ行く予定です。)

| mightymam. | 2007/05/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

ジルも天候はお構いなしです。
勿論 雨上がりのぐちゃぐちゃなところも平気。

でもね ぷーちゃんは絶対歩かないんですよ。
ちょっと濡れるのでさえ嫌。

もぉ 違いすぎるんだから。

| ぷちこ | 2007/05/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

♪ぷちこさんへ♪

最初の頃は雨だと歩きたがらなかったけど今は平気です。
ぷーちゃん外へ出なくっても平気なんですね。それはそれで楽でいいなーって思っちゃう。
(mixiの方でJRT愛知版の分布の書き込みをやってます。)

| mightymam. | 2007/05/19 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/34-0c71e8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

